<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

※洋画呑みすぎ ではございません。

あ~ん。
TAMURAからのコメントがしつこい~~~。ヽ(`Д´)ノ
インド人もびっくり!とか言ってる場合じゃないわよっっ。

ここから本題。
[PR]
あ、
Googleのロゴがレゴだ!!!かわゆい。
c0004466_0403354.jpg
どうして?と思ったら、レゴ50周年記念なんだそうですね。

久々にレゴで遊ぼうかな~♪(未開封のレゴ多し。)
[PR]
どうも。ワイエルオーです。
ボサボサボサノバ(意味不明)だった髪の毛を切りました。
ショートボブです。すっきりー!

ここ最近わりと映画を観ているので簡単にレビューしたい です。(予定)
(今日も3本みました)

とりいそぎリストアップだけしてみます。

「ストロベリーショートケイクス」
「亀は意外と早く泳ぐ」
「クワイエットルームにようこそ」
「ベオウルフ(3D)」
「マリー・アントワネット」
「シェフと素顔とおいしい時間」
「エイリアンVSプレデター」
「アイアムレジェンド」
「僕は妹に恋をする」
「チャプター27」
「主人公は僕だった」
「愛についてのキンゼイ・レポート」
「チャーリーとチョコレート工場」
「シザーハンズ」
「秒速5センチメートル」
「ビッグ」
「メリーに首ったけ」
[PR]
フジファブリックのおニューアルバム「TEENAGER」を買いました。
(またしてもヨドバシのポインツで。むっふ。)
フシギなメロディ~~!爆音で聴くに限ります♪
「東京炎上」が入っているのが嬉しい。

フジファブリックの下にあったbaseballbearの新譜も気になるし、
サカナクションというバンドも視聴して気になった!けど、買えんばい・・・。


今日は渋谷で「チャプター27」という映画を観てきました。
ジョン・レノン暗殺のやつ。
こここ こわかった~。色々な意味で!でも面白(というと少し語弊が?)かったです。
年末年始にかけてけっこう映画を観てるのですが、
なかなかレビューを書く気力がないです。^^;;;
映画館で観たい映画も増えてきたなあ・・・・。
「人のセックスを笑うな」はやっぱりレンタルにするかなあ・・・。(恥ずかしくて。キャッ)

渋谷で石塚さんを見かけました。
ランニング姿さむそうだ・・・石ちゃん!
荒川良々「あらかわよしよし」だったー。全然大丈夫じゃないんですけど。

さ、お仕事が入ったのでがんばりまっしゅ。
[PR]
応募者全員サービスのQちゃんの携帯ガードシートなんですけど・・・


私のところにはまだ届いてないんだけど~~~???(T_T)
今日、最後のコロコロ伝説が届いて、そのことを思い出したのですが・・・。
他のブログを検索してみたら、他の人には2007年末に届いてるらしい。

配達ミスかしら・・・。心配である・・・。
いろいろな事が「待ち」状態であるのでしばらくヤキモキDAYSです。(半ベソ)
ああ~~、待っている間が一番拷問かも・・・。
早くホッとして落ち着きたいわー!ヽ(`Д´)ノ


今日はあまりにも寒いので、手がかじかんで字がまともに書けません。
手紙を書きたかったのに。
[PR]
また
歯がボロボロと抜けてしまう夢をみました。(何度もみる)
おそろしい・・・。夢でよかった・・・。
抜けた歯は、大きな穴が空いていたり、茶色く腐っていたりしていました。
なんの暗示だこれは。
そういえば、歯が抜ける夢を見るというのは、
現状を打破したいという潜在意識とか聞いたなあ。^^;;;;


まあ、そんな夢バナシはどうでもいいとして、

ささくれに借りていた「BASARA」(田村由美 著)を読破しました。
文庫で全16巻。

いやあ・・・
すごかった。少女まんが誌に連載されていた作品ですが、
少女まんがの枠を超えている!スケールが凄いです。
男性でも楽しめる作品ですぞ。(絵に抵抗あるかもしれないけど・・・^^;)
最終話ではウルウルしちゃったわ~。
仲間を信じる心って・・・いいなあ。人間模様に感動しました。
何気に群竹さんが好きだ。
[PR]
c0004466_17311212.jpg

FANTASTIC OT9
買いました。ヨドバシのポインツで♪(イラレCS3でたまったポインツ)
(画像はタワレコ吉祥寺店ですが・・・。民さん直筆のPOPが!欲しい。)
(タローレコードって見える。笑)
タワレコ特典トレカはタワレコHP内の画像を保存しました。(つるセコ~)
3年ぶりですって!待ちくたびれてたわん。(てゆうかもう3年経ってたのか・・・)


今じっくり聴いております。
「愛のボート」にシビれた。一昨年前にテレビで聴いてはいたけど。

で、
JとGとAってなあに?
[PR]
c0004466_17231982.jpg

ヤンサンで掲載されたいくえみ作品がついに単行本化!
いくえみも民さんも大好きな私みたいなファンにとってはマストアイテムでしょう。
私は「スカイウォーカー」と「無限の風」が好きだなあ。
「俺は、人並み以上にでかいことを、生まれて初めて良かったと思えた。」
ってくだりが好きだ~。
民生坊やのイラストも萌え~。(笑)「メニー」って増殖してるし。

いくえみから民さんへの九つの質問、目からウロコだ!
落ち込んでてもしょうがない とか、
逃げる人は、逃げても許される状況だと思ってることで、まだ余裕があるってことだ とか
「ほぉお~・・・!」と思わされる回答がいくつかありました。
こういう考えが出来る人ってうらやましいです。^^;
私ももちっと楽観的に考えられるにんげんになりたいな~。

そうそう・・・私もまだ余裕があるから「逃げ」られるわけなんだよね。
にんげん追い詰められたら弱音吐いてるひまなんてありません。

ちなみになっとう味は私は好きではありません。まっずーい。(x_x)
そういえば最近食べてないな。うまい棒。
[PR]
いとこサチコに頼まれていたTシャツを完成させました。
アイロンプリントで。7年ぶりだわ。(まだ用紙が使えてよかった・・・)
今度はタカコの分も作ってやるか。
c0004466_1636527.jpg

これをピースボートの旅で着るそうです。洗濯する時は裏返しにするようにね。
剥がれなければよいが・・・。--;;;


ところで、これから履歴書を書くのですが(まだ書いてないのかい)、
昨年末にスピード写真で証明写真を撮ったのですが・・・
あれってうまく撮れないね。顔が歪んでる・・・_| ̄|○
たぶんレンズの位置がおかしいんだと思う。(←自己防衛)
宇宙人みたいな顔になってる。これはこれで面白いけど。
フォトショでちょっと加工しちゃおっかなあ。
(写真うつりは合否に影響出るのかしら???)
[PR]
毎度当ブログをご覧の皆様のために、
日頃からの感謝の気持ちを込めて新春プレゼント企画を行います!
初の試みです。ワーワー!

実は昨年父ミキオと佐賀県に旅したときに、お土産を買ってきたのです!
各商品1名さまずつプレゼントします。(全5商品)

商品詳細はこちらよりどうぞ。
[PR]