<   2008年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

!!!

きっ

きつ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


(人生で)はじめて二次面接マデコギツケター。。・゚・(ノД`)・゚・。
一次では感触良かったもんなああ。会社の雰囲気(社員の)も良かったし。
最後まで気を抜かずに頑張ります。押忍!
早く働きたい・・・。入社できますように・・・。
c0004466_21392296.jpg

[PR]
c0004466_1172599.jpg


c0004466_1174582.jpg


アベジュリーって何者やねん。
[PR]
Googleで気になる事を検索すると、
だいたい2ちゃんねるの過去ログが出てきたりするんですが、
謎にその記事が2001年のものが多い・・・。
(2000年とかも)
何故この年の過去ログばかり残っているんだろう???

いつも素朴な疑問だったりします。
[PR]
♪「美しく燃える森」 東京スカパラダイスオーケストラfeat.民さん

こないだの休日に、
SONYのウォークマン(16GBのホワイト)を買ったので
今、曲をSonicStageで転送しまくってます。
た~のしぃ~♪
ジャケット画像も登録できるんだよ。
ノイズキャンセリング機能もついているし。
やっと電車で音楽が聴けます。
ただ、謎に真ん中の十字キーの左キーが使えません・・・なんで?不良?!--;
前使ってた512MBのやつはフリマで売ろうかと。(売れなさそう)
c0004466_116120.jpg


・・・で、
金曜日に面接入りました。
たぶんこれで最後です。(悪い意味で)
御多分に漏れず、スイーツ脳でごめんちゃい。
ちっとも「売り手市場」ではない現実をつきつけられました。
(というか、買い手と売り手の違いが分かりません。←おいおい・・)
[PR]

風邪をひいてしまったようです。(+_+;)
昨晩、風呂上りに「もやしもん」を読んでるときに湯冷めしてしまったようだ。。。
熱がある~。
37.5度くらいあったよ~。
[PR]
珍しく、おバカ映画を観てみました。

いやはや、単純に面白かった!
すごく笑えた~~。元気が無い時はこういうおバカ映画も良いね。
エロイことばかり考えて、童貞を捨てようとハッスルするズッコケ高校生3人組のお話。
セリフのほとんどがお下品でおバカ。
(幼少時代に描いたXXXのイラストが上手い・・・)
彼らを振り回すクレイジーな警官二人も良かった。

ある意味青春物語だ。
最後は何気に男の熱い友情だったし。
ナンダカンダ、エロだけじゃないのね。みたいな。

今度は「40歳の童貞男」も観てみたい。
おバカ映画にハマったかも。(笑)
[PR]
漫画家の伊藤理沙と南Q太も女子美出身だったんだー!


Wikiのデザイナー欄に友達の名前を発見した。
スゲー!
名を残せる仕事をしていることに・・・複雑な想い。^^;
私も頑張らないとな・・・。
何か自慢できる功績を残したいです。
でも商品の開発に向いてるのかなー。やったことないのよねん。
私はやっぱりデザインだけしたいのかも。(・x・)←なにぶりっこ顔してるんだか。
ゼロから考えたりするのが向いてないのかもー。


しかしまー・・・Wikiさ・・・、
「死ね」と書いては駄目だよな。--; ヒマジンめ。
個人的な怨みなのでしょうか。
[PR]
いやはや・・・なんか想像してたよりも凄い家族な内容だった。^^;
実は前の会社でこの映画のグッツを作ってて(ビジュアルは黄色くてかわいい。)
どういう内容の映画なんだろ・・・と思ってたけど。

なんとも複雑な家族のロード?ムービー。(黄色いオンボロマイクロバスで)
唯一ほのぼの(愛らしい)なのは、妹のオリーヴちゃん。(7歳)
奇声をあげて大ハシャギな姿がソーキュート!
おなかポッコリなのもソーキュート!
じいちゃん直伝のエロダンスもソーキュート!
映画のタイトルってミスコンの名称だったんですな。

じいちゃんが良かったです。
ヘロインを吸うファンキーでドエロなじじぃ。
孫(15歳の少年)に「いろんな女とヤりまくれ」とか言っちゃったり。^^;
でもオリーヴには激アマで優しいじいちゃんだったり。
逆にその息子である父ちゃんが好きじゃないなあ。あんな父ちゃんやだ・・。

ラストはけっこうスカッとするというか、「プッ」な感じで。
なかなか良い作品でありました。
[PR]
やっと
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
c0004466_159819.jpg

ついに私の元にも届いたよーー!

ドラえもん携帯ガードシート応募ハガキに「まだ届いてないんですが・・・」って
書いておいたのよ。^^; (編集部に電話するのが嫌だったらしい)
4月にドラえもんも無事に届くと良いのだが・・・。
頼むよ、小@館さん。


と書いた後で、リクナビで仕事探してたら
気になる会社(女こどもファンシー系)をふたつも見つけてしまった。
応募するべき?べき?べき? ←うざい。
なんかこのままだとダラダラと活動が長引いてしまう気が・・・。
いやでも、ここはハロワの職員のお言葉通りに「ジャンジャン受けて」みるべきかな?
意外と今頃になれば良さげな会社の求人が増えてくるのかしら?
今日はオープンオファー(プライベートじゃないところが悲しい色やね)が二通も来てたし。
金曜日にまた面接入りましたー!(←ホストのボトル入りました的なノリで?)
[PR]
★「Shock On The Piano」 SUEMITSU & THE SUEMITH

やっぱ好きだー。スエミツさん。新譜。
見かけはHIPHOP?なのに、ピアノと声が素敵すぎる。

★「It Won't Be Soon Before Long」 MAROON5

TSUTAYAの中古で買いました。800円・・・(安っ!)
このセカンドはドライブに良いな~。ドライブ行きたいな~。
[PR]