<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

c0004466_23554185.jpg

拙い当ブログにおつきあいくださり、
ありがとうございました。


2008年を振り返って・・・

身体的にも、精神的にも、社会人的にも
いろいろと飛躍できた年だったな~。(当社比)
(あ、内面はほっとんど変化ありませんでしたけど。てゅへ★)
もっともっと向上したいとは思っております。



♪「雪が降る町」 ユニコーン
毎年年末恒例ですが。。。(というか、これを聴かなきゃ年を越せん!!大好き。)
一部の歌詞がちょっと私にとってリアルなんです。
ってか!ユニコーン再結成ってマジング!?



30日から東京を離れます。

それでは、みなさま良いお年を。
どうか元気で。お気をつけて。
[PR]
c0004466_1329418.jpg

今年は
唯一ワイエルさんからプレゼントをいただきました。

Photoshop CS3!!!
(CS4への無償アップグレードつきだ!)

ワーイ☆ワイエルさんありがとう!

(笑)

夜は六本木にいましたとさ。
携帯の画像ではわかりにくいですが、
東京タワーの真ん中のところに「50」と表示されていました。
[PR]
会社の忘年会はまだまだアウエー感満載でありましてー(;´д`)
(あたり前田のクラッカー?)

ビンゴ当たらなかったのが


くやしいですっっ!
(あの芸人のあの顔を思い浮かべてください)

はふん…。芸人と言えば、しかしまー
今年のM-1の勝者に納得いきません・・・。
彼らはほとんど笑えなかった・・・。
オードリーに勝ってほしかったー!
春日のあのキャラはずるいですよね。^^;

でもキムチ鍋は美味かったっす。

うぃ。
[PR]
謎に眠くてまいっちんグー(グーではないが)です。。。

冬だから?だいぶ疲れがたまっているようです。
毎朝6時起きだから朝の電車は眠くて眠くて・・・!
仕事中も眠くてたまらないです。仕事があまりないので・・・。
(まだ入ったばかりなので、大きな案件はこない。困った。
暇よりも忙しいほうがやっぱりいいよな・・・)

そして、夜に映画観たら絶対眠くなる。^^;
ツタ半だったから調子にのって3本も借りてしまいました。

★「潜水服は蝶の夢を見る」
ファッション誌ELLEの元編集長の実話。
脳梗塞によって全身不随になってしまったが、左目だけ動かせて、
左目の瞬きだけで本を出版したというヒューマン系。
(でも途中で力尽きて二日にわたって観ました・・・。--;;;)
静かな映画だから余計眠くなるのかも。

「スクールオブロック」
これは期待通り、おもしろかったっす!
眠くならずに(笑)最後まで観れました。
こどもたちとの交流ものは良いですね~。
ジャック・ブラックが良いね。メタボなロック野郎で。(笑)

「ナチョリブレ」
同じくジャック・ブラックの主演作品なのですが。。。
なんだかイマイチだったー。^^;
なんでだろう?最後のほうで眠くなってしまって
結局ラストがどうなったのか・・・。(最近こればっかりだな)


うーん。
夜に映画館とかレンタル映画はやめたほうがいいかも。--;
なんでこんなに眠くなるんだろう。
今年はいつもと違う12月なのでした。^^;
[PR]
c0004466_23295169.jpg

三十代、突入いたしました。ミソジちゃんです。
さようなら、怒涛の二十代!

お祝いのサプライズ、ケーキ、メッセージをくれた友人・相方の皆様、
本当にどうもありがとう!


そして、
三十代からのYLOも、ブログともどもどうぞよろしくお願いいたします。



まだ全然実感がわかないです。(笑)
「WALL・E」をせっかく観にいったのに、
謎の疲労でほとんど爆睡してました。テュヘ★

三十代はいろいろな意味で落ち着きたいです。
[PR]
どうも。
合コンでモテそうな女子たちに囲まれながら
毎日働いているワイエルであります。(笑)
私はどうなのだろうか・・・?
(まともな合コンに行ったことがないです。ちょっと行ってみたい?)


まあ、そんなことはサテオキ。
ツタヤから(毎年恒例!)お誕生日月スペシャル半額クーポンをいただきましたので
CDを久々に借りてきました~。

★「私と放電」 椎名林檎


★「 唄ひ手冥利~其ノ壱~ 」 椎名林檎


★「J-POP」 電気GROOVE


★「capsule rmx」 capsule


★「ファミリージェネシス」 YMCK


★「SUPER MIRACLE CIRCUIT」 Sonic Coaster Pop



今回はピコピコ系が多いですね。
Sonic stage大活躍します。
[PR]
c0004466_19363068.jpg

YRP野比 駅…!?
[PR]
27日の土曜は
永田町にある国立国会図書館にひとりでのんびり行こうかと思います。
藤子まんが(絶版とかも)を読みまくるんだい!!!(>▽<)ノ
たのしみ!!

同伴者、一応募集します。(笑)
カバンの持ち込みができないとか、けっこう厳しいけれど。^^;
たのめば有料で複写してくれるかも。
[PR]
今日ってなんの日だっけ・・・?
何かの日だったような。

とか考えてたら、
帰りの電車で気がついた。


そうか、今日はジョン・レノンの命日なのか・・。


今日は会社のコたちとコミュニケーションを多めにとったよ。
気を遣っていただいてありがたいです。
今度忘年会があるのですが、
そこで(酒も入って)もっと仲良くなれたらな と思っています。
[PR]

やっと観れました。

いや、良かったです。
女子高生の音楽青春ムービー。

導入部分(誰と誰がイザコザ起こしただの)がちょっとわかりにくかったですが、
全体を通しては良かったです。
文化祭、軽音部、青春をバーチャル体験できて。
私は女子高でしたので、共学とか、バンドとか、ああいうものにすごく強いあこがれを
抱いておりました。(ないものねだり?笑)
(いや、女子美も女子美で楽しかったですけどね。)

キャストもよかったですね。
香椎由宇ちゃんのツンツンぶりとか、前田亜季ちゃんとか、BaseBallBearのベースのコとか、
そしてなんといってもソンちゃん役のコがすごく良かったです。
ものすごくマイペースで。いいな~とか思っちゃいました。^^;
私もあんくらいマイペースに振舞いたい!
元気ももらえる作品でありました。

松ケンとか、甲本ヒロト氏の御兄弟である俳優さんも出ていました。

ブルーハーツききたくなった~~!

そして、部室に民さんの「恋のかけら」のポスターが貼ってあったのも見逃しませんでした。(笑)
「ユニコーン? ああ、民生ね。民生か。」とかいうシーンもあったり。
[PR]