<   2006年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ついにタイトルまで省略形に・・・

恒例「誰も知りたくないTSUTAYAで半額レンタルリスト」(たぶん正式名称)デス。

★「さよならガール」 センチメンタルバス

うわー、サムネイルかと思ったら画像でかっ!!
どうでもいいけど「センチバ」って略すのは解せません。
「Sunny Day Sunday」が聴きたくて。

★「カナシミ」 スネオヘアー

おやおや・・いつの間にアルバム出していたんだい、渡辺さん・・・しかも去年って。

★中谷美紀のベスト
坂本龍一教授プロデュース

★オリジナルラブのベスト
「月の裏で会いましょう」が好きだ。

★寺尾聡のベスト
声にシビれます・・・セクシー。

★「Sweet Dreams for Fishmans」 フィッシュマンズのカバーアルバム

★「There Is Nothing Left To Lose」 Foo Fighters
妬きなおし。

★「108 DREAMS」 キャプテンストライダム
[PR]
が、問題か。@職場
生活時間の半分以上は居る場所なので・・・。(嫌だけど!)

きっと長いので・・・。
[PR]
のある人っていいなあ と つくづく思います。

前の記事でご乱心状態だったのですが・・・、
電車で、おうちで、おフモの中で悶々と考えあぐねてみたら、
スコーシだけ落ち着いてきたようです。
(ところで、お肌の調子もスコーシだけ良くなってきたようですよ)

落ち着け落ち着け・・・。=3

苛々したって仕方ないじゃないか。
こうして人間は成長してゆくんだから。
現に、私の気遣いの無さで彼らを嫌な気持ちにさせてしまったんだから。
明日は自分の意見と共に、自分の非を認めた上でちゃんと謝ろう。


私も彼らもまだまだオコチャマンなので、
ちょっと嫌な気分になるとすぐ態度や顔に出してしまうのですが、
U君やコアラちゃんを見ていると、
彼らはよほどの事がない限り、苛々を態度に出したりしない。
(U君に関しては一回もそういうのを見た事が無い)

すげえ! と私は関心してしまう。
その余裕はなんだっ!
(金銭的にも)精神的にも余裕がある人って本当に羨ましい。
尊敬のまなざしですよ。
やっぱり私みたいに、しょっちゅう苛々・イガイガしてる人は嫌な感じよね・・・。_| ̄|○
仕事も普段の生活でも、心にも常に余裕を持って生きるのが理想的だよなー。
なんでもそうだけども、「ギュウギュウ詰め」って良くないよな。

余裕って素晴らしいなあ。
[PR]
・・・・・・・・・・・・・。

キレ寸の後輩ふたりに説教喰らいました。どかーんと。

orz

私に対する不満がかなーーーり溜まっていらっしゃったようだ。
・・・。♀後輩の方はワナワナしていた。何故か泣き寸でもあった。
確かに私の非は認めざるを得ないけどさあ。
私は好きで「先輩」やってるんじゃないんだよ。
つーか3人になるなんて思わなかったもん。
ほうれんそうがゆきとどかないことだってあるさ。
どうしても自己判断にもなってしまうさ。
にんげんだもの・・・。
二人で責めなくたって・・・と、大人げなく思ってしまった。
3人もいるとめんどくせーな。
両極端だし。
会社辞めようかなと本気でチラリと思っちゃった。
つーか私はデザインとか責任の問われる職業には向いていない。
はっきり言ってデザイン向上に対するやる気は今ゼロだし、
脳内責任転嫁だけは一人前だ。「なんで私ばっかり...」としか思えない。
つーかやっぱ個人差がどうしてもあるんだから
押しつけってのはどうなのよさ・・・・!?
でもニートは嫌だ。どうしよう。
いやしかし、本当にモチベーションが上がらなければ辞めるしかないかも。
こればかりは仕方ない。「居ても意味の無い社員」だもの。
今後・・・私のモチベーションが上がる可能性は・・・・・きわめて低い。

またゴチャゴチャ言われるの面倒なので
もう彼らに雑務は一切頼みません。
つーか!私だって営業から直で雑用みたいな
チョコチョコチョコチョコした仕事をひっきりなしに頼まれてるんだよ!
そんくらいの雑用でゴチャゴチャ言うなボゲエ!
仕事だろーーー!言われた事は文句言わずにこなせよ!!!
私だって昔は理不尽と思いつつどーでもいい雑務をこなしたんだよ!

と、だんだん腹が立ってきた、大人げない。俺。

腹の虫がおさまらないので、明日また集合させて意見を言いますよ・・・。
[PR]
血液型Tシャツに続き、アッピールTシャツ第二弾を考えてみました。


1978(昭和53年)Tシャツ

すぐに年齢がバレてしまうという。(笑)
同級生にウケること間違いなし。会話も盛り上がるかも!?
完全に自分用のデザインだったり。
こういうシンプルな数字のデザインって案外ないもので。
1Cシルクプリント。
みどりの方は「SオケTシャツ」みたいだ・・・。のだめの。

さ、今度の土日こそTシャツくんを引っ張り出して作業せにゃ・・・・。
う~、めんどくせっ!
[PR]

夏なのにフリースを着たりする変態もちゃさん。 @シズカ邸
下半身すっぽんぽん。(間からナニか出ている・・・)


けろーにょさんを買いました。黄色いレインコートがキュートでしょ。
このコはキヨさんちに嫁がせる予定であります。 ケロロ。(カエル違い)
マングースの婿にでも・・・。
フモフモさん展は7月2日まで開催中★



女子矛盾の会は楽しかったです。(日曜日)
ワイエルさんは一人でエログロ担当だったような・・・。あはは~。
他にも話したいこといっぱいあるさ。
それはまた次回の納涼船の時に!

今、男子高校生の間ではソフィアの松岡がMAXらしい・・・。

<PS>私も「愛のコリーダ」を観たくなったよ。ネットで調べちった。
本番て・・・・・・・・・・・。無修正て・・・。(←残念ながら今は修正済みだが) 卵て・・・。
[PR]
わたし・・・

もっと早くあなたに会っていればよかった・・・!

あの夜の感動が忘れられなくて、
わたしはすっかりあなたの虜なのよ。



泡立てネットさん。

こんなにモッコリモコモコな泡が簡単に出来るだなんて!
手の平で一所懸命泡立ててもこんな素敵な泡は出来ないわ!
素敵すぎる。泡立てネットさん。(2個入りで105円)
洗顔するのが楽しくなったわ。

もう手放さないわっ。

イメージ映像
[PR]
画太郎先生のブス恋を読みました。 ・・・ゴイス。

美幸・・・。 これじゃ化け物だ。ツッコミどころ満載!かんかんぱーい!

現在、データのバックアップ作業中です。
データが「飛ぶ」のが一番怖いですからね・・・。
例によって、なつかしのデータを見入ってしまう・・・。
昔住んでいたマンションの画像なんか見ちゃうと切ないわ。

奇面組ももうすぐ売っちゃうのでパラパラと読み返しました。

(20巻最終話の唯ちゃんのモノローグより)

人に合わせて器用に生きる人たちがいる

自分をいつわらず不器用に生きる人たちがいる

どちらが幸せなのか今のわたしにはわからない

だけど・・・

できるものなら たった一度でいいから
自分を輝かせてみたいと思う

[PR]
給料が入ったので
半年分のコンタクトを買おう!と思ってたのに


処方箋をド忘れた・・・。 orzorzorzo


今日はダイソーに行きます。
[PR]
いつもおもしろい漫画を描いてくれて・・・。

ラサ兄さんのブログ漫☆画太郎ガチャガチャの情報をゲットしたので、
早速私も勇んで地元のヴィレッジバンガードに行き、買ってみた!
画太郎ファンならマスト・アイテムでしょう。
しかし画太郎作品をフィギュアにしちまうだなんて・・・怖いもの知らずね!


本当にあったよ!すぐ発見できたよ!グッジョブ★ヴィレッジバンガードS店。


・・・なんだあ、「珍遊記」の山田太郎かあ・・・。(がっかし)
あたしゃまだ珍遊記は読んでいないのよねえ・・・。誰か貸して!
しかも、土台のでっぱりと足の穴が合わない・・・くっつかねええええ!意味なしこ。
ラサ兄ちゃん!画太郎先生とトレードしてくれ!!!(おい)
でも着色がめっちゃ綺麗。中国で生産していると思うが、本当に職人技だわ・・・。


「ばばあのちえぶくろ」より。(「まんゆうき」1巻収録)

本当は「いやしばばあ」が欲しかった。
お股かっぴろげて踊るばばあが素敵すぎ!(ストリッパーなのです)
画太郎先生も欲しかったなあ。出っ腹がキュートだぜ!
今日は小銭が無かったので・・、今度もう一個買ってみようかな。

画太郎先生の作品はほとんど持ってます。
「樹海少年ZOO1」と「つっぱり桃太郎」は売っちゃったけど・・・。
だって桃太郎はいつまでたっても6巻が出ないんだもの!ヽ(`Д´)ノ
ひどいや、画太郎。クイックジャパンに連載のやつはいつ本になるのよさ。
個人的には「ハデー・ヘンドリックス物語」が超オススメ★ Amazonで検索してみて。

コアなファンならこういうアイテムもいいかも。フィギュアにするなら・・・。
「家・なき子」のすす
「ハデー・ヘンドリックス」
「珍入社員 金太郎」 (ヤンジャンですぐ打ち切りになった・・・)
「地獄甲子園」の・・・名前なんだっけ、古畑のモノマネする「まさに外道!」のひと
「Shall We ババア」 すごく可愛いお話。大好きだーー。
「ババアゾーン」
チャパネ

ところで画太郎先生、今年で御年41歳だそうです。(たぶん)

って、今ネットを「画太郎」で検索していたら・・・!
あの「ブスの瞳に恋してる」の漫画が出ている!!!!
おぎゃー!買わなきゃー!いくえみ綾と一緒に・・・!
明日は新宿の紀伊国屋書店におります。
ブス恋ブームだあねえ。
[PR]