<   2006年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

先日、酔っ払った後輩君に
「このエロガッパ~!」といわれました。
・・・オマエは塩コショーかっ。(エロ外人)

・・・そんなことはさておき、
ダラダラ寝ていたら、18時を過ぎていました。
まだ外が明るかったから15時頃かと思ってたよ・・・。
爆睡したせいで変な夢ばかり見た。(誰も知りたくないけど)

自分のつきあってる男には実はフタマタをかけてる女がいて、
何故かその3人で喫茶店に入ってて、
その女に「アンタ、ダサイ」と言われてムカツイたり、
そのつきあってる男というのは見たこともない人だったり(夢だからね)
でも私はなるべく平静を装うようにしてたり(一番年上らしいので)

見知らぬ地で犬に追いかけられたり

あとは忘れたけど、
オムニバス形式で嫌な夢ばかりみました・・・。

はあ。

これから借りてきた映画「HINOKIO」を観るとします。=3

※最近、迷惑メールも多ければ迷惑コメントも多い・・・本当にやめてほしい。
(この記事のコメント参照・・・)
[PR]
残業中・・・。(誰も知りたくない実況中継...)@会社

今週は残業三昧DEATH。
金曜日もきっと残業。先週じゃなくてよかった。
大変で変態。残業組、がんばりまっしょい。
今日は終バス間に合うかなあ〜〜。(22:55)
ハラヘッタ。セナカカユイ。アタマカユイ。

いろいろ、もうしばしお待ちを...。

ああ、今夜もTSUTAYAに寄れなひ。
(小さな社内のストレスが着々と蓄積されつつあります)
しばらくサバトが続きそう。。。

あああ
営業と後輩がモメてる・・・。
あー、泣いちゃったよ・・・。
私は泣いてるコのなだめ方が下手なのら...。
ドライな私は仕事で泣いた事が無いや・・・。
外で猫の交尾の泣き声がさっきからうるさい・・・。
みんなギスギス・・・。

非常識な宣伝のみコメントはやめてくださいねー。(謎)
[PR]
イインダヨ!グリーンダヨ!!

うわあ~~。ドリフだっ。(笑)
よくこんな似たようなキャラをかき集めたもんだわー。
可愛いなあ・・・。
元気がなかったけど、コレみてちょっと元気出た。
アリガトウ、パチモンドリフターズ!


観たいCMはタイミングが合わずなかなか観れません。
最近ではネットでCMを視聴しています。

今日、赤フモフモさんは普通に傷ついたので
コアラフモさんにキャメルクラッチやジャーマンスープレックスやラリアートなど
いろいろな技をかけて遊びました・・・。(当り散らす)
足が短すぎて四の字固めができません。
そうしたら、コアラフモさんが泣いてしまいましたので、
チューして仲直りしてやりました。(エラソーな赤フモフモさん)
こんなおっかない赤フモフモさんのどこが良いんだろうか、コアラフモさんは・・・。
赤フモフモさんは恐妻になりそうですね。。。

※現実はひともんちゃくですよ・・・。=3

。。。気分が落ち着いてきたら謝ろうかな・・・。いつ届くか不明だが。
[PR]
・・・珍しく憤りなんぞを・・・。仕事で。
あまりにも「はぁ~!?」(摩邪風味)な出来事があったので
2ちゃんでスレ立てたろかー!?という感じなのですが・・・。
万が一バレてクビになったらアレなのでここに・・・。(←チキンなんだかなんなのか)


私にしてみては珍しく仕事関係の怒りなんです。
[PR]
Yahoo!動画で今、無料でこの作品が観れます。
SPITZ SONG MOVIE 「海でのはなし。」

主演は宮崎あおいと西島秀俊。

けっこうヘヴィーな内容で切ない・・・。
スピッツのBGMがちょっとうるさく感じてしまったけど、
(いや、台詞が聴こえない気がして・・・BGMの音が大きすぎて)
なんだか良かったです。こういう邦画が好きなんだ。
あおいクンの可愛さに萌えました。「ひろし」だなんて呼び捨て・・・萌え~。
時間があったらもう一回観て見よう。
無料視聴期間は6/30までらしいですよ。

時間のある時に是非。スピッツファンにはたまらない作品。

『人間は考える葦である』 パスカル


西島さん、タイプだ・・・ ←こんなんばっか。(笑)
頭は良いけど、とても不器用で無機質な男の役に萌え~。
「博士」は「ひろし」とも読めるのね。
なるほど、こういうタイプが「母性本能をくすぐる」タイプなのかしら・・・。なんてね。
「不器用」ってにんげんらしくて良いかも・・・。
(しかしにんげんが出来ていない私がすぐ苛つきますが・・・)
[PR]
ブックオフ町田店でCDを。


『かかってきなさい』 長澤義塾 ¥150(100円割引)

誰も知らないバンドかもしれないけども・・・
これまたマニアックなチョイス。

長澤義塾というバンドを知っていますか。
90年代はじめに活躍していたバンドらしいです。
私もぶっちゃけよく・・・いや、全然知りません。
92年、テレビ神奈川で放送しているミュートマジャパンで知りました。
「春をとめないで」を聴いて気に入って、中古でシングルまで買って。
今回はじめてアルバムを買ってみました。
「スーパーポップ劇画バンド」という肩書きがありますけど・・・。
確かに、ボーカルの顔が濃くてスゴイけど(笑)、音楽は良い。
7曲目の「フォークダンスはいかが」って曲も大好きだ。
[PR]
ASBeeで黒いパンプスを。


¥3,990
ナンダカンダこの「MIR MIR」っていうブランド?の靴が良いみたい。安いし・・・。
私はタカコ譲りの外反母趾なので、
ヒールの高い靴や先のとんがった靴、かかとがスリッパみたいになってる靴が
履けないんですわ・・・。靴選びはしょっちゅう苦労します。(失敗してます)
ペタンコ靴が楽チンで良いわー。ヒールこわい。
だので、大人っぽい靴は駄目なんです。金もないしね・・・。_| ̄|○
コドモっぽいかもしれんが、気にしない気にしない・・・。
ボーナス入ったらもっといいやつを丸井で買おうかしら。

それにしても。店員のオッチャンのタメ口が気に入らないや・・・。
私を高校生くらいだと思ってたのかしら。なんだかなあ・・・。
まあいいや、物色しているのに無視されるよりかは。
[PR]
誰知り・買い物編です。ほぼ個人的なメモ日記ダス。

土曜日は上野のヤマシロヤの後に、町田に直行。
町田のダイソーはでかい。1~5Fまでダンソー!(地下はダイエーのスーパー)
一日中物色していてもきっと飽きない。100円SHOPバンザイ!
町田にお越しの際は是非お立ち寄りください。(って私は回し者かい)

~戦利品リスト~


二段式ランチボックス&箸ケース(箸つき)
5月から我が社は新学期ですので、弁当箱もリニューアルしようかなと。
(27にもなってまだ親に弁当作ってもらってますヨ・・・)
本当はハンズでキャラ者の弁当箱を買おうかと思ったけど、
ダイソーでこんな可愛いのがあったので買っちゃいました。
電子レンジでも使えてお得!(すぐ壊れたりするかもしれんが・・・)
ハンズで買うと1500円はするけど、これはたったの100円!(×2)
色は他にもピンク、ブルー、イエロー、ブラウンがありました。


弁当箱用のきんちゃく。(インド製らしい)
液もれが心配だけども・・・。オレンジもあったけど敢えてグリーンを。


ザ・パフ。ずっと愛用してます。130枚で100円!毛羽立たないし!オススメ。


あぶらとり紙。これもずっと愛用。200枚で100円!
今回は「日本昔ばな紙」 (他には「生徒手帳」「母子手帳」「英和辞典」も)


ジェルクリーム。
確か@コスメで評判良かったので数年ぶりに購入。
化粧水・乳液・化粧下地にもなるオール・イン・ワンタイプ。
(ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルを買わずに済むかも・・・)
臭いがちょっとクセモノだったけども、使ってみて悪くは無かったので・・・)


ザ・玩具木 『てんとう虫型ミニカー』
可愛いので思わず購入。本当は赤が欲しかったけど無く。
まだ開封していないのでチョロQみたいに走るのかは不明・・・。

一人暮らしを本気で始めたら、
この店でバッチャン焼きの食器も買おうかと思っております。
まる一日かけて物色してみたい・・・。ここのダイソーは楽しくてたまらない。


買ってないけど、バスマット。
配色とイラストが可愛かったので激写。こどもが出来たら買いたい一品。
[PR]
花の金曜日の帰りはおみンと密会の巻。
約半年ぶり?の再会!

今回も約二時間半?とくとくと語り合いました。
(初めて入ったその店がなんだか駄目だったので落ち着けなかったねえ・・・)

今回はドチキンな私によるコンプレックス自慢大会・・・。
数年抱え続けているあるお悩みをお話しました。
最近開き直りつつある私はみンにそのことをお話したら、
なんだかフッと楽になったというか、妙にスッキリしたよ。
彼女もそのジャンルについてはコンプレックスを抱えているので理解してもらえた。
そうね、全然焦ることないよね。
アドバイスしてくれて、引かずに聞いてくれてどうもありがとう。
私、頑張れそう。
今度はもっと静かで落ち着いた所で呑みたいねえ。
(週末の新宿でそれはけっこう難しいがね・・・^^;)
次回はコアラも交えて3P。(笑)

オサレな革の鍵カバーをペアで頂いた!どうもありがとん☆


しかしまあ...4月の週末の新宿は、大学のサークルの新歓コンパばかりだ。
「@@大学@@サークル」のカードを掲げて大行進・・・。恥ずかしい・・・。
私は大学でサークルには一切入ったことがなかったので
(当然、他校との接点はゼロだったわけで・・・。だから出会いがなかったのね)
そういう青春はある意味うらやましい。
もう女子大は二度とごめんだ。
[PR]
♪Himajin all the people~~・・・

電車の中ではめくるめく(ヒ)ワイエル・ワールドが日々繰り広げられます。
あんなことやこんなことまで・・・。
たまに一人で顔を真っ赤にしていることも。
本当にもう、もし私が「サトラレ」だったら大変。表出られなくなる。
人の心が読める超能力者なんかも居ては困る。
(それほど凄い事考えて生きてるのかよ・・・)

今日も電車の中で、ケツの穴の小さい事をボンヤリ考えてました。
サテ今日の内容は・・・


世の男性って結局はさ~・・・、

 こんなのや

 こんなのや

 こんなのや

 こんなのや

 こんなのが
タイプなんでしょ~~~。=3

なんて、卑屈になってみたりする。(しょっちゅう)
いと6741。
・・・結局CanCan系オネギャルがモテるのかしら・・・。(私には別世界!)
くっそ~、なにが「エビちゃん」だ。私だって「ゆり」だよーー!ヽ(`Д´)ノ
なんて無駄な抵抗をしてみたり。。。えへへ。
同じゆりでもえらい違いよね・・・。ションボリズム。
別に嫌いとかではないんだけども・・・嫉妬よ、嫉妬。美貌への嫉妬か?

ところで雑誌「JJ」は「女性自身」の略だって知ってますか。(別冊なのね)

ワイエル最近のイチオシはこの娘だっ!
 相武紗季クン
[PR]