<   2008年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

大昔WOWOWで録画したビデオを引っ張り出しました。
やっと観ました。ジュマンジ。
(観よう観ようと思って10年以上経っていた・・・)

いわゆるCGパニック・ムービーですが、
面白かったです。
やはり、ロビン・ウイリアムズは良いね!
大好きな俳優さんであります。

ラストはホロリとさせられたり。

しかしあの「ドンドコドンドコ」という音はこわいですね~~~。--;;;
[PR]
にえに教えてもらった中野にあるサロンドHANAさんで
まつげパーマをしてもらいました。

まつげくるん!
おめめパッチリ!
綺麗にビューラーでカールしたみたいだ!!
(自分でやると下手なのでうまくできないんだけども・・・^^;)

感動です。

すごく良いサロンでした。
ビルの一室なんだけども、
オーナーのお姉さんも感じのよい人だったし、
最初ちゃんとその人の目のカーブなどに合わせてカール具合を判断してくれるし、
肌質・アレルギーなども考慮してくれ、丁寧に説明してくれます。
ハワイア~ンなBGMもリラックスさせてくれます。

施術は約1時間。
最初から最後までベッドの上に寝て、目をつむってるだけで済むので安心!
(私は目を開けたままの状態で人にまつげをいじられるのが恐怖なので。^^;)
しかも、うれしいことに肩・首・頭の念入りなマッサージつき!!!


まつげパーマ、初回だと2000円です。

私もオススメします!
またパーマ落ちて、かけたくなったら行こう♪
マスカラもしなくても良さそう。
[PR]
自分への脱出成功(西の魔女じゃないけど)と転職成功のご褒美?に
タカコと一緒にシルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」公演を観てきました!

結論から言いますと・・・



すっごく良かったっす!!!

めちゃんこエキサイティングしました!!!
内容をあまり書くとネタばれしてしまうので控えますが。
というか、ぜひとも自分の目で確かめてほしいです!

はじめてこういうサーカス・エンターテイメントを観ましたけど、
いやあ、良いもんですねえ。
ハマりました。^^

空中ブランコも綱わたりも火のバトン回しもアクロバットも
すべてが素晴らしかった!
キャストの皆さんのプロフェッショナルな業に魅せられました。
ラストはもう、スタンディング・オーべーション!!!
素晴らしい公演を観れて大満足です!
舞台装置も照明も音楽(生演奏あり)も凝っていて!
最前列のお客さんの「いじり」もあったり。(笑)
楽しかった~。
また新しい演目が始まったら観にいきたいな。

ちなみに、ビール、ワイン、シャンパンもグラスで売っているので
飲みながら鑑賞できるという贅沢さ!

c0004466_22453465.jpg

ぼけぼけだけど、イクスピアリのXmasツリー!
やっぱりイルミネーションは良いねえ。

ちなみに、
イルミネーションをみている女性の姿って、いつも以上にキラキラしていて美しさ倍増らしいです!
(L25に書いてあった。笑)
みなさんもxmasは男性とぜひイルミネーションをみにいってください。
私もどこかイルミネーションの綺麗なスポットに行きたいの~。
[PR]
c0004466_0385538.jpg
28日、無事?に退職できました。

ささやかながら、私の送別会を開いていただきました。
せんべつに、マフラー3色セットと花束をいただきました。
(やっぱりお花をもらうのってちょっとうれしい)
ありがたい。

業種が私には向いていなかったけれど、
みんな良い人たちでした。
この御縁は切れないようにしたいと思います。

自分、半年間本当にお疲れ様~(><)!

c0004466_22423028.jpg

[PR]
次の職場から、契約関係書類一式が無事届きました。

入社時に必要な書類一覧表、
雇用契約書、誓約書、などがすべて入っています。

良かった…。
今度の会社はちゃんとしてる。
って、これが当たり前なんだけども。(-_-;)
妙なところで一安心。

健康診断とか受けにいかねばなりませぬ。
土曜もやっているかな?!

さーて、
明日はラストでございます♪
土曜はまつげパーマとシルクドゥソレイユ!
キャフフ。
[PR]
今日は
某求人会社の方が取材にきました。
(やっと求人情報を掲載するらしい)

やめたほうがいいかと・・・。
[PR]
なんということでしょう。

今朝歯医者のあとに出勤しましたら、
私のデスクの上がお菓子まみれでした。
チーズおかきやらチョコやらの食べカスが散乱。
机の上、床、キーボードの中にまで・・・。

上司の御子息(小学生)が土日に私のデスクでやらかしたそうです。
これで何度目か・・・。
机の上は、お菓子でべたべたの手で触りまくった手垢が・・・。

職場に身内を連れてくるのはどうかと思いますが
(上司の事情を知ってるので仕方ないとは思うけれど)
せめて、休憩所などに居させてほしかった。
スタッフのデスクに座らせるのはどうかと思います。
(そして毎回それを放置して仕事している上司もどうかと思いますが。。。)
もう辞めるからアレだけど、こういうことって上司にはっきり言うべきだったのかなあ。

とか、ぶつぶつ言いながらお菓子カスを片づけていたら、
隣のスタッフが
「私の前の会社、休日出勤のときに犬を連れてきてた人がいたよ。
しかもその犬、他のスタッフを噛んじゃったんだよ~」ですって。


会社に愛犬・・・・。
上には上がいるもんだなあ。。。(感心している場合ではないです)
ありえんなあ。ーー;;;;;

でもあと3日の我慢だわーーー。
[PR]
「パンシロン キュア」のCM・・・

ゴムでできたピンクの胃をギューーーッとにぎるCM・・・

みてるこっちまで胃がギューーーッと痛くなりそうでいやん。^^;
みていてつらいCMざます。脂汗の女性の顔アップもつらすぎる!


年末はいろいろと胃を壊す時期ですよね。
皆さんも胃腸をお大事に・・・。
[PR]
c0004466_21135984.jpg

うほほーい。
新しいパソコンを設置したぞーい。
ウ゛ァイオで、ウ゛ィスタ です。


これから各種設定、ソフトインストールします。
徹夜になるわ…。

<追記>
キーボードがつかいにくい・・・。すごく小さくなりすぎて。
Aを押しにくい。(左側のcaps lockを押してしまう・・・・)
ブラインドタッチができない。
そして、全体的に作りがちゃっちい・・・すぐ壊れそうだ・・・。不安でR・
天下のソニーなのに・・・。--;;;;
[PR]
キャフフッ。

仕事帰りに新宿の丸井の
WANOWANOで新しいブーツ買っちゃった。
(30女がWANOWANOはちとアレかしら・・・。だってシンプル・イズ・ベストだもの)

27000円くらい。
私の足はタカコゆずりの外反母趾気味なので、
革がやわらかいやつを。シンプルなやつを。疲れにくいやつを。


はじめて5000円以上のブーツを買いました。(!)
普通に3万とかで売ってるのね・・・。

実はもうひとつ茶色の(無難な色)ブーツもほしいです。
[PR]