<   2007年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

c0004466_22173446.jpg

赤フモに。

しかもふたりも!
ケローニョ君ともちゃ君。
都内で営業をしているそうです。
おそろいのアロハシャツが素敵ですね。

まさにイケメン♂パラダイス!
猿島でナンパされたそうです。

ふたりはまだ腕がかたいです。
どんどんいじって柔らかく(腕ペナ)していきましょう。
[PR]
c0004466_13314124.jpg

アラレちゃんが喜びそうなリアル感。アメ横にて。
[PR]
♪「恋するためにぼくは生まれてきたんだ」 カーネーション

恋するために僕は 生まれてこれたはずなんだけど~
どうすればいいんだろ~~う

まったくだ。直枝さん!

先日土曜日、独身3人(♀)で「独身会」なるものを開きました。
いわゆるサバトです。
場所は新宿歌舞伎町の「ザ・ロックアップ」に行きました。

が・・・

ここ、ここここわいよ!
おばけやしき居酒屋だよ!
前知識ゼロだったから・・・。
こういうアトラクション系居酒屋は実は初めて。
完全個室だったんだけど、個室が監獄なの。
それはそれで面白いんだけども・・・。
ネタバレになるのでこれ以上は申し上げませんが・・・。;;
ビビリにはつらい居酒屋です。^^; 落ち着かない・・・。
ナニかが起こるんだよ、ナニかが・・・。
ちなみにトイレも落ち着かないこわい仕掛け?がありますよ。

まあでも、仲間内で行くには良いかもしれません。
ノリの良い若い子同士だったらね・・・。
あといちいちバースデーサプライズもあるので誕生日なんかに。
(隣の監獄ではキャーキャー悲鳴が・・・!!!)
まさにスクリーム!!!

まあでも独身バナシに花が咲いて楽しかったス。(3人とも彼氏なしこ...orz)
別名:ドドスコの会(謎)


あと私、「あいのり」観るの卒業しました。
だってつまんないんだもーん。
月曜の23時には観る というのがしんどくなってきた。(めんどい)
他人の恋愛よりてめえの恋愛どうにかしたいよ!!!
[PR]
8/26(日)
いってきましたー。
(10月の佐賀の本チャンのやつも行く予定ダス!)

しかしこの日は(25もやってた)バルーン教室しかやってなかったです。
(チビッコに混じって遠巻きに見学してました)
もっといっぱいバルーンが留ってると思ったのにー。

c0004466_1925036.jpg


パイオニアバルーン。
c0004466_193433.jpg

いざバルーンの中に!!!
c0004466_1931413.jpg

中はこんなかんじです。
本当は乗って飛びたいけどねー。こわそうだけど。。。

よさこい祭もやっててそこで食事しました。
踊り子さん暑そうだったーー。あんな炎天下でメイクして。。。^^;
でも楽しそう。ちょっと混じって踊りたかった。(踊り嫌いなくせに)
高知いってみたいなー。
[PR]
こわい夢をみました。

きもちわるいゆめ。
[PR]
毎度おなじみyahooニュースより。
ユニコーンから活動20年、民生の歴史を豪華34組がカバー

わー!ゴイスゴイス。
たのしみね!
ゆかりのあるアーチストが勢揃いだそうですね。
秋の楽しみがひとつ増えて嬉しい。
そしてこんなに愛されている歌手も珍しい?
[PR]
♪「Robot Rock」 Daft Punk

 イメージ画像。
あの娘の結婚式が終わったら
髪の毛をショートにして、パーマでもゆるりとかけてみようかと思うのだ。
どう思う?? (って誰に)
くせ毛をうまく生かせたらなあ と思う今日この頃・・・。


ところで
最近の私はオカシイです。(え?元からだって?そんなあ~。)
ずっとスリープかフリーズ状態。
再起動しなきゃなあ・・・。
ハードディスクが空廻っているようだ。

いつも楽しませてもらってる某ブログの管理人が結婚したと書いていて
なんだか衝撃を喰らった。
会った事もみたことも無い、なんの面識のない赤の他人の結婚に動揺する有様。
どうかしているよね。
そして考えた。

ああ・・・私は果たして結婚できるのだろうか?!
結婚してこども産んで・・・「うちの旦那が~」とか言って  なんて・・・ありえねえ!
とても考えられない。思い描けない。ビジョンが・・・。
結婚なんてとんでもハップン・・・とってもアウエーな世界ですわよ。
みんなが普通にやっていることを私はたぶんできそうもない気がします。_| ̄|○
焦りなのか不安なのか・・疑心暗鬼になっているご様子でございます。
てゆうか普通に、世の中の「カップル」がどのように発生、成立するのかも謎だもん!
[PR]
You tubeの動画が貼れないのね・・・。

ははは。おばかなPVだなー。
これを聴いたらみんなムラムラするそうです。(笑)
まんが喫茶の個室が引き戸じゃなくてカーテンってやだな・・・。


おしべとめしべがオッペケペー!!!
[PR]
c0004466_10561398.jpg

あー。
京都の四条河原町のレトロ喫茶店「ソワレ」で
ゼリーポンチが食べたい。

京都いきたい・・・。
[PR]
♪「イナビカリ」 民さん

この猛暑で事務所内もクーラーが全然きかなくて
ますます仕事やる気ないっす。--;
毎日虫がブンブン私の周りばかり飛んでいるし・・・。
(ロクな虫が寄ってきません!)

部下のモチベーションが下がりっぱなしなのは
やはり上司のせいだ!

と竹原さんが言っていました。
すごく納得・・・。=3

c0004466_19183064.jpg

横須賀中央のキャンドゥで買ったHenry親子。(¥100×3)
目玉をキョロキョロしながら進む・・・。ちょっとこわい?
[PR]