<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ぬううう。
んっmぎぎぎbごいうだえあ;lyfらnふじこ。(壊)

・・・やばいっす。
なんとなく、わけもなくMK5(マジでキレる5秒前)っす。
誰かのちょっとした心ない一言にマジギレしそうで恐いっす。
案の定、ストレス爆発寸前ゆえ、体に出ました。まんまと。
体は本当に正直だ。
もういやだ・・・。病気になっちゃうよ。
土日は楽しかったのになあ。なにこの落差。
めちゃくちゃ情緒不安定。
定時なのに言い訳しながら帰るってどうなのよ・・・自分。=3
つーか「BBQの場所決まったかい?」ってうるさいよっ。
そんなに気になるならアナタが探してよッ!こっちはそれどこじゃないのよっ。
ヽ(`Д´)ノ ウワーン! ←駄目幹事。
アレックと和泉のブログを読んでしまった・・・。(勤務中に)
やっぱなんというか・・・女の方が大人だよなあと思った。
けっこうまともな文章を書いていた。和泉が。
アレックに関しては・・・。オタク友達としてなら良いかも・・・。
ちゃきはウザイわねえ。やっぱいかにも「イマドキの自己中な若いコ」って感じ。

ちょっと!ちょっとちょっとー!! (C)ザ・たっち

もう帰ります!ぷんこぷんこ(一人で)

答えは簡単。例によって生理前だからさっ。
[PR]
ネットショッピングでこんなん買ってみました。

パイナップル豆乳ローション
 ¥2400

ムダ毛の原因とされる男性ホルモンを抑制する「大豆イソフラボン」と、毛を溶かす働きで大注目の「パイナップル酵素」のダブルの効果で、ムダ毛を細く薄くしていく「パイナップル豆乳ローション」。
繰り返し使うことで、生えてくるムダ毛も常に薄く目立たない状態になるため、いつでもスベスベな素肌でいられることが評価されています。


塗り続ければ、うぶ毛が細く・薄くなる・・・らしい。

あまり効果は期待しませんが、とりあえず風呂上りに使い続けます。
はあ~、めんどくせっ。ヽ(`Д´)ノ (←おい)

ところで、私のワキ毛はひとつの毛穴から3本生えてきてる。
毛が3本て・・・・・
Q太郎かよっ!!! ヽ(`Д´)ノ わーん!
[PR]
♪「O.P.KINGのテーマ」

「夏ってイイっすねえ!」と、一人浮かれポンチな後輩クンに
私は密かに「死ね!」(←うそ)と殺意を覚えた、
何も言えなくて・・・夏 なんです。
悶々モコモコの入道雲なんです。よ。 (C)はっぴいえんど


ロンパリ・・・。童顔・・・もとい、動眼は可愛いね。
コアラと赤フモはこんなに毎日仲良しなのにねえ。(プロレスやるけど)

そんな(どんな?)ワイエルの夏が今年もやってきましたよ。個人日記。
7/23 女子4名様で東京湾納涼船。
7/29 新宿の美容院でカット&カラー。ちょっとだけ短くした。もうクセ毛が復活・・・。
縮毛矯正、全然きいていないよ!梅雨は明けたらしいが・・・ウネってる。
ニエとささくれと3人遊ぶ。ニエ(新婚)宅におっじゃま~。(旦那は出張中)
生の夫婦生活を垣間見て一人ハンカチーフを噛む。良いなあ。。。
私も「新居にお招き」したいよーー。同棲か・・・。
旦那の音楽の趣味がかなりかぶってて意外というか・・・。
こうなりゃ、略奪愛・・・?(違)民さんのCDもあって感動。
7/30 みンが我が家に遊びに来たよ。イトコや彼氏はきたことあるけど、
お友達をお招きしたのは初めて。うれしはずかし!キャッ。
暑苦しいわたくしのお部屋で4時間くらい語り合った。もちろんフモ遊び。
また遊びにおいで!以下はその模様です。
    

みンちのフモ一味が遊びに来たよ!みんなで集合写真をパチリ。(修学旅行風味)


ふたご。もしくは分身の術。この画像だけ何故かフォトショで開けねえ。


浮気現場! 「・・・てめえ!!!」


・・・あまりにも過激すぎるゆえお見せできません! 阿部定・・・。

<今後の夏の残りの予定> (半分妄想)
A先生、BBQ、花火大会、恐竜博、漫画喫茶・・・。
[PR]

昼休みにヤマシロヤいってこよう。。。
ベビーがなくとも、メールブロッカーが欲しい。
原宿のキディランドにフモさん売っているかしら。
コアラ(ここも)が手に入ったのは奇蹟としか言いようが無い。
[PR]
なりたいんです・・・。(まだ浮上しておりませんが)


ナショナル 「ソイエ」 ES2047  (ヨドバシで¥13,221) 色はもちろんグリーン。
店頭価格は16800円だったのに何故か5000円引きになった・・・ラッキー。

買っちまいました・・・。脱毛器。
今まで安いソイエシリーズのシェーバーを使ってました。(もう生産終了)
脱毛器は実に・・・10年ぶりくらい。
私は皮膚が弱いので、すぐ赤くなるし、めちゃめちゃ痛いし、埋没毛が生えてくるし、
脱毛は敬遠していたのですが・・・ここ数年で技術も進歩したそうなので、
それに期待してみるか。ボディソープを直接中に入れて、泡が出てくるしくみだそう。
詳細はこちらのメーカーのサイトで・・・。
果たして大丈夫なのだろうか・・・。黒ずみとか嫌よ?近日中に使ってみます。

しかしまあ・・・。
自分で言うのもナンですが、私は毛がめちゃくちゃ濃い。
男性ホルモンが多いのかもしれません。
なんで女ばっかり毛の処理をせにゃならんのだ!男はズルイ!と思うもの。
てゆうか・・・指や鼻の下の毛くらいで引かないで・・・。デリケートな場所なのよ?
しょっちゅう毛の処理をしなきゃいけない女の辛さや面倒臭さも理解してほしい。

あー、面倒いし、肌に負担がかかるが、しょうがない・・・。=3
だって皮膚科の脱毛をやる時間と金も無いんだもの。ヽ(`Д´)ノ
(なんか他人にワキの下をいじくられるのも嫌だし・・・)
「世間体」のために処理するのもなかなか解せない話ですが・・・しょうがない。

「しょうがない」といえば、先日You Tubeで観た
バービーボーイズの「でも!?しょうがない」のプロモ・・・。
某国で放送禁止になったらしく・・・確かに・・・アレはマズイでしょう。
いくら指でもさあ・・・。ゴイス。 杏子の声は好きだが。
[PR]
浮上するその日まで。

上司が代わりにめくってくれた。

具体的って、どうすればいいの。教えてみつをさん!
[PR]
「ラブ☆コン」と
「ハチミツとクローバー」、
どちらか絶対に観なさいといわれたら、
私は迷わず「ハチクロ」にしておきます・・・。

(どうでもいい二択でした)
最近、電車の中吊りがこの2作品ばかりなんだもの・・・。


三連休は休息させていただいたけれど・・・
色々と考えさせられる事も多く・・・。涙ぐむことだってあるさ。
しぇーしゅんだなあ~。 (C)青春おじさん
[PR]
何故か坂本龍一が我が家(でも前のマンション)に来ていて、
私は彼にこう問いました。

「ねえ、坂本龍一教授、『教授』と呼ばれることに抵抗はないんですか?」
(何故こんな質問を・・・)



その後彼が答えたことは覚えていません。(おい)

ああ、よく寝た・・・。出かけようとしてたのに、起きたのは16時半だ。
これから伊東美咲の「濡れ場」で話題になったらしい映画「海猫」を観ます。=3
[PR]
に行って参りましたよ! withささくれ

例によって画像つきでザッとお送りします。

画像だらけ
[PR]
心の中で、色々な子たちに
「ありがとう」と「ごめん」を叫んでいます。

私もスコシは丸くなったように思えます。(当社比)(最近、自他共に認められつつあります)
にんげん、「余裕」が大事なんだな。
ちょっとした相手への気遣い、サポートの気持ちを持てば、
なんてことはない。苛々が減るんだよな、ビックリするくらいに。
常に心に余裕は持っていたいと思います。(希望)

そう、ちょっとした気配り、思いやり、ケアの気持ちが大事だよなあ
と、今更ながらしみじみと27年間の人生を振り返り、ひとり反省・・・。
「相手の立場になって、おちついて考えてみる」が、案外できてないもんです。
頭にカッと血がのぼると、誰だって冷静さを失うしね。
相手の良い点、悪い点、自分の主張、非を冷静に見つめられれば良いのにね。

日々勉強ダス・・・。

今日は暑い中、お皿ちゃん(男子校OG 笑)と3時間くらい語り合った。
私の不満な事に対して、彼女は冷静に「じゃあ、相手の立場になって考えてみたら・・・?」と
アドバイスをくれ、自分の考えとは違うパターンを挙げてくれたので、
私は「そうか、そう考えれば苦じゃなくなるな!」と目からウロコ。
ありがとう、お皿ちゃん。今までただのウザイ子でごめん。^^;
そんな簡単なことをなんで私は出来なかったのだろう。
被害妄想だけはげしくて、嫉妬や腹黒だけは一人前なのにね・・・。=3
本当に、人と話すのって凄く良い。自分ひとりで悶々としてるの本当に良くないな。
皆の人生もイロイロだわ・・・。
[PR]