<   2008年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

c0004466_21243573.jpg

今年も半分終わってしまいました。

今年は私、ボーナシです。
シオシオのパ~…(;´д`)
貯金がちっとも貯まりません。
(来週はバーゲンで使う予定だし)
[PR]
まんがが読みたい読みたい読みたい!!!
という衝動に駆られまして。(リビドー?)
忙しいけど、借りてきました。

★「君に届け」  椎名軽穂 6巻

★「僕の初恋をキミに捧ぐ」 青木琴美 11巻 
 次巻でついに完結らしい・・・!

★「スロウ」 南Q太
 久々に南Q太まんがだ~。

★「彼女を守る51の方法」 古屋 兎丸 (全5巻)
 R25に載ってて気になったので。大地震の話。


感想はのちほど・・・。(書くのかな?)
[PR]
c0004466_2154630.jpg
クラウザーさん。

今朝、
電車の中で、
私の@毛みたいにファッサファサな
あごひげの海外の方がおりました。(しかも真っ黒)
妙に親近感(笑)がわいて、ずっと眺めておりました。


・・・しっかし今日は
この超多忙な時にやってきた訪問販売の兄ちゃんにムカついたわあ。
なんか軽く逆ギレされた。
二度と来るな~!ヽ(`Д´)ノ
あんな態度じゃ絶対売れないよ!
ぺっぺっ!!


はるな愛ちゃんを見ていると元気になるなあ。
あんな人、そばにいたら良いのに。
そういえば、大昔の何かのドラマに愛ちゃんが出てなかったっけ?
(実はずいぶん前から知っていたかも。)


色々イタイ目に遭って、
でもその分、
色々分かってきました。(今更次郎かもしれないが)
学習能力つけなきゃね~。--;
(ズル)賢く世渡りできればな~。
あと、過度の気ぃ遣いもやめたいなあ。
ほら私チキンだからさ・・・結局・・。
真面目すぎるのも考えものだわね~。
もっと「鈍感力」を身につけたいです。難しいんだけどね。


体調がどんどん悪くなってる気が・・・。(梅雨だから余計?)
体温は毎日低いし、頭痛はするし、肩はこるし、腕もしびれてる・・・。
[PR]
でも作ろうかな~と目論んでおります。
まだデザイン作ってないんだけど・・・。
not 「ミソジ★Tシャツ」

今年30になる私と周りのお友達にプレゼントしようかなと。
30th Anniversaryっつーことで。
since1978っつーことで。


さて、そこで
数年前にオクで買って1回も使ってない(←AHO)
「Tシャツくん」でも引っ張り出そうかな。
あ~、でも面倒くさいから今年もデザインガーデンで委託しようかな。
とか。
考案中です。

もう来月にミソジになってしまう友達も控えております・・・。

面倒くさくなければ、きちんとシルク印刷で作りたいのだが。
今年の夏は地獄の忙しさですので・・・。
_| ̄|○
[PR]
HANABIとか、WASABI みたいな?(古い)←しかも観た事ないんだ・・。



ニキビに悩まされています。
背中も顔も。
(現在、あごにでっかいニキビをこさえ中・・・)

じめじめ・べたべたな季節だから、仕方ないのかな~。
(あと、精神的ストレスがものすごいから。)

化粧水がなくなってきたので
新しいのを買おうかと思うのですが、
どれ買おうかな。(ニキビに効くやつで)

・薬用ビューネ
・オードムーゲ
・プロアクティブ(眞鍋かをりがCMしてるやつ。あ、今は伊藤由奈か。)
・オルビスのクリアローション

どれも高いのよねん・・・。--;
高い化粧品って買ったことないのよん・・・。
オルビスに落ち着きそうなよ・か・ん。(ポイントあるから。)
あ~でもビューネ君も試してみたい乙女心・・・。
ビューネ買ったら藤木直人ついてくるかなあ。別に好きでもないけど。
え?今は松田弟なの?
え?それ以前に、中二病なオマエはクレアラシルで十分だ?
シカーモ?!(なつい)


あ、あとオロナインの軟膏も買おう。
軟膏ばばぁ。 (C)漫★画太郎
B地区に塗ると大変なことに・・・!!
[PR]
「おすぎです!」 みたいな。


あ~。
雨なので、どこにも行かずに
家でずっと寝てばかりの土日でした。
めずらし・・・。
12時間以上寝てたみたい。
起きたの、さっき。
・・・。

ま、たまにはこんなぐーたらな休日も良いでしょう。
(いつもぐーたらだけど。。。^^;)
本当は町に出かけようと思ってたけど、雨で嫌んなりました。
梅雨は嫌ですね。毎日湿気が多くてじとじと・じめじめ。

明日からまた仕事なのに、今夜は眠れるかしら・・・。(°x°;)

ところで最近、
迷惑メールに「雄一」って奴からメールが来まくってるのですが。祭ですか?

<追記>
悶々していたけど、わりとあっさり寝付けました。^^;
よほどお疲れのようで・・・。
[PR]
いや~。
今週もなんとか乗り越えました。^^;
(毎週やりすごすという感じっす・・)
今日はなんだか湿気が多かったのですが、気のせいでしょうか?

今週のまとめ(?)

★ずっと「目の奥がズンと痛い」ので、QPコーワゴールドを飲んでいます・・。
 偏頭痛もするの。とにかく体の左側が痛かったりします。乳とかも・・・。

★道を歩いてて、顔にくもの巣がよくかかるんですが・・・。

★その会社の専属外注デザイナーをするならば、
 やはりPC環境はよくしておくべきだと思う。
 今時、イラレ8だけしか無いだなんて・・・。
 しかし、普通に日中は会社で働きながら、夜は別会社の外注デザイナーとか
 私には絶対無理だと思います。だって修正がすごく来るんだもの。--;
 イラレ・フォトショ・フォントなどは最低限最新のものを揃えておくべきですね。。

★ハロワから、再就職手当てをもらえるらしいのですが、
 (しかも思ってたより多かった・・!)
 その条件?として一年以上雇用されるというのがあるのですが・・・。
 もし一年未満で辞めたら違約金とか・・・ないよね?
 もらえるものはもらっておこう。(つるセコ~)


お仕事をお持ち帰りしました・・・。
土曜日家でやらなきゃな。=3
あうあうあ~。
[PR]

cv

今日は、某アニメ作品のアフレコに立会いました。

いや~。
やっぱ声優ってすごいですわ。
声を商売道具にしているっていうのがすごい。
(もちろん演技力や表現力も重要ですが)
ものすごく大変なお仕事だな~~~!(尊敬) と
自分の声が嫌いな私はそう思うのです。
良い声が出るってのはうらやましいな~。

声といえば・・・
最近またストレスによって昼過ぎになると絡みます・・・。
なんだろう。
[PR]
(オバQ線の中にて…)

さっき人身事故があったらしく、
レスQ隊到着うんぬんで運転再開がかなり遅れるそう。
ぎゃーん!(T-T)
残業帰りなのに…はらへったよう。
一応、Y駅から地下鉄の振り替え輸送があるらしいけど、
うちの駅はこの線でしか帰れないという罠。(T-T)
あとはタクシー…(金ねーよっ!)

…待つしかないらしい。
最悪だ…。
帰宅は明日になりそう!
現在Y駅にて停車中。
時間もったいないからこの駅で降りてごはん食おうかな…。

復旧は23時だってさ……

<追記>
結局、
地下鉄で渋谷まで出て、田園都市線で遠回りして帰りました。^^;
とりあえず帰れてよかった・・・。
Y駅で振り替え輸送の乗車券をもらったのですが、
半蔵門線と田園都市線が直通していることをまったく知らなかったので
銀座線で渋谷まで行ってしまい、改札出ちゃってそこで券を使ってしもた。。。
嗚呼・・・あほだ。もったいない。N津田駅まで使えたのに~~!
普段乗らない電車のことなんか知らないもの・・・。;;

しかしNAVITIMEって便利よね~。
[PR]
今年はないかもです…。

orz

しかし今この激務を乗り越えれば今後何事も楽に感じることができるかも!

でもやっぱ、おつむの弱い私に伝言係やクレーム処理は向いてないっす。
板挟みが一番最悪な仕事っすわ。

毎日10件近くの案件を同時進行。
やってる自分がゴイス。
しかしまだまだこんなん序の口かもしんまい。
まだ休日出勤してないし。
あー、
でも、
やってらんねっす。こんなん。
[PR]