<   2007年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧


これはパーマン。

c0004466_018527.jpg

生まれて初めてパーマをかけてみました!
若干自分のイメージしていた形状とは異なりますが・・・。
(ぼんやりと長澤まさみをイメージしていたのはナイショだ。)
思ったよりすごいかかってる・・・。
もっとゆる~いのをイメージしていたけど・・・まあ、良いか。
イメチェンです。イメチェン!
今までダサイ髪型ばかりだったので・・・。(-。-;)
(それに縮毛矯正に飽きたし。せっかく生まれもってのくせ毛だし)
頭が軽くなったー!スッキリ☆

帰りにマツキヨでパーマヘア用のワックスを買いました。
ハテサテ・・・。
ギリギリまで寝ている出勤前に、
果たしてこの髪型をリプレイできるのでしょうか!?
パーマかかっている部分を手でくしゅくしゅっとするらしいが・・・。


<備考>
T駅前の美容室にて。パーマ(カット・ブロー込み)¥8610
3時間・・・疲れたび~~。

美容室の隣の居酒屋で、
島田紳助が「リーブ21」の撮影をしていたらしい。(美容師さん情報)
どおりでカメラマンとかスタンバってたわけだ。
「小柄で小太りだそうですよ」だって・・・。
紳助って太ってたっけ?

ささくれに、11月にピアスを開けに行かないか?と誘われました。
開けてみたいけど、そうなると、耳を出す髪形にしなきゃいけないよね。^^;
11月にはパーマほとんどとれてるんだろうなあ・・・。
検討中でございます。

見た目も大事だけど、中身も磨かないとなあ。(苦笑)
へけけ。
[PR]
残暑お見舞いもうしあげます。
(あれ、もう9月下旬よ?なにこの猛暑・・・)

相変わらずヤフーニュースのエンタメの見出しが
芸能人の熱愛・結婚・出産で埋め尽くされています。
今自分がこういう状況だから余計にそういうのに敏感で・・・。(苦笑)


今、
ものすごく「紙虫」に悩まされています。
職場でも家でも。(半泣) _| ̄|○

あれ、チャタテムシというらしいですね・・・。

今日は洗面台の棚の化粧品を入れている引き出しの中で
大量にいました・・・ヤツらが。;;
きもてぃわるーい。
コットンに水を含ませてあわててふき取り殺しました。

まず対策として、掃除しなきゃなあ・・・。
いや本当に・・・
一週間くらい休んでゆっくり部屋の掃除したいなあ。
いらないモノで溢れかえっています。

あ、11/24に明治公園でフリマやりたいのですが、
参加者大募集中!(笑)←ひとりではできないらしい。
参加費1ブース¥2500
[PR]
す、す、すげーーー!!!

岡田斗司夫さんレコーディングダイエット
c0004466_112829100.jpg

BEFORE
c0004466_11285335.jpg
AFTER
!!!!!!!!!!!!

別人じゃないかっ。
BSまんが夜話の頃の面影なし・・・。ちと寂しい。
そしてリバウンドが心配。
痩せて娘に相手にしてもらえるようになったとか。(笑)ほほえましい。


続いて岡村靖幸ちゃん。
c0004466_11312672.jpg

なんか若くなってる!
かっこいい・・・。


♪BGM 「はっきり もっと 勇敢になって」 岡村靖幸
[PR]
笑点福T長そでが当たった



ら、

私はこのデザインかなあ。
c0004466_10391591.jpg
c0004466_1039287.jpg

むしろ俺がデザインしたいよ!
[PR]
かなり前から思ってるけど誰も指摘しないので・・・

●auとBEAMSのオレンジの紙袋、区別つかないよね?


・・・まあ、そんなことはどーでもいいのですが。

なんかさー
最近思うんスけど、
やっぱさー
日頃の行いって、影響するのかな。
「日頃の行いが悪いからだよ!」ってよく言うじゃない?
運勢とかタイミングとかにさ・・・影響がさ・・・。
わたし、数年前からちっとも運気が良くならなくて・・・。
なんだろう。
そんな日頃の行い悪いとも思えないけどなあ。(当社比)
ちょっと毎日真面目に仕事してないだけだし(え?)
ちょっと他人と自分を比較しては苛々ヤキモキしてるだけだし?
ちょっとイジワルだったりするだけで・・・。
ちょっと常に自分のことしか考えてないだけで・・・。


・・・?
あ、やっぱ日頃の行い(思考も)悪いかも。(大爆笑)
[PR]
c0004466_1720323.jpg

「しーっ。」      萌え! (´°∀°`



※サボってないで仕事しろやい!
[PR]
c0004466_16464775.jpg

清澄白河駅前商店街にて。ドラ案山子。

愚痴っぽい。
[PR]
イヤリングの跡が真っ赤になっててピアス失敗した人みたい。
美容院で眉毛切られ過ぎて「麻呂」っぽい。
な YLOです。
c0004466_140983.jpg

(↑ふきだしの中の最後の (A) って何?)

ハテサテ・・・
なっぷんの式が終わったので、
しばらくイベントがありません。(笑)
(11月にお父さんと佐賀バルーンフェスタ行くけど)

私としましては仕事なんかどーでもいいので
年内はとにかく遊びほうけたい!
金は惜しみません!!
一人暮らしも当分なさそうなので。。。
今しかないこの日々をおもいっきり楽しみ隊のです!

遊び仲間大募集中でございます。(笑)
(また無謀な募集を・・・)

<遊び隊リスト>
@TDLいつにする?
@呑み隊(いつでもOK!)
@ボウリング(やっぱ新宿じゃなきゃ皆来ないよね...orz)
@11/24にフリマやろうぜ。(マガリ)
@ニエんち
@山に登りたい。ピクニックしたい。
@温泉旅行とかも行きたいなあ。
@来年のスノボツアーは教えてくれる人が居てくれるといいなあ。
@12月の誕生日は何かドキドキ★サプライズがほしいなあ。
@今年のクリスマスこそは何か胸キュンないかなあ。
@鎌倉デートしたいなあ。鳩サブレーの限定ストラップほしいなあ。
(お、だんだん妄想入ってきた...こわいねー。)

てゆうか何よりも・・・・・・・・・

久々に恋愛ちゅーものをし隊ーーーーー!!!

ふぅ・・・。

え?なに?転職活動しろよ?
なにそれ?おいしいの?
[PR]
♪「Isn't She Lovely」 Stevie Wonder

2007年9月15日(土)@和敬塾

結婚しました。

長いので。
[PR]
ウホー。
ついに明日は12年来の友人なっちゃんの結婚式なのだわ!

今日は夢で、二次会でモテモテな夢をみました。(笑)←哀しい願望...

ピンク色のパワー

ピンク色は人の心を穏やかにし、
人を引き寄せるパワーがあるそうです。
明日はピンクのドレスを着て楽しんできます★
(ドレスはある意味SFでコスプレなのでテンション上がるぜ!)
今夜は毛の処理をして早く寝ます。

<PS>
パンツもピンクにしていきます。(笑)
[PR]