<   2007年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ブログ共々、どうもありがとうございました!

色々あった一年間でしたが
なんとか無事に乗り切ることができました。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

c0004466_1525190.jpg

彼にWiiで作ってもらったワイエル似顔絵。
[PR]
12/28、
ニエ氏邸で、マガリによるマガリのための忘年会を。

やあ、とても楽しかったッス!
女子四人だからとても気楽で。
皆でしまむら(初めて行った。確かに激安ー!)で買い物したり、
手巻き寿司したり、暴露ばなし?(過激な)したり、ビリーやったり
金スマみたり、ワイハ挙式のお写真を見せて貰ったり。
リフレッシュできたわ~~~。
手料理をご馳走になったり、お土産をいろいろ頂きました。
やあ、いたれりつくせり~~。こんな友達がいて私、シアワセ。

私が結婚できるとしたら国内で地味な式をこじんまりと挙げようと思ってましたが、
ワイハで身内だけの式も良いな・・・。と思えてきました。(すっかり影響を受けた)
プロのカメラマンに綺麗~に撮ってもらいたいわあ。

(その前に色々と乗り越えなければならない試練が沢山あるワイエルなのですが・・・)

c0004466_15245783.jpg
佐竹商店街で発見したマリオXMASツリー!(画像載せ忘れ)
[PR]
仕事ふたつ終え?ました・・・。

はふ・・・謎に始めるまで時間かかった・・・。
始めちゃえば1時間程度で出来ちゃうのに。
ひとつは業者に頼もうと思ったのですが、
年末年始ということで間に合わず・・・アイロンプリントでいいや。
さっさと行動しなかった私が悪い。

で、年賀状の方はと言うと、
絵はまっっったく出来ていませんが、とりあえず資料だけかき集めてみた。
あと、出さなきゃいけない主要キャラをリストアップしてみましたが、
8人のところでペンが止まってしまいました。ぎゃ。
意外と友達(とても親しい)少ないです・・・。
あとは来た人に返事でいいか・・・。(投げやりですまない)
正月に印刷しておくか・・・。(20枚限定)
毎年年賀状をくれるコが数人いるのですが、えらいなーといつも思います。
(正直、中には年賀状だけのコもチラホラ・・・もう何年も会ってなかったりして ^^;)

年賀状は贈り物・・・よね。
[PR]
♪「雪が降る町」 ユニコーン
c0004466_2003554.jpg
ヤナカナ。

N村と珈琲貴族でお話をしてちょっと落ち着いてきた。
どうもありがとう。

パイル地のパジャマを探してみたが、無く・・・。
マイクロフリース地ならユニクロでいっぱい売ってるんだけどなあ。

医者は明日こそ行きます・・・。(おいおい)
明日のAMを逃したら来年になってしまう。
しかも保険証ない。大問題でR。
夏休みの宿題は8/30と31で一気にやるタイプです。
(要するに計画性がなく、だらしない。)

なんか最近つまんない日記でごめんちゃい。
[PR]
c0004466_11575435.jpg
3連休は東京大学に行ってきたり、(東大の生協は女子美よりデカくて軽くジェラシー)
こたつで初めてM-1観ました。
前半は全体的にあまり笑えな・・・げふげふ。
弾丸ジャッキーが出ていないのが残念です。
サンドウィッチマンは来年ブレイクしそうですね。
ユウチュウブで動画観てみました。
不覚にも(?)キングコングで笑ってしまった。「だからビクッとするな!」て。
私は笑いにかなり厳しいので・・・ちょっとやそっとじゃ笑えません。--;;;;;
M-1より、ハプニング大賞の方が笑えた・・・。
汐留カレッタに行こうとして結局やめました。
鼻にティラミスが入りました。
サンタさん、私もっと集中力が欲しいです。
これ以上の自制心、自尊心、羞恥心、いらないです。(切実)
どうしたらもっと自分のカラを破く事ができるのでしょうかね~。

でも自分は大切にしたい。

今日が最後の給料日だったんすけど、
8万もさっぴかれていました。ぎゃぼーん。
ハローワークとか税務署に行かなきゃな・・・来年でいいや。
明日も医者行ってきます・・・。
仕事もしなきゃ・・・。部屋の掃除・・・年賀JOE・・・
(どうしたワイエル、テンション低め)
転職活動は年明けに動きがあるそうです。(他力本願)
社長からのメールの追伸に「メリークリスマス」と書いてありました。
私はメリークルシンデイマス。

年末だから~~~ああ~~~
「雪が降る町」聴かなきゃ。(年末ソング)

はふん・・・=3
[PR]
c0004466_1717595.jpg

事実上の無職クンです。
起きたの15時すぎ。
わ~い。駄目にんげんだもの!

※絵と本文は関係ありません。
また大昔のイラストを発掘してのっけてるだけ・・・。


しかし・・・
もしかしたら・・・もしかしたら よ?
次の職があっさり決まってしまうかもしれないというオチ(ワナ?)が・・・。
こえーよーこえーよー。
いろいろな意味でこわい。
[PR]
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

Amazonで予約していた
「大人の科学マガジン」vol.17(発売後即完売だったらしいのよ・・・)が届きました。
テルミンってそんな人気だったんデスカー!?
(プラネタリウムの時はたやすく手に入ったのに・・・)
c0004466_017724.jpg

ふろくにテルミン!
あの世界最古の電子楽器のテルミン!!

落ち着いたら組み立てて遊びます♪

※こうして、部屋にどんどんモノが溢れていくワイエルであった・・・。
大掃除いつやるんだよ。--;;;;
依頼の仕事も二件終わっていない・・・。;;;;;
[PR]
グミッコちゃんの左・江・内!!左・江・内!!! に便乗(笑)して
さえない私もオークションでゲットしたぜ!
今日、左江内さん、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
c0004466_085056.jpg

しかも思っていたよりも状態が綺麗で嬉しい!

久々にトラックバックなんぞをしてみました。(笑)
これからじっくり読みます♪

ああ、藤子絶版まんがを買うのは久々だなあ。
[PR]
本日で正式に退職いたしました。

銀座をぶらぶらしたあと、
大阪のデザイナーのコと後輩三人で茶を。
女子トークを。
暴露トークを。

その後、浅草の高いおでん屋で、
上司と取引先の方が私だけに特別に送別会を開いてくださいました。
ありがたやー。
生ガキや白子やヒレ酒を。
こういうときじゃないと味わえない!
上司からは人生の先輩ですので色々アドバイスなどを…。
あとまた暴露トークなど。(笑)
後で悶々と考えちゃう私が…。

その後何故かボウリングを。(オサムが言いだしっぺ)
50過ぎのオジサン二人と若い小娘。(笑) なにこの組み合わせ。
スコシフシギでR。
とってもブログっぽい。(久々のフレーズ)
c0004466_019082.jpg

ユリとヒロシとオサム・・・・。・・・。奇妙だ。実に奇妙だ!
ちなみにヒロシ=上司、オサム=取引先のおじさま。

小娘は気を利かせてドベになりました。
嘘です。
普通にやっても80も超えません。
ボウリングはド下手なんすよ…。
何故か左に曲がっちゃう!
さすが左マガリですな。ははは。
なにこの私のスコア・・・。どんどん下手になっていってる気がしますが。
誰かまっすぐに投げられるコツを伝授してやってください。


はうあ~…
コネか…
どうしよう…(考え中)

とりあえず、明日(今日か)オサムにお礼メール送らなきゃ。
[PR]
7770円分本を購入。

c0004466_20383274.jpg

★「北欧のかわいいデザインたち」
★「南欧のかわいいデザインたち」 (このシリーズコンプリートしたい・・・)
★「少女ロマンス 高橋真琴の世界」 お姫様・・・!!! 現役イラストレーター!
★「少女時代によろしく」 田村セツコ こちらも現役イラストレーター!
[PR]