<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やった・・・!
待望のDVD化!
VHS止まりなんだろうなあと諦めていたのよ!

いわずもがな、トキワ荘の映画です。
テラさんがモッくん、F先生がサダヲ氏なの。
10/28発売だそうです!!!アマゾンで予約せにゃー!
市川準監督の作品は好きです。(ああいう邦画が好き。雰囲気が良いもの。)
他の作品もレンタルしようかな。

「トキワ荘通り」さん、情報いつも感謝です!!!

c0004466_19351893.jpg

[PR]
夏も終わりますね。
いかがお過ごしでしょうか。
一週間、梨を常温で放置プレイ→見事に腐らせてごみ箱逝き・・・なワイエルです。
あと、あまりの暑さに冷たいものを摂取しすぎて胃をやられました。
(冷たいものだけが原因ではないのですがね・・・ふふふ。)


私は部屋のTVをつけっぱなしにする習性があるのですが
(音が流れてないとこわいので・・・)
深夜に突如流れるホラーゲームや映画のCMはマジで勘弁してほしいですわ。^^;;;
最近では「ナナシノゲエム」・・・。
オカルト系は興味はあるのですが、
やっぱり一人暮らしのときに心霊写真番組なんかをみる勇気はありませんっっっ!
(といいつつ、こないだ都市伝説SPを観てしまった!)
最近ピー子さんがやたら色々な番組で心霊体験バナシをされていますね。。。

夜21時以降はホラー系を流さない放送規約をつくってほしいです。
[PR]
先日、健康診断で婦人科(乳と子宮)も検査したのですが、
今日ついにその結果が届きました。


封書を開くときにめっちゃドキドキしたわ~!!!

で、結果なんですが、
子宮は所見なし。特に問題なかったみたいです。

が、

一番心配だった乳がんですが、
乳房のう胞 左右 多数
という軽い所見あり 状態が・・・。
ひぃいいいいい。
一応、現在のところ心配はいらないが、
1年後にまた検査を受けなさい と。

つーか、左右「多数」ってあんた!
小さいしこりがいっぱいあったってことか?
ほらきっとあれだよ、生理前で乳がめっちゃ張って痛かった時だったし!
それよそれ!!!


・・・とまあ、
大きいしこりが発見されずにとりあえずひと安心ですわね。
[PR]
朝のワイドショーも
夜のニュースも
ずーっと、(つまり、おはようからおやすみまで!)
のりピー、押尾先生、マイケルのドラッグ関係のニュースばかりだ。

いい加減うんざり気味★ =3
[PR]
まさかのコラボ!!!
[PR]
天気が良くてよかったです。
(たった5日間の)夏休み、終わらなければいいのに。
と、小学生みたいに思いつつ。
どんだけ社会復帰が嫌なんだ。^^;


俺的夏音楽をウォークマンに詰め込んで
明日から三日間、東京を離れます。
[PR]
やったー。

明日12日から夏休みだー。

って、結局土日含め5日間・・・。
平日はたったの3日しか休みじゃないわよ。
すくねーーー。
仕事(というか人間関係か?)に行き詰ってきたから
会社に行きたくないよー。←どこに行っても駄目な奴め・・。

夏休み前(学生でいうところの、終業式の日の気分?)なのに
テンションは一向に上がらず。
どうしたものでしょう。

でもとりあえず5日間まるごと予定がギッシリだったり。
また風邪がぶり返さんよう頑張ります。
[PR]
c0004466_19492879.jpg


縮毛矯正を半年ぶりにかけました。
南田洋子みたいな感じになりました。



夏風邪は治りましたが
すっかり夏★バテ子です。=3
食欲が全然ない。今夜はお茶漬けだけでいいや。
何をやるにもやる気がおきない。
会社にも毎朝行きたくない。
なんということでしょう。

何か楽しいことないかしらん。

どうでもいいけど、
こち亀の歌、おはロックみたいだな~と思ってたら
どちらも小西康陽さんの楽曲だったのね。
小西さんったら、幅広い・・・。
[PR]
夏休み直前!
というわけで。
おニューアルバムを借りてきましたぞい。
新幹線で聴こう。

★「HOCUS POCUS」 木村カエラ

スヌーピーと共演のホットペッパーのCMは激カワですな。

★「トライアングル」 perfume


★「CHRONICLE」 フジファブリック



あーん、100sの新譜がまだなかったよう。
[PR]
※画像と本文は関係ありません。
c0004466_2023283.jpg


いや、まじで。
夏風邪は長引きますYO!パネエっすよ。(←若者用語)

喉の痛みはおさまりましたが、
痰が喉の奥に絡み、咳きこむ。
声は鼻声。咳きこめば頭痛。微熱もまだあるみたい。
しかも、粘度の高い痰が鼻の奥~喉の奥の間にずっと引っかかってて
飲み込もうとしても無理、ガーッ!ペッ!とやりたくてもできず
ひじょうに気持ちが悪いのであります。わかりますか?この感じ、このもどかしさ!
とにかく鼻声なのがすごくうざったいのであります。
しゃべりにくい。(←周りを気にしての。)
別にぶりっこなしゃべり方ではありませんけれど・・・。
早く治らないかしら。来週から夏休みだというのに。

しかも、両親とt氏まで夏風邪をひいてしまったみたい。^^;


<本日のこころのつぶやき>
女子だらけの休憩所は、やはりこわい・・・。
お互いぼそっとグループの陰口三昧。
どこまで女子高のノリなのだろうか。良い社会人なのにね。~3
女子が多い職場は無駄なところでストレスがたまって嫌ですな。
離職率が実は高いのも頷けます。
[PR]