<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

♪「sakura」 NIRGILIS

今年も4分の1が終わってしまいましたね。本当に早いものです。
表は桜が綺麗ダス。

自宅のネットが無事復活したので
また更新しまくりますヨ!

〜今後の更新予定表〜(覚え書き)
☆禁断の熱海秘宝館レビュー
☆誰も知りたくないTSUTAYA半額レンタルリスト(まだ借りてないけど)
☆女子とディズニーリゾート土産の疑問
☆土日の花見会
☆いろいろな心理テスト
☆私の現在の職業に対しての自信喪失、倦怠
☆いじめられ側の心理

春になると情緒も不安定(年中だけど・・・)になるけど、
体もおかしくなる。体内カルシウムが石になりやすいかも・・。困った。
あとお肌のアレルギーも酷くなるんです。痒い・・・。ミミズ腫れになる。
やっぱり春は好きではないかも。んがんぐ!
[PR]
コンニチハ。ワイエルデス。(棒読み)軽くジェラスィー気味です。
やる気が無いので(おい...何が?)心理テスト系を検索してやってみました。
まずは「賞味期限チェッカー(人間用)」というのをやってみました。
(なんだかドキッとする響きねえ。賞味期限だなんてサ!)

以下、誰も知りたくもない私の賞味期限の診断結果です。
***************************
測定結果

YLOさん(女性)の賞味期限は
ズバリ2019年5月11日です。

したがってYLOさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約41歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと良くも悪くもなく、普通です。

YLOさんの賞味期限の総合評価ランク
YLOさんが人間として使えるのは2019年5月11日まで。約41歳までです。全体から考えると良くも悪くもなく普通の数字です。特に大物になろうとしない限り、平々凡々と人生を過ごすだけならちょうどいい賞味期限といえるでしょう。

この賞味期限チェッカーはYLOさんの賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」「”女”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしています。と、いうわけでその各ステータスごとの結果もごらんください。
YLOさんの「人気」「肉体」「心」「”女”として」の各期限をグラフにしてみました

YLOさんの各期限ごとのコメントは以下のとおりです。
なお、ランクはS、A、B、C、Dの5段階評価です。

人気の期限 評価ランク
あーらら・・・言っちゃなんですが悪いです。YLOさんは約38歳までという若さで全く人気のない人間になります。38歳というあまりにも若い年からYLOさんはご隠居生活を考えなくてはなりませんぜ。あ〜あ・・・

肉体の期限 評価ランク
フムフム。肉体期限約41歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。

心の期限 評価ランク
YLOさんの心が豊かでいられるのは約36歳まで。これはよくも悪くもなくいたって普通の数値です。大人になっていくと多少心は廃れていくかもしれませんが、ま、人間の心なんて普通そんなもんです。

”女”としての
賞味期限 評価ランク
ふ〜ん、まあまあ普通ですよ、女性フェロモン期限35歳までという数値は。恋愛をするなら35歳までが適齢期でしょう。それ以上だとYLOさんに”女”としての価値はなくなり、魅力を感じてくれる異性はいなくなります。

人間の賞味期限とは?

人間の賞味期限とは人間の命の寿命ではありません。中身の賞味期限です。賞味期限が切れると死ぬのではなく、人間としての中身が腐ってしまう、ということなのです。例えばすごい人気のあるタレントでも、いつまでも人気が続くとは限りませんよね?人間、いつかは力が衰退していくものです。そこで人間は自分の引き際というものを考えなくてはいけないのです。この賞味期限チェッカーではじきだした賞味期限を目安として、自分の引き際というものを考えてみてはいかがですか?

***************************

・・・私はあと13年で食べごろではなくなってしまうらしい。。。
41歳か。。。その頃には結婚できてるといいなあ。

なんて、自分の賞味期限よりも!
仕事の期限がヤバイですよ!!!
今日は残業かしら・・・シオシオのパ〜・・・。
しかもしばらく自宅で優雅にネットできないかもしれない。最悪だわー。
秘宝館の更新できない・・・。(ウズウズ)
[PR]
KAT-TUNのメンバーの中にスーザンがいる!(浮いてる...)

・・・こんにちは。
火曜日まで自宅deネットが出来ないYLOでございます。
おかげでここんとこ寝る時間がやや早めです。でも眠い。。。

♪あなたが私にくれたもの〜 というわけで(? ジッタリンジン)、
先日、オールウェイズノーブラななっちゃんから誕生日プレゼントを頂きました。
サンクス!(私の誕生日は12月だけど。笑)
c0004466_9235259.jpg


横浜カレーミュージアムで買ったという「トドカレー」。
トド肉使用か・・・。トド・・・。北海道特産。辛口。
c0004466_9241187.jpg

トド。

c0004466_924276.jpg

賞味期限は今年のXDAYまでか。ふたりでXDAYに食べます。XDAYトドカレー。
c0004466_9243799.jpg

もうひとつ、大爆笑したサイババ・ブロマイド20枚セット・・・・!!!!
すごく嬉しい。一時期、私の中でサイババブームがありました。(1999年に)
結婚式の引き出物だったらしい。一体・・・(でも素敵すぎ!そういうノリ大好きだ)
一枚一枚笑え・・・あ、いやいやいや、神々しい物品でございます。家宝にしよう。
ちなみに、サイババ様の手の平から出てくる聖灰はビブーティーと言うのだそうです。

なっちゃん、素敵なプレゼントどうもありがとん!
[PR]
「記念日を覚えやすいから。」と(?)、21日春分の日に、
2月14日のバレンタインに入籍した友人にえの結婚のお祝の宴を開きました。

昨年末の忘年会以来、またマガリ4人集れました。(幸)奇跡的。
メンバー:にえ(新毒)、N村(カエラ)、なっちゃん(イボイボ)、ワイエル(浮かれぽんち)
それぞれのシーカレや旦那が来れなくて残念。
ま、でも女子同士で・・・。

にえパワー全開...
[PR]
c0004466_21462611.jpg

@新宿高島屋

…。
一体…。(いや二体だけど)
[PR]
自宅のネットが来週まで繋がりません。orz

ショッキングブルー・・・。
N@Tのバカバカン!
[PR]
最近・・・
どうも夢見が悪いワイエルであります。(←※ケロロ軍曹の真似ではございません)
何かの知らせなのでしょうか・・・。いやいや、そんなことは・・・。
それはそうと、自宅のネットは無事復活するのでしょうか・・・。

今朝は今朝で
仕事部屋へ「おはようございま〜す」と入るなり、
U君、間髪入れずに

「なんだよー、相変わらず地味な格好してるなあ!
女の子なんだからもっとピンクとか着なさいよー。」

・・・
がーん。いきなりのだめだし。しかもU君に。しかもピンクて。ピンクて。

確かに最近の私は(いや、昔からだけど!)仕事へは超地味な
てゆうか...どーでもいいですよー♪な格好で行ってる。
面倒くさいからテケトーな組み合わせの服をチョイスしてる。
ジーパンに、白だの黒だのグレーだの茶だの、じっみ〜〜な色ばかし。
ピンクもたまに着てるんだけどもなあ。。。

でもU君に言われてもちっともムカツかないから、フ・シ・ギ☆
だって本当の事だもの☆

その後昼はU君とランチdeデート(本当は松葉へラーメン食べに行きたかった...)
500円のパスタをおごってあげると言われたが、なんとなく申し訳ないので
自分で払いました・・・。可愛げ無かったかしら。素直にゴチになればよかったかなあ。

しかしまー
「のだめ」は10巻までなのに、えらい高値で落札されたなあ。びびったよ。正気か?
[PR]

…自宅のネットが繋がりません!(T-T)
突然繋がらなくなった…。
N@Tの障害か…。orz
ヤふオクの終了は今夜なのに~!!
大変困った…。

それはそうと…
またTシャツを衝動買いしちゃった!@ジーンズメイト
「りんご飴」T。和風です。1900円。
やわらか素材。「豊天堂」という和ブランド?
夏に着よう。
[PR]
♪「卒業」 ガガガSP

本日、
J子美術大学を無事卒業しました。
c0004466_0263385.jpg


ごめん。 うそです。

や、うそではないけど・・・、
卒業したのは、ちょうど5年前・・・。(オレンジっぽい袴をレンタル)

しかも、今だから笑って話せますが、
実はギリギリ卒業できたのであります・・・。ギリギリガールズです。(なついねえ)
ひとつだけ単位を落としそうになったんです。(しかも再々追試だった・・・)
普段から授業を真面目に受けてなかった罰でしょう・・・。
最終的に、無事になんとかその単位はもらえましたが。いやあ、危うかった!
でももし落として留年してたら、私はきっと中退してたと思う。
だってまた一年高い学費(美大は本当に金かかるんだよ・・・)出してまで通うだなんて!
私の美大生活は・・・
4年間高い学費だけ払って、何も得られなかった気がします・・・。
勿体無い・・・。デザインの力もコネもナニも得られなかった・・・。あほだ。(自業自得)
加えて、新規の友達も一人しか出来ませんでした。(現在進行形での)
これでは専門学校でみっちり鍛えられた方がマシである。
今だから思うけど、むしろ共学の美大に行けばよかった。(今は女子が苦手だから)

なんて・・・覆水盆に返らず・・。_| ̄|○
It is no use crying over spilt milk ですよ。トホホ。
でも女子美は好きよ★(母校愛)高校の3年間が(正確にいうと2年間)が楽しかった。
c0004466_026559.jpg

大学の卒業制作「Smile!」の一枚。
B全パネルを8枚だったか10枚だったか(←曖昧・・) に描きました。アナログ式で。

ところで、「卒業ソング」といえば
私はやっぱり海援隊の「贈る言葉」だな~~。
これに勝る卒業ソングは無いと思う!

卒業旅行は、高校も大学も何故か山梨だったな~~。
[PR]
あいかわらず

しごと

やるきないです。(だめしゃかいじんだもの)
もうかえりたい。


知ってしまった・・。
グッツ通販サイトDoraemon's Bellでピー助ネックレスが¥8,400・・・。
たっけー。

しかし、ほしい。
買ってしまおうかな。(また無駄遣い。。。)
チェーンも桐の木箱ケースもいらないから5,000円にまけてくれ。

それにしても、「のび太の恐竜2006」は酷評らしいですな・・・。
まずあの絵は・・・せっかく映画なのに、あの絵って・・・。orz
キャラの顔崩し過ぎだろう。テレビ版の絵と全然ちっがーう!!
コブクロ・・・じゃなかった、スキマスイッチの歌は好評らしいのにね。
もったいないねえ・・・。

ああ、今すごくグルメテーブルかけも欲しい。
[PR]