人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bennie K  「Synchronicity 」


(またもやTSUTAYAで半額レンタル)

ついこの間までは「HIPHOPなんて~。。。」とのたまっていたYLOですが、
最近は、周囲の友人や相方の影響でHIPHOPも聴くようになりました。
成長した証かしら。(笑) 食わず嫌いは良くありませんねえ。
ケツメイシやリップスライムなんかも聴くように。

さてこのBennie K、女性二人組みのユニットなのですが、
去年有線で流れていた「オアシス feat.Diggy-MO'」がとてもよくて。
爽やかで伸びの良いボーカルにノリの良いメロディ。
天気の良い日のドライブなんかにピッタリ!な曲でお気に入りです。
同じく有線で流れていた「サンライズ」も同様に良いです。

この2人は海外でトレーニングをしたようで、歌もラップも上手くてかっこよいです。
HIPHOPを敬遠している方もこれなら大丈夫な気がします。
「ヘイYOYO~♪」ばかりがHIPHOPじゃないんですね。(笑)

(でも個人的にジャニーズのHIPHOPもどきの曲はなんだか許せない・・・)