<   2007年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

※日時は正確ではありません。

今年最後???に、5枚借りてきました~。

★「ビッグ・カントリー グレイテスト・ヒッツ」 BIG COUNTRY
UKロックがすきなんです。80年代の!

★「IN YOUR HONOUR」 FOO FIGHTERS


★「THE BEST」 フィンガー5

有線で「恋のダイヤル6700」が流れててすごく聴きたくなって!
ビジュアルがとってもオシャレ!アキラの歌声かわいい!萌え!(笑)
聴いてるとなんだか元気になれる!
ところで「熱中時代」の「僕の先生はフィーバー」ってフィンガー5じゃなかったのね。^^;

★「空間」 Polaris


★「perfume complete best」 perfume

実は数年前、有線で流れていた「ビタミンドロップ」は気になっていました。
「ポリリズム」(まだ未収録)でハマった。
ピコピコサウンド+キュートなガールズボイス万歳!


バタバタしてて妬くの忘れそう・・・。
[PR]
昨晩の女だらけの水着・・・もとい(しつこい)
フグ大会は何気に楽しかったです。
ふふふ。
フグをたらふく食べました。
社長さんがキープしていた焼酎をガブガブ?飲みました。
経理の新人にマッサージしてもらいました。
うひひ。
なんて贅沢なんでしょう!!
「オッパッピー」の本当の意味知ってる?と
軽くシモネタをふったのは私です。(おやじかっっ)
ふぐぐ。(でも答えなかった。さすがに口にできない!嫁入り前ですので)


あー。
そうそう、
最近はミクソにログインしてません。
なんかどーでもよくなっちゃってー。
(むしろログインしなくても平気な日々ダス・・・)
だってなんだか向いてないんだもの。逆にストレスというか。
私の友達も全然ログインしてないらしいし。
皆忙しいよね。そうだよね、それどこじゃないものね。^^;


明日の昼は会長サンにゴチになります。イヒ。旭化成。(↑延期になりました。)
[PR]
♪「Sweet Baggy Days」the pillows

へへっ。
今日は民さんと遭遇した夢を見ちったぞー。
握手してもらった。写真は撮れなかった。
ビックリしたのと緊張のあまりロレツが回ってなかった。
「わっ!わっ!はっはじめましてっっ私qあwせdrftgyふじこlp;@」とか
わけのわからない事言ってました。ははは。まあ夢だし!

こないだは玉木宏とイチャこいてる夢を見ました。
しかし私は彼はタイプではないので萌えませんでした。
ははは。玉木ファンにボコられそうだ。

ははは。

突然ですが、これから買おう・欲しいと思ってる品々リスト(覚え書き)
★中古のスーファミ(本体、カセット、コントローラー×2、ACアダプタ)
★湯たんぽ
★コピックチャオ
★USB
★イラストレーターCS3
★新しい定期入れ(今使ってるのは10年モノ!)
★腕時計(アナログのかっこいいやつ)

今夜は会社のドキッ!女だらけの水着大会・・・もとい、飲み会があります。
はうあー・・・面倒だし、正直乗り気じゃない・・・。=3
(お局様の余計な提案で何故か実現・・・。)orz
ポロリとかあったらどうしよう。(?)
百年の孤独置いてあるかな。
女だらけのサバトは友達同士だけで十分なのにねえ。
[PR]
感謝してー♪ ってスマップの歌であるな。

以下グダグダ
[PR]

ムードメイカーでお調子者のイケメン君(たぶん関東圏出身)



お喋りではないけど、ゆったりとした訛りの混じった口調で喋る癒し系君(東北?出身)(イケメンではない普通顔)


だったら、
私は後者を選ぶなあ。



や、先日入って来た新人クン二名の比較です。(笑)
私はお調子者系の男のコが嫌いなの。うふ。
しゃしゃり出るタイプは好ましくなーい。
しかし同期入社・・・「同期」っていいな。いいな。
私は愚痴を言い合える同期が居たことがありませんの!

今日はムシの居所が悪いですよ。ヽ(`Д´)ノ (え?いつもだろ?)
[PR]


民さんのニューシングル買いました。
一日フライングで。
シングルを買うのは久々じゃー。

うーん。
素敵。
無限の風も明日はどうだ(先行ダウンロードしちゃったけど...)も
オリエンタル・ダイヤモンドも!
(民さんバージョンも聴きたいと思ってたのよねー嬉しい♪)

オマケのシール、画像が昔の使い回しで笑った。^^;
手ェ抜いたわね・・・。SMC・・・。
[PR]
今日で会社から支給されていた定期(SUICA)が終わってしまいました。
(;;)
明日からは定期なしで、残りの日数の往復分だけお金もらいます。

がーん。
12/20まで更新してくれると思ったのに・・・。
けちっ!!!
もう気軽に途中下車できなくなった!
休日も定期使えなくなった!
新宿まで往復660円もかかるのにっ!!
ぎゃーん。

・・・今日は帰りに最後に、秋葉で途中下車(隣の駅だけど...)して
ヨドバシakibaで民さんのおNEWシングル「無限の風」とか買って帰ります。

あー
これから休日も平日も気軽に都会に出られなくなるな・・・。
M田駅だったら交通費痛くないんだけど。
(もともと定期とは反対の方向だったし)
みんなM田駅まで遊びにきてくんないかな。(無理だね!)
私鉄は高いんだよねー。

こうなったら
早く転職活動にいそしまないと・・・!!!
7日以降から自分のお尻をひっぱたきます。
大丈夫、やればできるコだから!(マインドコントロール)
[PR]
久々に「お笑い」カテゴリ追加です。

友達に先日教えてもらった
弾丸ジャッキー

おもろい!
初めてみたけど、笑ったわ~~!
弾丸ジャッキー(体操選手と自衛隊のショートコント)

ふたりとも運動神経バツグンだ!何者なんだ!?
今後期待大ですな。
左の人(体操選手)のおびえる表情がイイね。(笑)
右の人(自衛隊)はわりとタイプかも・・・。


あ~、何度みてもおもろい。
「おまえが回るんかいっっ!!!」
[PR]
毎日毎日毎日・・・

熱烈なメールを頂いております。





河合 みち子って奴から。

メアドはXXX@yahoo.com(← XXXの部分は毎回変わってるので「迷惑メール」でおっつかない!)
内容は以下のような・・。(一部分修正済)

件名:こんにちは。。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 最新、投稿動画像です。通常の画像投稿に、動画投稿がプラスしてスタート!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



『 ピンクの像さん 』サン投稿
こんな私でも、オ@@@@立つ??



『 一番星 』サン投稿
昨日、ナンパした女です。馬鹿女なので皆でオカズにして下さい。。。



『 セブンスター 』サン投稿
淫乱女房です。。



んもー!毎日毎日なのよっっっx ヽ(`Д´メ)ノ
他にもこの被害に遭っている人がわんさと居るようです。
しかも、普通に受信箱に入ってきてるし。(怒)

他にも、
まさみ、y.naitou、中田 美佐子、関谷志津子、斉藤 剣次、みほこ
って「人名」から沢山熱烈な迷惑メールを頂いております。


わ~い。ヽ(`▼´メ)ノ
当然すべて偽名のロボットでテキトーに送るメールシステムでしょうよ。
同名がいたらどうすんだっっ。

迷惑メールが一ヶ月で1000通以上たまるんですけど・・・。
どうなってんの。
[PR]
私の口から出る「多忙」ほど、重みのないものはないと思います。
本当に多忙な人にぶん殴られそうですね・・・。
ナハハハ・・・。

(ーー;);;;;

あーまたやる気がでない・・・。
不調の波が押し寄せてきそうな予感でこわいっす。(><;;;)
もう小一ヶ月くらい喉がアレなのでそのせいね。(言い訳だ!)
いい加減病院に行くとします。新しい薬が効かなかったら。
呼吸もなんか苦しいの。
[PR]