人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箇条書きデイズ

・・・なんのメモだい?

@今朝、自分がデザインした甚平を着ている女の子を見かけた!
 嬉しいねえ。自分が手がけた商品が本当に世に出回るということは!

@皆既日食をこの目で見たかったなあ。

@帰り、新入社員のコ(違う部署)と不満の言い合い・・。(苦笑)

@やっぱりギャルが苦手のようである。

@雑誌「散歩の達人」を買いました。
今回はマンガ特集!トキワ荘関連も載っています!松葉とか。
8/1でまたニコニコ商店街でお祭りがあるみたい!行きたい!!!
(あ、予定あるんだった。)
「チューダー飴」って。(笑)
長谷川町子美術館にも行きたいんだよなあ。

@夏だし、お祭りや花火に行きたいです。

@夏休みを二週間ほど欲しい。

@原寸大ガンダムを見たい。が、凄い人だかりで駅にすら降りれないらしい・・・。

@今年の健康診断の婦人科検診がこわい。(特にお乳のほう・・・)

@「天使なんかじゃない」の主役のリア充ぶりに「やっぱりまんがだわ」と思う。。
 なんだかんだで、やっぱり矢沢あいはプロの漫画家なんだなーと思った。
(しかしNANAは読む気にすらなりませんが。)

@「モテキ」の2巻が楽しみです。買っちゃおう。

@おやすみプンプンの最新刊も出てるらしい。買っちゃおう。

@24日金曜日にいくえみ綾の「潔く柔く」新刊発売だそうです。
って、「いとしのニーナ」の3巻も出るんやてー!? ひぃぃぃ。
(まんがばっかやね!)
まんがだけにすごい浪費・・・。