c0004466_202438100.jpg

地元の商店街のリサイクルショップにて、
昭和レトロなオレンジのお鍋をゲット!
(1700円のところを、お店のお父さんに200円負けてもらった!)

他の昭和レトロ雑貨屋ではだいたい3800円くらいするけど
半額くらいで買えた♪さすがレトロ商店街の街!
これでモチベーション上げて料理頑張ります。
[PR]
にハマっています。
行動とかめちゃんこリアル!!!マイペース!(笑)
ずっと見てても飽きないです。
c0004466_16251856.jpg


c0004466_1626107.jpg

t氏がDSやり始めて暇そうなユリオ氏・・・。

c0004466_16271993.jpg

突然掃除をし始めたり

c0004466_16274543.jpg

雑誌を読み始めたり

c0004466_162843.jpg

DSで遊び始めたり(でもすぐ飽きる)

c0004466_1628297.jpg

ナイナイの岡村さんが遊びに来て、楽しそうに談笑していました。(t氏居ぬ間に)

実際もこんな感じでマイペースな二人です。(でもお行儀よく正座はしていない)
[PR]
新居への搬入、19日午後20時頃無事に終わりました。
バンザーーーイ!

これから地獄の荷物整理ダス。

引っ越し当日は、日ごろの行いが悪いのかトラブル続きでした。
@t氏のテレビ、底面が床にくっついてはがれない。
@レンタカーの尻をぶつけたらしい。
@NTTの回線、うちの部屋だけ線がズレてて6人がかりで二時間近くかかった。
(当日ネットが繋がるようになって良かったけど・・・。)--;
@ネットで買ったデスク、開けてみたら微妙な色でぐんなり。(木目調なのに・・・)
画面上の色と実物ってだいぶ違いますよね・・・それがネットショッピングのこわい所!
安かったから良いんだけどね。

新居では机をふたつ横に並べて小さな事務所みたくなりました。
(会社以外でこうやるのは初の試みです)
これから新生活、私も頑張ります!

t氏の友人ブログに我々の引っ越しの状況をアップして頂きました。
「さっさと引っ越し」
「私の似顔絵は、あのたまねぎみたいな頭のコで描いてネ!」
と言っていたのに、
最後の方に出てきたのはたまねぎそのものだ。
しかも私こんな丁寧にお礼言ってない!(最後のセリフは事実ですが・・・でもこれじゃKY!)
すみません、絵日記描かなきゃ話は始りません。
スシではなく、焼き肉で打ち上げしましたよ。
お手伝いしてくれてどうもありがとう!!!
[PR]
今日で
約10ヶ月間の一人暮らし生活が終わります。
明日から(新居はここから目と鼻の先なのだが・・・)ふたりの新生活が始まります!

うわーっ。
大丈夫なのだろうか・・・。^^;
ワクワクと不安が入り混じって、若干、ふ・く・ざ・つ★

あ~でもでも、
一人暮らしして良かったなあ。
自由気ままな生活は楽しかったです。
毎日、早く家に帰りたくて仕方なかったもの。
基本的に私、一人で居るのが好きなので。
もっと早く実家を出ていれば良かったよ。
(こう書くと、父ミキオがしょんぼりしそうだけど。)


明日からは喧嘩しないよう、お互いに協力し合って生活できたら良いね。
[PR]
引っ越し準備中。
部屋がだいぶすっきりしてきました!
BGMは耳鼻咽喉科。

最近、街中の耳鼻咽喉科の看板を見ると反応してしまいます。
耳鼻咽喉科の再結成(?)ライブのDVD出たら買いそうだな。
(ネクラなので、ライブはおうちのテレビで楽しむ派です。←超少数派)

隣のコが腰痛でしばらく休んでいたから、
私も気をつけなきゃ。
腰痛はあっためるよりも、冷やす方が効果的だそうです。
[PR]
新居のポストが開きません。
(同じ番号を合わせればいつも開くのに・・・)
友達からDMが届いているかもしれないのに。

右に何回、左に何回
というダイヤルタイプのポストは苦手です。意味がわからない。
[PR]

水木 悦子, 赤塚 りえ子, 手塚 るみ子・著

水木しげる先生の娘さん、赤塚不二夫先生の娘さん、手塚治虫先生の娘さんによる対談です。
落ち着いたらゆっくり読みます。
藤子・F・不二雄先生の娘さんたち(3人も居るのに)が居ないのが残念です。
[PR]