<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

♪BGMアルバム「服部」 ユニコーン
(有線で「ペケペケ」が流れていたので聴きたくなりましたの。
あ・・・「ペケペケ」は「パニック・アタック」に収録されてるのか・・・)

怒涛の金・土・日ですよ・・・。ある意味私も激務だ。

やっとこ縮毛矯正してきました。半年ぶり・・・。スッキリ。
歯医者にも行ってきました。
明日は明日でスキー会のミーティングの為にブクロ全員集合ですよ。
恒例ツタヤ半額レンタルもバーゲンも行ってるヒマがない。

ちょっとしたカルチャーショックな出来事が・・・(って大袈裟な)
世のカップルってそんな事してるのかーーー!?(@_@;)
色々なことにコンプレックスを無駄に感じてしまう、何も言えなくて...2006冬。
まだまだこの世には
私にとっては未知の世界がたくさん潜んでいるらしい。
ということは、これからその世界を垣間見る、知る楽しみがあるってことなのか。
前向きに考えれば・・・。
なんでも知ってるって、案外損なのかもね。「知る」楽しみが半減されそうで。

たらこQPチャンを一発でゲットしてしまいましたよ。泣いてる。かわゆい。
何故「たらこ」なのか意味不明(キューピーあえるパスタソース)でイロモノ度高し。
たらこの部分がフモフモ仕様で大変さわり心地が良い。一緒に寝ちゃった。
ちなみに私はたらこも明太子も食べられません。食わず嫌い。

あああ、手紙手紙・・・。
<PS>
ニエッコ、いつもアドバイスどうもありがとう。そして、おめでとう。
[PR]
※タイトルと本文は関係ありません。
つーかなんで「エモン」なんだよ。
そしてずっとやさぐれ君。

やはり…まだ激務ですよ…
もういやだ。
今日はめちゃくちゃ眠い上に、
めちゃくちゃB地区が痒かった…(おい)
ちゃんと風呂に入ってるんだがなあ…。
B地区が痒いと乳が大きくなってる証拠て本当かしら!?
だったら嬉しいんだけども!
女性ホルモン活発化。
(フェロモンはちっとも出てませんけど)

なんて…B地区はどーでもいいとして…

ちょっと、ストレス爆発しそうですよ。
ワナワナしてる。危険!!!

今日はネットせずにおとなしく寝ます…。
無駄に毎日心身ともに疲労困憊。=3
[PR]
♪「サムライソウル」 ウルフルズ

((ブログやめたいと言いながら・・・。(僕はこんなにも甲斐性なしな男なのよ))

本日1月24日は、結婚30周年記念日らしいのです。

ミキオとタカコの。

30年か・・。
果てしなく長いように思えてしまう。
30年も夫婦をやり続けたってのが、我が両親ながら凄いことだと思う。
5年でさえ長いと思えてしまうのに。
ずっと寄り添い生きてゆくってことが凄い。(子供居るしな・・・)
これも愛か。
熟年離婚しないでおくれよ。

とりあえず、30周年記念だというのでコージーコーナーでケーキ買ってきた。

私もそういう人生を送れるかしら。
むしろ結婚できるのかしら。(←ココが一番の問題点・・・不安だ)
ジジィババァになっても仲良し夫婦てのが私の夢です。
チャーミーグリーンのCM(昔の)みたいなのが夢です。
ジジババになっても、手を繋いで歩きたいのです。
アイハヴァドリ~ム です。(C)キング牧師
c0004466_21173723.jpg
<PS>10年前、私はウルフルズにハマってました。(今は・・・?)
ちょうど10年前に発売されたアルバム「バンザイ」を久々に聴いております。
[PR]
ご無沙汰しております・・・。
ワイエル(27歳、独身、B型、動物占いではたぬき)です。

い・・・生きております。なんとか・・・。

せ・・・先週と今週は大きな仕事を任されていた為、
連日残業とプレッシャーで疲労困憊でしたのよ・・・。
超激務でした・・・。_| ̄|○
このクソ忙しい時に・・・
人間関係のゴタゴタのせいで気もそぞろ・・・仕事に集中できないし。もう大変。
土日はやっと一息つけた。雪のせいで歯医者キャンセルしたけど・・。
明日からも気を抜けません。だってまだ終わったわけではないんだもの。。。
あああ、今年はものすごく大変になりそうな よ・か・ん☆
2月には後輩君が生意気にも海外研修だし・・・。
ドウナル、ワイエル。


先日、「小学一年生 入学準備号」を買ってきました。


モチのロン、ふろく目当てで買ったに決まってるじゃないか。

「ドラえもんおもしろメジャー はかるくん」(150cmメジャー。使える!)
「えんぴつじょうずにもてるくん」
・・・ナヌッ!?「上手にモテるくん」ですと!?(←違う)

4月からピッカピカの☆一年生♪ ですよ。(なんの?)

ナルケマレガンバカピカッピ~~~♪だいっ。懐かしいねえ。
10chのパオパオチャンネル見てたよ・・・。大竹まことが司会だったような・・・。
[PR]
…おい、Oさん…間違った、Sさんだ。

会議で人の作品ファイルをマウスパッドがわりにしないで下さいよ。
貴方もいちクリエイターでしょう…?
信じられない事を平気でするのね…。
神経疑っちゃいましたよ。

そういえば大学の頃も、
私のB全水張りパネルの作品を
私に無断で台がわりに使ったたわけ女がいたなあ…。

人様の大事な作品をぞんざいに扱う人間の神経が理解できません。
ましてや同じフィールドに立つ人間が…。
[PR]
ずっと激務です...............................................。
そしてそれは来週も続きますのよ...とほほ。
いつになったら一段落つくのよさ。
今夜もきっと残業。。
精神面でも肉体面でも超多忙ですわ。。

あああ、美容院、バーゲン。。。(以下省略)

どーでもいいけど、
今週打ち合わせしたO社の営業の若い男の子・・・、
鼻の両方の穴にいつもハナ@ソさんがいらっしゃるのが気になって仕方ない。
てゆうか、チェックしなさいよ!ハナク@だとか鼻毛だとか!
と、何気に男性の鼻(の穴)をいつも観察するワイエルであった・・・。
鼻毛がコンニチハしてらっしゃる方、けっこう多いですよ。気を付けましょうネ。
(指摘したくてもできないんだな・・・。もう気になる木で仕方ない。)
ワイエルさんに鼻付近を見つめられてたら要注意ですな。

c0004466_12204433.jpg

わたくしの職場のデスクの引き出しの中...
お菓子ばっかし。木曜日の駄菓子屋バーの会でちょっぱってきました。
万引きした気分だ。。。還りの電車はキ@ルだし。。。
いろいろと罪な人ね、わたし。フ...
[PR]
三連休の最終日、宿題もせずに
ひとりニヤニヤしながら自室で画像の整理・加工をしていたら、
おみンさン(←城下町の娘役みたいね)からバトンが廻ってきましたよい。
早速勇んで回答してみます。
このバトンは呪われているそうで・・・
「送信」ボタンを押す前に、せっかく書いた内容が消えてしまうらしい。(笑)
き・・・気をつけて書きますよ。(ガクガクブルブル) 長いねえ。


Q1) どっちが好き?「東京」or「大阪」
A. 東京。
やっぱり慣れ親しんでる東京でしょう・・・。離れたくないもの。
大阪は悪いけど、私のお肌に合いませんでした・・・。
買い物するには良いんだけども・・・。たこやきだけども・・・。

Q2) どっちが好き?「北海道」or「沖縄」
A. どっちもまだ行ったことないけど・・・。
好きっていうか、行きたいなら北海道かなあ。

Q3) 久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」

A. ギュッ・・・かなあ。
ああ、でも時と場合とそのときの気分による。(笑)TPOか。
頭ナデナデされるのは好きです。

Q4) 浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」

A. 浮気相手でしょうか・・・。
殺るまではしないでしょう・・・殺人犯になりたかないね。

Q5) どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」

A.どっちもやだ。(おい)
 
Q6) どちらかというと?「S」or「M」
A. Mだなあ・・・。でも自分が優位な時にはSかしら・・・。

Q7) 生まれ変わるなら?「男」or「女」
A. 絶対男。男!男!!! ←強調・・・
女はいやだ。女は嫌いなんだ。接しにくい生き物なんだ・・・。
かっこよい男に生まれ変わりた~い。

Q8) 好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい「かく」or「かかない…」
A. かく
だって痒いもんは痒いし・・・。別に太ももなんて恥ずかしい部分じゃないじゃん?

Q9) さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」

A. 昔好きだった人
本当にヘンな質問ばっかだよねコレ・・・誰だよ考えたの。

Q10) 付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」

A. 年上の落ち着いた人
・・・まさに私が今タイムリーに悩んでいる分野ですな・・・。(ガクガクブルブル)
むしろ私が甘えたいっちゅーねん!

Q11) 告白後OKされたら?「抱きつく」or「キスをする」
A. こっぱい質問だねえ。・・・抱きつくかなあ。(自分が男だったらな)
自分が女である場合は(今)・・・むしろ抱きしめて欲しいというか・・・。キャッ。

Q12) 必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」

A. どっちも大事だとは思うけども・・・。優しさかなあ。
あまりにも私は自己中なので・・・気遣い・思いやりが欠けてるんだな。

Q13) カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」

A. じゃがいも
にんじんはあまり好きではない・・・。つか、入ってなくてもいい。

Q14) 告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」

A. やっぱり親友の恋人でしょう。困るねえ。ビックリするでしょう。

Q15) 地球最後の日。逢えるなら?「親友」or「恋人」
A. 恋人だよねえ・・・。

Q16) 死ぬ前に一言。「何でも可」
A. 「   」
(考えるのが面倒になったらしい)

Q17) どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」

A. 想い人。好きにさせてやるっ。・・・なんちて。
ああ、でも別にデニーズでもいいかも。女は愛されてなんぼでしょう・・・。なんちて。

Q18) Hするならどっち?「相手の家」or「ホテル」
A. ぎやッ...。こういう質問は私にとってとても・・・愚問よ!!!(怒)
相手の家ですかね・・・。ホテルって、なんだかいかにもで・・・。

Q19) 大人と感じる飲み物は?「ビール」or「ブラックコーヒー」
A. どっちも好きじゃないけど、コーヒーかなあ・・・。
ブラック飲みすぎに注意ですよ。胃をやられてしまうよ!(←私信)
ちなみに私はブラックでは絶対に飲めません。

Q20) このバトンを渡すのは?
ささくれ、後は頼んだよ。時間のあるときにでも・・・。

ちなみに、古畑FINALの奈々子みれました。
ミキオが3つともビデオに録画してくれてたらしい。グラッチェグラッチェ。
[PR]
うれしはずかし、三連休一日目ダスよ。

今年一発目の歯医者に行ってきました。
相変わらずガクガクブルブルしてしまう・・・。お恥ずかしい。
詰め物がえらい臭くて、油性マジックの味がする。何使ったんだろう。
私は気が小さいが口も小さいので、担当の先生にしょっちゅう
「・・・もう少し口を大きく開けてもらえますか~?」といわれちゃうの。
・・・これが限界なんですけど。アゴがはずれちゃうよっ!

えーハテサテ・・・
大阪に生息する血の繋がらない兄さんゑ(笑)が
生意気にもプラズマテレビを買ったとか自慢しておりますが・・・

ムキーー!私だってテレビ欲しいんだよう!
そんな金あるなら私に5万の液晶15型テレビ買ってくれよぅ!!
・・・なんちて。
いいなあ。テレビ。
やっぱり自分のお部屋に欲しいよなあ。
私も今、マイテレビを買おうかどうか迷ってるわけで。
一人暮らしをしようとするなら、思い切って今買っちゃっても良いんだけども。。
ブラウン管なら安いけど、奥行きがなあ・・・40cmもあるんだよ。
置ける場所ないっつーの。
金か場所か・・・。

他にはプリンタも買い換えたいんだよなあ。
これは別に急ぎでもないのですが、
しかも年賀状のシーズンじゃないと使わないのですが(←意味なしこ・・・)
やっぱ「フチなしプリント」、良いよなあ。
お友達から頂いた年賀状、みんな綺麗に印刷出来てて良いなあ。
今もってるのはキャ@ンなのですが、今度はエ@ソンが良いなあ。
私が今使ってるプリンタは、とってもバカなんだ・・・印刷ズレるわ、線が入るわ・・・。色が・・・。
やっぱりエ@ソンが綺麗に印刷できる気がする・・・。「つよインク」だものなあ。
会社のプリンタ(エ@ソン)を私用で使うわけにもいかんしなあ。

何はなくとも、まずは資金か。。。トホホ。

 ニントモカントモ。
[PR]
買ってしまいましたよ。

FRANZ FERDINANDというスコットランドのバンドの
「You Could Have It So Much Better」というアルバム。


ラジオで「Do You Want To」という二曲目の曲が流れてて、
聴いた事はあったけど、うわー、かっこええ!と思って。
SONYのmp3ウォークマンのCMソングでも流れているのね。
ロケンロール!重低音が気持ちよい。
[PR]
♪「do you want to」 FRANZ FERDINAND

正月から閑古鳥です。
皆実家とかに帰って忙しいのだろうね。
年々、年賀状がすくなくなりましたね。年賀メールも・・・。
み、皆、い、忙しいのよね・・・そうよね・・・。
そういう私だってコメントも年賀状もメールもほとんどしてないけど。
(お互い様よね・・・フ。)

今日は冬休み最終日ダス。
今年の正月は~・・・
お年玉(from社長)をもらったり、
宿題をやらなきゃいけなかったり(憂鬱・・・)、
なんだか小学生みたいな正月休みだったなあ。
ついでに凧揚げとかもしたいなあ。

今夜は映画「NIN×NIN」→「古畑任三郎FINAL」を立て続けに観ますよ。
c0004466_1361611.jpg

今年のPARCOのグランバザール広告はスーパーマリオ仕様ですよ!
きゃわいい。マリオが袴を着ているよ。

サテト・・宿題宿題・・・。例によってやる気はない。

<編集後記>
宿題はなんとか終わらしたけど、
菓子の食べすぎで胃が痛くなりました・・・。
最近のワイエルさんは食欲があるそうですぞ。

そしてマフラーを「ヨン様巻き」(チュンサン)にしたくて
密かに練習してみるの巻・・・。案外むずかしい。
どうでもいいけど、私「冬のソナタ」観たことないのよね・・・。
・・・何を今更次郎でヨン様て・・・。
今年はマフラーの巻き方を変えてみようかと思ってさ。
[PR]