人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YLO的一人暮らし計画~しょの1~

(所さん的な?)

YLO的一人暮らし計画~しょの1~_c0004466_21592585.jpg


(↑背景を塗るのがめんどくなった)
数年前からやるやると言いつつも延び延びになっていた一人暮らしですが、
ようやく始動することができました!
もう後には引けねえぜ!(笑)

4月に住む駅を決め、そこの駅前の不動産屋で物件探しを。
まだ人が住んでいたのですが、1件よさげな物件があったので第一候補に。
住人がGWに退去したので、明日そこの部屋の中を見に行くことに。
(その間、連帯保証人の件で親とひと悶着あったりしましたが・・・--;)

で、一人暮らし用グッツを着々とそろえ始めています。
買うものがけっこう多い・・・。
(洗濯機、冷蔵庫、レンジ、炊飯器 の4種の神器は親戚から安く譲ってもらえた!)
改めて、魔女宅のあの名台詞を思い出す。
YLO的一人暮らし計画~しょの1~_c0004466_2231784.jpg

イヤハヤ・・・まったく。=3
ダイソーが大活躍します。

GW前から自分の部屋の物の整理をしておりますが、
あまりの物の多さに・・・途方にくれたり・・・。
(一部実家に置いていかないと無理だ!)

まだまだ準備段階では序の口だと思うんですが
ちょっと疲れが出始めてます・・・^^; なんだか具合が悪くなってきた。

予定としては、今月末に入居予定なのですが、ハテサテ無事に済むのやら~~?
頑張ります。快適なひとり暮らしのために!!!大変だけどもワクワクしています。