<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

c0004466_14551637.jpg

商店街にて、
ドラえもんのアイロンでくっつけるワッペンをふたつ衝動買い。

何に使うかは・・・これから考えます。(笑)
どら焼き食べてるポーズはてんコミ10巻の表紙だ!
[PR]
c0004466_001229.jpg

ヴィレッジバンガードにて
ファミコンのコントローラー(しかもツーコン!)の名刺入れをついに購入!

でもさすがにビジネスシーンで使うのはアレなので
個人的に小ネタとして使うか。
[PR]
広い部屋に引っ越したら
こんな作業デスクがほしいです!


(画像はニッセンの商品)

パソコンとイラスト制作ができるように
なるべくデスクの上はスッキリとさせておきたいです。
卓上ライトも買わなきゃね。
(白だと職場と同じになって嫌なので、木目調が良いかもなあ。)
[PR]
min氏のブログにて、素敵な便利サイトを教えてもらいました!

ポラロイド風の加工ソフト

わたくしも早速試してみました。(JALの窓から。)
c0004466_2140597.jpg

かわいい文字も入れられちゃう!

他にも、トイカメラ風、漫画の背景風などなど
フォトショにはない便利ツールが満載です!!!
ハマると楽しいかも!
今後はこのサイトを利用して画像をアップロードしようかしら。
[PR]
こんにゃく

・・・もとい、



婚約しているっぽいです。(っぽい って。)←照れ隠しか?
おそらく年内に色々と。

ひぃぃぃいいいいいぃい。緊張する。披露宴のことを考えると複雑です。^^;
誰か、写真写りが良くなるコツを教えてください。(切実!)
緊張すると微笑むことも困難なんス。。
[PR]
ドクターシーラボ スーパーホワイト377を買おうかと思ってるんですよ。
たったの18g、4200円もするけど。
顔のシミが薄くなれば良いなと・・・。(切実)(レーザー治療の方が正直早いのだが!)
[PR]
★「めぐり逢えたら」
ノーラエフロン監督+トムハンクス+メグライアン!
「ユー・ガット・メール」と同じタッグです。
なかなか良かったです。
トムハンクスが若い!(当たり前田のクラッカーだ。)
メグライアンは髪形のせいもあって、あまり若く感じなかった・・・。^^;
これも「見知らぬ相手に恋をする」なお話でした。(ラジオを通じての。)

★「チェンジリング」
1920年代に実際に起こったお話だそうです。
アンジェリーナ・ジョリーが母親役を熱演。
実際に起こった話ですので、wikiなどで真実を読んで怖くなりました・・・。
つっこみどころは、ご近所の人や身内に息子が別人だということを
証明してもらえなかったのだろうか・・・?
この映画では、当時の警察がいかにずさんで自分達の名誉の事しか考えていなかったか
浮き彫りになっていて、憤りを感じます。
しかし、映画の公開処刑シーンはいつ観ても嫌なものですね・・・。
[PR]
はっ
早く全部聴きたいよー!

♪東京スカパラダイスオーケストラ / 流星とバラード(short ver.)

27日発売だそうです!

「美しく燃える森」からもう8年経つのか~・・・。早いわよねえ。

スカパラとタッグを組むと、民さんがますます色っぽくなり、萌えますなあ。(にやにや)
玉虫色のお揃いのスーツが素敵すぎる!!
[PR]
★「プラダを着た悪魔」
正月にミキオライブラリから借りてきました。
以下、ネタバレ含む?な辛辣な感想文。(超私的です・・・。)

この映画が好きな方は読まない方がよろしいかと・・・。
[PR]
容量が、あと0.28MBしか残っておりません!

ということは、約280KBか。
画像一個しか貼れないということ・・・?
どうしましょう。

アドバンスなら無制限らしいけど、
ネットのブログに毎月お金を払う気はさらさらありません。
(だって無料で使えるのが最大のメリットでしょう。こういうサイトって。)

せめて無料会員は100MBまでにしてほしかった。
30MBなんて少ないわよ。

今さら別のサイトに引っ越すのも面倒くさいし、
私は自分の持ち物をころころ変える事が好きではありません。
(たとえば掲示板とか、携帯電話をころころ変えるのも好きではない)

ハテサテ・・・。
[PR]