人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿るみねの

ki@son(←伏字・・)
という海外ブランド?の店が新宿ルミネに出来ていたので、入ってみた


…ら、

驚愕しました。(--;;;;)



チープブランドなのかにゃ~?とか思いましたら、

なんの特別なギミックもないポーチが5000円。(メタリック生地にロゴ印刷のみ)
ペラッペラの生地のTシャツが8400円。
ゴムみたいな樹脂でできた蛍光色のブレスレットが9000円。
他、いちいち(物自体は大したことない)高額でした。

…。

私が無知だからかもしれませんが、
実は高級ブランドなのかしら?
見た目は全然高そうに見えないのに。(むしろちゃっちく見えた。)
ああいうの買えちゃうOLちゃんはセレブなんですね。(;´д`)=3
ビンボー人の私にはアウエーなお店でした。残念。

私の職場ではポーチばっか大量生産しており、
ポーチ類は嫌というほどもらうし、それ以前にポーチ自体に1000円以上出したくないので
余計に、たかがポーチに5000円って・・・アホか! と正直おもいました。--;
まだルイ・ヴィトンとかなら納得できるのだが。。。
中途半端なブランドだな~と思いました。正直・・・。

と、機嫌がわるいので、そんなところでやつあたり。(苦笑)