c0004466_21435880.jpg

加工していない画像ですみません。(笑)

お友達の結婚式にお呼ばれされたので、
新宿小田急百貨店でパンプスを買いました。

今まで、ケチって安い店(卸しの店とか・・・)で安くて痛いパンプスばかり
履いていて、せっかくのイベントなのに足の激痛に悩まされていたので
やっとこさちゃんとした足に合うパンプスを買いました。
(遅すぎるよね~。)

私の足は軽い外反母趾(母譲り)で革靴やヒール靴を履くと必ず靴ずれするので、
クッション性のある、足の痛くならない、ヒールが低めのものをチョイスしました。
「Camui water massage」という、足と体の健康に良いものを買いました。
ウォーターマッサージインソールという靴底で、履き心地が良い!
また今度ここで他の靴も買おうかしら。
やっと痛くない靴に出会えて嬉しい!
店内にはあまりヒールの高い靴がなかったので、
私と同じように靴が痛くて悩んでいる方にはオススメなブランドだと思います。
詳細はこちら!効果とか!


靴を調達できたので、一安心でございます。(^^)v
結婚式たのしみ!
[PR]
c0004466_18183321.jpg

あーそびーましょ。(違)

20世紀少年、読み終えました。
今夜は21世紀少年を読みます。
面白いです!
[PR]
久々に、
ガーーーーッとCDを借りたのです。

というのも、
昔のMDを処分しようと思って。(MDはウォークマンしか持っていない)
CDにやきたくて、同じアルバムを半額でレンタルし直しました。
(当時のPCでは音源をCDにやけなかったのだ・・・)
(※一枚155円)GW中に終わらせないと!

☆「SINGLES」 AIR

「TODAY」が好きなんです。


☆「GOLDEN☆BEST」 KAN



☆「2000BEST」オフコース


☆「自己ベスト」小田和正


☆「the best of extreme」 EXTREME


☆「ヨーロッパ特急」Kraftwerk


な。。。ながい(笑)
スペースシャワーTVの番組でよくこの曲が使われていました。

☆「トレジャーズ」 山下達郎



☆「Caramel Milk~THE BEST OF CHARA~」 chara



☆「FIRST LOVE」 宇多田ヒカル


☆「Weezer」 Weezer


☆「Weezer (2001)」Weezer


☆「make believe」 Weezer


☆「the red album」Weezer


実家の図書館だったら何枚か無料で借りれたのだけども・・・。^^;
[PR]
♪斉藤和義

プロモ早くフルで観た~い!
ビートルズの、アップル社屋上で演奏した「GET BACK」をパロっています。
歌詞が胸キュン!

ところで、確かに二丁拳銃の左側の人はジョージ・ハリスンだわ。(笑)
[PR]
最近、イケメンに目が無いんです。
(あくまでも、自分のタイプだけ)

朝ドラ、ゲゲゲの女房に出ている向井理(おさむ)氏、
かっこいぃ~~。

こういう爽やかイケメンに弱いみたいです。(ぽっ)

イケメンをみて「目の保養」とか言い出したら、もう立派なオバチャンですか?
ペ・ヨンジュンにきゃーきゃー言っていたおばさま方の気持ちに近づけました。
こういう「目の保養」的な楽しみがなきゃ人生つまらないわよね。

ところで、サントリーウーロン茶のCM
(中国語のうる星やつらが流れているやつ)の
あのカメラ目線で一所懸命食べている男性も気になります。

[PR]
★「空気人形」
大人なファンタジー映画。映像が白昼夢のようで綺麗。
ラブドール「ノゾミ」役のペ・ドゥナがめちゃんこキュートで、
ヌードも綺麗で。(脚が細い!!)
けっこう生々しい、ショッキングなえぐい描写もあったり。
個人的にARATAと良い感じになるシーンにドキドキしたり。

人形が恋をするというお話は、どの作品も切ないものですね。

★「ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式」
お葬式をめぐる、ドタバタ喜劇。
伊丹十三の「お葬式」の海外バージョンのよう。
なかなか面白かったです。
[PR]
c0004466_17543335.jpg

なんとドラえもんの形だ!
(近所のレンタルショップにて)
[PR]