<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

有線で流れていた!

我が耳を疑った。
誰だ!?リクエストしたんは。
[PR]

あ...、モーニング娘。ってまだいたんだ・・・。
と、先日日曜日の12チャンのモー娘番組を観て思った。
(たまたま観てしまいました)

現在のメンバー(新規メンバー)なんて全然分かりませんが、
この亀井絵里って娘、可愛いと思った。
この娘が亀井絵里なのか。人気があるそうで。
笑い方、口元が可愛い。タイプだ。
目の下に袋がある娘って何故可愛いの。
(内田有紀は目の下を整形したと公言していましたね。むかし)

ちょっとなっちに似ていませんか。
[PR]
♪U君に借りた高橋真梨子

☆前回のあらすじ

先日一人暮らしをスタートさせた親友N村に触発されて、
私も一人暮らしへの想いをますます募らせています。
・・・ついにマガリの中で実家暮らしは私一人になってしまったな・・・。
これはもう完全に「パラサイト・シングル」だよなあ。--;
30までには絶対家を出たい!
(家庭の事情ってやつですわ)

家事全般何もできない、しかも箱入り娘の世間知らずなので
色々と不安要素はたんまりですが、
わ、私だって、やろうと思えばなんだって出来るよ!
上京したての女子大生だって沢山一人暮らししているじゃないか!
と、勝手に闘争心(?)を燃やしつつ。

今の私に足りないもの

それは・・・一人暮らしの軍資金です・・・。(切実)
手取り14万なんて(←ぶっちゃけちゃったよ!)キツイよなあ。
あと2年は実家で我慢かも・・・。2年後って、29歳なんだけど。
民さんがアルバム「29」を出した年齢になっちゃうよ。
3年会社勤めやってて、まだ@十万円しかたまってないよ・・・お母さん。
しかも今日も帰りに曽我部さんのCD買っちゃったし。

私の辞書には「節約」という文字は無さそうです。


帰りに新宿三越の上の本屋、ジュンク堂で
女の子のための一人暮らしマニュアル本「くらしぼん」を買ってしまった。
(別に買わなくても良いけど、なんとなく。便利情報が満載です。)
普段はこういうマニュアル本は買わないのだが・・・。なんとなく。
もっと色々な生活の知識を身につけないとなあ。
[PR]
そういえば今日8月26日は、
同居しているばあちゃんの誕生日ではないかい!
スッカリサッパリ忘れておったよ!

人の誕生日をウザイくらい覚えるのが得意な私としたことがっ。
まさか身内の誕生日を忘れるなんて・・・。不覚。

83歳かあ・・・。
ついこないだ、64歳の誕生日を祝ったと思ったら。
光陰矢のごとし。

ばあちゃんは悪いところがまったくないので、
たぶんこのまま100まで生きると思う。
下手すりゃ私が介護しそう・・・。(悪夢)



てゆうか、今自分は何歳なのかも分かっていないよ。
[PR]


おぶられているヨーダ(御老体)が可愛い。
これのプリクラあったなあ。むかし。Nっちゃんが撮ってたなあ。
マーク・ハミルは主役だったのにその後はパッとしなかったなあ。


チューバッカが・・・。その体は...(笑)タラーンとした佇まいがウケる。
微妙に内股だし。
ハリソン・フォード、男前だのう。こりゃあレイアも惚れるわなー。

レイアの衣装がとてつもなくエロいんスけど..................

よし、ツタヤ半額が2日から始まるから旧三部作かりてこよ。
[PR]
ナホちゃんより「フェチバトン」が僕にも回ってきました。
皆のフェチを知るのはなかなか楽しいね!
(これは異性に対して で良いのよね?)

それでは私も綴ってみたいと思います。

■Q1■あなたは何フェチ?
低めの身長、横顔、背中、うなじ、黒髪、厚い唇、胸板、Tシャツの似合うシト

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
えー。えー・・・髪の毛・・・・?

■Q3■最近プッシュできる部位
チャームポイントってことでしょうか。
目・・・かしらん。おっぱいは全く自信ありません。orz

■Q4■異性の好きな部位5つ
おしり、背中、腕、唇、首

■Q5■フェチを感じる衣装は?
最近、男子の浴衣も良いなと...。はだけたシャツの胸元(キャッ)
Tシャツとジーパン!!! しましまのロンT

■Q6■逆にNGなのは?(←勝手に追加)
タバコ、ピアス(臍なんてもってのほか)、整えてる眉毛、男性マニキュア、鼻の穴大きい
文章中に性的な単語を平気で書く人(セクースとかそういうの。引くわ。)←男女問わず
部位ではないが、こちらが興味の無い事を延々と説明しまくる人・・・。(ヲタ系に多いの?)

■Q7■バトンを渡す人は??
快く受け取ってくれた方、どうもありがとう

すまん多くて。なんでも欲張りすぎるB型です。(−▼−;)
面白いからさあ。キャッキャ。←盛り上がってるのはお前だけ状態・・・。凹

はりきって書いちゃった☆(ベロ出しポーズ)

。。。なんて、仕事中に呑気に書いていたら、(仕事しろよ)
ずっと閑散状態だったのに、一気にドサッと大漁に仕事が舞い込んできたよ!
明日の花の金曜も残業です。やんなっちゃう〜。

余談ですが、私は眼鏡には萌えない・・・。(さすがアンチ派!)
自分がド近眼で、眼鏡をかけないと何も見えないのですが、
眼鏡が似合わない・・・。そして相手にもなるべくかけてほしくない。。。
コンプレックスなのか。
[PR]

今、
私はささくれんちにお泊まりしてます。
一緒にモーパラDEしゃぶしゃぶを堪能した後、ご厄介に。
ささくれ、サンクス!

ああ、自立、良いなあ。
私も早く一人暮ししたいよ。
自分の城を築きたい!
(そんで友達招いてパーティーし隊!)

都内はやっぱし家賃が高いしテロの心配もあるし。
埼玉や千葉方面が良いのかしら…。
U君に言ったら「赤羽が良いんじゃないか」とのご指摘を。
赤羽かあ〜…
治安は大丈夫かなあ。

とりあえず…貯金だなあ。(遠い目)

風呂借ります。

<追記メモ>
●駅前の薬局の名前が「ギャルソンヌ」・・・・一体どういうネーミングだ。

●こむらがえり(蝶痛い!)とささくれの「ヒィイイ!」という謎の寝言で
 夜中飛び起きました。ビビったあ。。。恐かった。。。

●今朝は女性専用車両で出勤してきました。
 早朝の歌舞伎町はホストが沢山ウヨウヨしててキモイ。

さて、仕事仕事・・・。
[PR]

あいあいー
体系がアンガールズ山根氏と同じYLOです。
私が男性ならば、きっとこんな感じ。
最近彼は浮いた話が出てきたようで。意外とモテるらしい!
エリカちゃんとラブラブでいいなあ~いいなあ~。。。ケッ。

下の記事で誤解を招くような内容を書きました。
ごめんちゃい...。

最近、ようやく食欲が出てきました。
よかった。おなかがすくよ、おかあさん。
この調子で頑張って食べればイケるかも。めざせ「ブタッキー」

そのかわり、
集中力がまっっっっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ったく ありません。
仕事めんど〜い。やりたくなあい。
集中できるよな仕事が入ってこないのがいけないのだ。
どうしたものか。
[PR]
(タイトルは意味深なのかどうか分からない....)
ブログの上部画像をとりかえてみました。
背景色なども合わせて変えてみました。
ずっと春仕様のままだったので・・・。^^;
年内はこのまま使用しそうな予感です。


このイラストを制作している最中に、どうやらあっさりフラれたみたいです・・・。(謎)
しかも仕事中に。しかもメールで。気の毒に。
本当に人生なにがあるか分からないね・・・。あさってヤケ酒しましょう。
[PR]
…色々な意味で。

本屋に行くと真っ先にコミック・コーナーにまっしぐらなYLOです。
だって…漫画しか読まない(用がない)んだもの…。
これでも最近は漫画を売りさばいたり、なるべく買わないようにしてるつもり。

…正直、実はけっこうかなり、
この「まっしぐら」には抵抗がある。
ヲタクだと周りに思われてそうで。
(誰も見ちゃいないってば)
オフタイムはそれなりに着飾ってみますが、
オンタイム(出勤時)の私はかなり酷い。
もうどーでもいいですよ♪な恰好。
顔はやはりスッピンピンだし、
今日はメガネっ子な上に漫画家のイラストTに安物ジーパン(一応GAPだが…)、
スニーカーにシケ面。
かなり最強。ヲタ臭ぷんぷん。(分かる人にはわかる みたいな)
こんな恰好で興味もないBL系コーナーなんか横切りたくない。
(あれはかなり気まずいというか…嫌だ)

……すいません、腸~自意識過剰!

とりあえず、江口寿史の漫画だけ買いましたよ。

写真は全然関係ないけど民さん。
c0004466_19432586.jpg

[PR]