<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

みましたみました!
私もみましたよ~(いつもよりスコシだけテンション高め)!

Mステ!
ユニコーン!!!
5人とも、おっさんになったなあ~!(笑)←失礼
西川さんったら、もう50歳なんだ・・・。

帰宅後、ごはんを食べる時にテレビをつけたら
丁度ユニコーン登場だった!なんというタイムリーな!!!♪
民さんがまた坊主になっておる!
(なんかこの時期になると毎年坊主になってないかい?)

「WAO!」(新曲)と「すばらしい日々」(解散前のラストシングル)の二曲だった!
ポコポコいってる音、民さんが鳴らしてたのか。(笑)
あ~、あたし、新アルバムのために仕事がんばろっ。(生きる活力)


ところでユウチュウブ、最近ソ@ー様から規制がかかっている・・・。


おまけ。「宇都宮体操」・・・。
あはははははは。久々に聴いたなあ。これなんのプロモだろう。
そういえば先日、仕事中謎に頭の中で宇都宮氏の「DANCE DANCE DANCE」という曲が流れてたわ。
なつかしす。

<PS>
「50時間テレビ」って、50時間も生放送やるのかとおもいました。^^;
[PR]
c0004466_2262278.jpg


私の中のもうひとりの私(右の冷静沈着なコ)に毎日諭されています。

・・・うん、わかっちゃいるんだけどねえ。
なかなかどうして。
年とるにつれてどんどんわからずやになってきている気がします。
[PR]
c0004466_21464980.jpg


何故。


ところで、きれいにスキャニングできなくなったんですけど、
どうやって設定すればよいのやら。
なんだか輪郭線がジャギジャギになる。
本気でそろそろ新しいプリンタを買おうかと思う今日この頃です。
[PR]
会社の休憩室が女子高みたいで居心地わるいので、
毎日おひとりさまランチをしております。
(一緒に食べに行ける仲間をまだ作れてない)

本日は和民の日替わりランチ715円。


…というか、
私が働くこのR線T駅ったら、
ランチ出来る店が少なくて困った!
いちいち高い!
高いわりには大味で、量が少ない!

ファストフードはマックとモスとサブウェイ(またか…)だけ。
ファミレスがひとつもない。
これだったら以前の職場のほうがまだましだったなあ…。

大戸屋、ジョナサン、デニーズが恋しい!
U君やM子さんとランチに行っていた日々がなつかしい。

普通に安いラーメン屋も牛丼屋もありません。

毎日700円以上かかるのはきついです。
(低賃金、しかも交通費もめちゃんこ足が出ているというのに・・・R線沿線高いよ!)
貯金が全然たまりません。
かといって、ampmのまずいコンビニ弁当を休憩室で我慢して食べるのは耐えられん。


…ひとりランチは楽だけど、
やっぱり昼もストレスなのでアル。

(なんか現状がアレだと、過去がどんどん美化されていって、いやだ。苦笑。)
[PR]
日頃のストレス(いろいろな意味での)がたまりにたまってて
土日は爆睡天国であります。^^;
(そんなに現実が嫌なのだろうか・・・?)

14時間くらい寝てたかも。
二度寝をなんどもなんどもくりかえし~・・。

しかしアレですね、
二度寝を何度もすると、どうして夢見が悪いのでしょうか?
ものすごく嫌な感じの夢をオムニバス式で見るんですよ。
内容はあえて書きませんけれども。
あ、何度も見る夢のパターンはあるな。
自分の部屋の電気が、スイッチを押しても全然点かない夢。
部屋は真っ暗というより、日没直前の暗さ(夕方の16:30頃の暗さ)なんだよね。
同じ内容の夢を何度も見るって、なにかの暗示なのでしょうかね??

今日は、身近な友人の内容で
年内に正夢になりそうな夢を見て、ひとりで無駄に焦ったり。^^;
あ”~~~
あたしゃ、いったいなにをしているんだろう。もうミソジなのに。
とか。
自分なりには頑張ってる(なにを?)つもりなんだけれども、
何ひとつ成果が出ず。な感じ・・・?
仕事(社内環境に慣れない)もプライベートも(とくに恋愛)、何一つうまくいかない、もどかしい感じ。

他人の芝生が青々と見えて困るんです。
それほど自分自身にも自分の境遇にも自信が持てず、不満だらけで。。。

まいっちんぐー です。(x_x)

やれやれ。
メシウマーな日記でごめんなさい。(こちらはその逆ですが)=3
[PR]
某キャラクターについて調べたいと思ってググっていたら、
ちょっと、いや、けっこう不快なブログを発見してしまいました。

なんとなくおりたたむ・・・。^^; (卑怯?)
[PR]
って、
なんだかドラえもんの道具の名前っぽいですね。

デアゴスティーニから発売しているコチラ・・・
c0004466_20422415.jpg

「週刊 天体模型 太陽系をつくる」!!!

うわー、かっこいい~~~。
惹かれるわあ~~。


しかし、
全10巻で、合計金額(ガシャガシャ)・・・

¥16,900 (チーン)


・・・たけっ。
でも金属パーツがあるから、それくらいしちゃうのか。^^;
しかし一気に組み立てたい人にとっては、大変じれったいシステムですな。
(いや、逆に少しずつ完成させてゆくから良いのかな?どっちかな?)
[PR]

NNK

毎日眠くて眠くて困っちゃう。
どうしたことでしょう!

毎晩5 6時間は寝てるはず…。
(寝たりない?)

日中も眠くて眠くて
仕事がはかどらない。

ストレスなのか、社内の酸素が薄いからか、実は無呼吸症候群なのか…。???
どっかで仮眠とりたいけど、別フロアのトイレしかないよー!

いろいろ(特に人間関係)不調ダス。

あー
会社戻りたくねえええ。(>_<)
めn… ふがふが。

むしょーにまんが読みたいし。

あー。
マイペースって本年に難しいです!
私は慣れるまで、環境に順応するまで人の数倍はかかるもので。orz

まだ会社に仲良しちゃんが出きる感じではないから余計しんどいっす。

あ、話が逸れてしまいましたか…この話はまた後日気が向いたときにでも…=3
[PR]
行きたい!!!

「1970年 大阪万博の軌跡展」@国立科学博物館

2/8までです。
来週あたり行こうかなあ。上野か。
[PR]
ユニコーンの16年ぶりの新曲「WAO!」が
ユウチュウブにアップ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

投稿してくれた人、サンキュ♪♪



アゲアゲな曲で、アルバムが楽しみだーーー!
しかし何故に、やっさん・・・(笑)


あ~。本当に念願の再結成だとは・・・。
私がユニコーンに出会ったのは1991年の暮のことじゃった・・・。
TV神奈川のミュートマジャパンで「ヒゲとボイン」をはじめて聴いて(プロモ観て)
衝撃を食らったんじゃよ。(ワイエル、中1の冬休みじゃったな)
まさに青春そのものだったな~。
雑誌とかも買いあさってたし。(笑)


ユニコーンのライブをみてみたいけど、
ライブ嫌いな私は行けないのだ・・・。
皆さん、私のかわりに楽しんできてくださいっっっ。><
[PR]