<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

auのCMで流れていて気になる木です。
まだ二十歳のバンドだそうです。(まだあどけなさが残ってる!)
今後に期待大なバンドではないでしょうか!



PVの最後にどこでもドアが出てくるよ。
[PR]
最終日に行ってきました!

個人的に気に入ったのは
★電気グルーヴのPV「Fake it!」

こここ、こわい!!!うまく編集されてるよなあ・・・。

★SOUR 「日々の音色」

このPVはすごく良かったです!!大好きだ~。アイデアが素晴らしい。
音楽も良いし、世界中の人々がつながるというミラクルな映像が楽しい!ほほえましい!
元気がないときにオススメなプロモです。心がほっこりする~~。
このSOURというバンドは初めて知りましたが、他のプロモも発想が面白いですよ。


★「電信柱 エレミの恋」
http://park11.wakwak.com/~sovat/e_j_common/roadshow/elemi_roadshow.html

これは時間の都合で映像を観れなかったのですが、
機会があれば観てみたい作品です!
電信柱が人間に恋をしてしまうなんて・・・! 
[PR]
紀伊国屋でこのような本を買っちゃって

んもう、まずいわ~~~~!!!
欲しくて欲しくて、そわそわしちゃうっっ!!!
昭和40~50年代の雑貨ってなんでこんなに可愛いのかよ。(大泉逸郎)
オレンジ、赤、黄緑、お花柄、フルーツ柄etc etc!

「昭和キッチン雑貨コレクション」


レトロ商品を扱う実店舗も紹介されています。
今度早速行こう♪

新しいおうちは北欧・昭和レトロ・現代(?)MIXな感じにしたいな~。
IKEAにも行かなきゃ~~~。
この準備段階のテンションは本当、今風にいえば「パネェ」っすね。
[PR]
今日、ネットでみつけて気になった物件を見に行き、
仮契約をしてきちゃいました!!!
3月中旬~下旬あたりに入居できればと。
現在入居審査中であります。

今の私の家から目と鼻の先です!(同じ駅)

以下、物件のスペック。
★2LDK
★オートロック
★商店街のすぐ横!
★ウォッシュレット、独立洗面台つき!
★キッチンは3口コンロ、しかも魚焼きグリルつき!!!(焼くのか?)
★各部屋にエアコン(霧峰)つき!
★玄関も広い。

デメリット
@築20年なので古さは否めませんが・・・。^^;汚れとかスイッチとか・・・。
@オートロックは正直面倒だけど、仕方ない。
@部屋の境目の段差が気になる。(バリアフリーじゃない)
@バルコニーが狭く、洗濯ものを上に吊るせない。
気になる点、Gさんが出なければ良いな・・・(笑)

まあ、細かいことは気にしなければ申し分ないかと!
上を見ればきりがないからねえ。
家賃は安くありませんが。^^;

しばらく引っ越し準備でバタバタですが
すごくワクワクしています★
家具選びとか!!!テンションあがるぜ~~~!
落ち着いたら家族や友人をお招きする予定であります。
[PR]