人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日みた映画

「恋するマドリ」


新垣結衣主演。
少女まんがのようなお話。
とにかく、

ガッキーの可愛さを再確認できます。(笑)
どの角度から見ても可愛い。声も可愛すぎる。

辛口な感想を申しますと・・・
いろいろな点でありえないわ~。^^;
まず、松田龍平氏が私はそんなに好きでもないので(想い入れがない)
主人公に感情移入できなかった・・・。つまり、萌えなかったわけで。
そんな偶然、現実ではありえないでしょ!の連続で・・・。
賃貸アパートの壁に穴あけまくってるし。←こまかい。
主人公ユイのお部屋の雑貨をじっくりチェックしたりしてました。
(美大生はやっぱりプリングルスの長い缶だね。筆入れに便利。)
しかも品川なんて家賃高くて住めない・・・。
でも音楽は良かったです。

これと同じようなお話の映画
「おと・な・り」も気になるところであります。

まんがやドラマ、映画ってよく隣人に出くわしたりしますけど、
実際はそんなこと滅多にないと思うのですが・・・。東京だと余計に。^^;