人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く寝なさい。(ひとりごっつ)

今の仕事は、

昔からあこがれていた仕事内容だし、
ちゃんとデザイン(商品企画?)ができるし、カタチになるし、
マシンやツールのレベルアップにつながるので大変良いのですが、
(本当に、この歳で就けたのが奇跡かもしれないな)

水面下ではにんげん関係がど・ろ・ど・ろ★ らしい。(苦笑)
女同士ってほんっっっっっxと~~~にめんどくさい生き物ですなあ。--;
どうしてお互いに気持ちよく、協力しあって仕事しよう!p(^_^)q -☆
という意識がないのか???
足の引っ張り合いするかなあ。
せっかく良い仕事内容なのになあ。もっと胸を張れば良いのに。もったいない。



いかんせん、環境がなあ・・・。
惜しいところではあります。^^;
こういうときこそ!「鈍感力」が必要かもしれません。


どこの職場にも煙たがられている社員が居るわけなのです。
(前の前の会社では、私は女の先輩社員からパワハラ受けてたしなあ・・・。--;)

うーん。
自信がつく内容だったり、「それってどうなのよ?」な内容があったり・・・。
ある意味うまいことバランスがとれているのでしょうか?
働くって本当に大変ですね。
何かあったときに相談できる上司がいないという現状はどうしようね。

とか、せっかくの花金なのに、余計なことばかり考えてしまう。