人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチしあわせ

いろいろと思い悩んだり
いらいらさせられたりする日々の中での
最近のわたくしのプチしあわせ。(略してプチアワセ?L25的?)

@ユニクロで買ったパーマンTシャツを職場の人にかわいいと褒められた。らしい。

@邦画の試写会に当選した。

@10/3に、時間を間違えて録画してしまって
民さんの出番をとりそこねたと思ってたMステ、
今日巻き戻して確認してみたら、ちゃんと録れてたっ!うれP!
プチしあわせ_c0004466_2381465.jpg

何かあったら 太陽に聞け~~♪

@新しい転職先が決まった。(これに関してはまた後ほど・・・まだ連絡してないので。^^;)


山のような問題は少しずつ解決していけたらいいな・・・とは思っています。--;