<   2005年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

♪QUEENの曲?

8月の健康診断で、私は肝臓で引っかかるんじゃなかろうか。
・・・こんばんは。YLO@何もかも不調気味 です。

最近はウチワネタというか、
ちっとも面白くない日記ばかり書いててごめんなさいねーー。
そして懲りずに今回もウチワネタなのです。
最近あまり面白いネタがなくって。
(いつも面白いわけでもないが) _| ̄|○ めし どこか たのむ ←違う
(いやむしろ ネタ なにか たのむ だ。)


・・・エー、話がそれました。
今日は高校(女子美)からの友達メンツと呑みにいきました。
驚くことに全員B型だったので、まさに「女子B」メンツ!
喜ばしいことであります。(個人的に)B型バンザーイ!
きみに~あえてよかった~~♪(まだ言ってる)
私はマツキヨの銀色のビニール袋(夜用スーパー29cm在中)をぶらさげて参戦。

毎度恒例、高校時代(高3桜)の思ひ出話に花が咲き、
皆クラスメイト(あまり親しくなかった)の名前を必死に思い出したり、
互いの近況や宗教の話(苦笑)、オレオレ詐欺の話などなど・・・。
場所がうるさくなけりゃ、もっと深い話を語り明かしたかったな。
でも皆、年は食ったが(笑)中身は相変わらずで、毎度安心するのよ。
久々に会ったジョジョ氏は眼鏡からコンタクトにして、とても綺麗になっていた。
見合いなんかせんでも、大丈夫だと思うのだが・・・。
(しかも同じボーダフォンで、誕生日が一週間違いな事が判明!うれしや~)
友達同士との呑みは楽しいですな。
会社のやつは、酔えどもちっとも楽しくないや。全然発言できんくて。
今回は恒例の「スイーツ全品」ができなかったよ。残念なり。
しかし歌舞伎町の居酒屋「カチカチ山」、すごく安い。安すぎて・・・
一人2500円で済みました。同じ歌舞伎町の「一休」も安いけども。
お金がない時の飲みには大変オススメ!

彼女達とは今年で10周年なお付き合いなのですが、
大変良い距離を保てていると、私は思うのだ。
付かず離れずというか・・・。
頻繁に連絡し合っているというわけではないのに、
何がしのイベントがあると、ちゃんと集える。大変良い関係じゃない?
他の人の場合(たとえばネットONLYだけだとか)だと疎遠になりがちなのに。
普段あまり会えないけれども、ちゃあんと繋がっている という関係。
とっても素敵だ。そしてありがたい。
今後とも末永く宜しくね。


♪WE WILL WE WILL ROCK YOU !!!
新宿歌舞伎町でQUEENのミュージカルやってます。
一体どういうミュージカルなんだか・・・。
誰かこの像の真ん中で同じポーズをやってくれるツワモノ募集中。写真とりますよ。
いるわけもないけど。

しかしまあ
帰りの電車の相方からのメール・・・
「くそ@@ まだ帰宅せず 男と飲酒」(字余り)には笑いそうになったよ。
女子だらけだったのですが~・・・。嫉妬?なんぞして、うい奴め。
[PR]
がーん...。 ←18禁ですのでご注意!

私の名前つかうなっ!!!(激怒)

「ユリオ T:151cm B:76cm W:59cm H:80cm」
って...
身長は同じだし...。orz

やめてくれよう...。

PS
U君が怪我のため、本日のメイド喫茶ツアーは延期...残念。
[PR]
曽我部恵一さん、NEWアルバム「ラブレター」発売
(↑視聴できますよ)

うわーーーー!!!

やばい。
やばいですよ。
やばいですよ・・・おかあさん。

また欲しいCDが増えたみたいよ!

先日、フリーマガジン「bounce」を貰いにタワレコに行ったのが間違いだった。
そこで曽我部さんの「ねむれないあの娘のために」という曲がかかっておりまして・・・

私、ちょっとしか聴いていないのにノックアウト状態。

うーん。2000円か・・・。(笑)買ってしまうかも~♪
曽我部さんのバカバカン!もう知らないっ。


・・・エレキコミックって、歌も出してたのか・・・。
[PR]
♪『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』 サンボマスター

今日の昼(正確には15時頃)は優雅に社長室で、しかも社長の目の前で
のり弁当を喰らったYLOでございます。
私は社内ではちょっとした「問題児」扱いでありますよ。(これ本当凹)
最近では「あちら」で本音をぶちまけたりしてますが・・・

いや、フガフガフガ。

夏ですね。
毎日暑いですね。
ホホホ。
電車男していたので、今日の地震に全然気づきませんでしたよ。
電車はそのまま普通に走ってたし・・・。そんなにゆれたの?

しかししかし!
「電車男」のEDに使われている『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』、
かっこよし!シビれるね~。
早く音源ほしいよー。MDに録音して聴きたい。
彼らはいつも僕らに語りかけてくれます。


あ、まだ発売されてないのか・・・。顔がこわい。
買ってしまおうか・・・。どーしよっか。
クレジットカードを持っていないのでネットで音源を買えないの。
次のアルバムが待ち遠しいよ、サンボさん方。
この曲のプロモを見たんだけども、プロモ面白いよ。
山口さん、近すぎ!近寄りすぎ!とか、床下から登場とか。たのしい。

<私信> ささくれ氏、早くサンボマスター返してください。(笑)聴きたいのよ。
「ふたり(二人は世界のためにバージョン)」を聴きたいのよ。

それはそうと・・・
本日の「えらいYLO」はというと、

mp3プレイヤーとドラえもんビーチサンダル(ドラ・サン)を我慢しました。
これで約¥37,500は浮きました!
ブラボー!ブラブラボー!
ビーサンはきっとはかないだろうし、歩きにくそうだからね・・・。可愛いけどさっ。
サンダルは足の股に挟む式のやつは痛かゆくなるんだよな・・・。
(そしてビーサンには支障はないが、私は親譲りの外反母趾)
えらい騒いでましたが、お騒がせしました・・・。
やっぱりお金ないので、しばらくビ@ターのMDウォークマンで我慢しますです。--;
いや、ていうのはね、「価格.com」などで色々評価をチェックしてみたのですが、
なんかどこのメーカーのやつも欠点が目立って・・・
「これや!」ていうのが無い。SO@Yのやつも。。。う~~~ん。
別にHDDで聴かなくてもしのげるかなあと。。。
もっと本当に良いヤツが出たらmp3は買おうっと♪
節約節約。

(本当はアレで赤字になったのはナイショね)
[PR]
♪「サマーな男」 ユニコーン

わーん。
おばぁちゃんが・・・

おばぁちゃんが・・・







ついに床におもらししちゃったよう!

私が会社に行っている間でよかった・・・

って、よくないよっ!!  _| ̄|○
ますます悪化する老化現象。酷いもんさ。
老人用おむつを与えた方が良いのではないかい。
[PR]
若いカップルは浅草に行ったことがないというので案内しました。


非常にベタでありがちな正面写真をまずパチリ。(しかも携帯カメラ)


雷門の提灯の下はこうなっているんだよ。芸が細かいのね。

夏休みでしかも日曜日ということで凄い人・人・人。←※顔文字ではありません。

これまたベタで芸のない観光写真。五重の塔。

やはり浅草は外人さんが多いねえ。
浴衣が大変似合う。

あまりにも可愛かったので、遠巻きから盗撮してしまったわ。
必勝はちまきをしてる人も(笑)
(その意味は分かってないんだろうなあ…)

う~~む・・・。こういう仲見世のマネキンが何か彼らに誤解を与えているんだと思う。
何故浴衣に必勝はちまきを付けるのですか。

写真とったり、あげまんじゅう(美味い!)やアイスもなかを買い食いしたり、
なかなか楽しゅうございました。
若い二人はオイラの目の前でキャッキャとじゃれあい、ほほえましい。オホホ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あうあー。
できれば私も彼氏と来たいなあ…なんてね。キャハ★(←キモイと絶賛)

あー
明日からまた仕事だよ……

~おまけ~

Shall We Dance?な衣装が売っているお店。
この写真ではひじょ~に分かりにくいのですが、看板のダンサー2人の顔にモザイクが・・・。
何故看板でモザイクを使用するのですかっ。肖像権を恐れているのですが?
ということは、この2人に許可をとっていないのですか?


レトロちっくなレコード屋「ヨーロー堂」
店先にあるこのチンドン屋チャリ?がイカス。年代モノだというので、本物なのか。
[PR]
に、後輩とその彼氏と3人で行ってきました。

二年前は一人で勇んで行ったのですが、

あれあれ…?
なんか今回は品数少ない…
二日目で、しかも昼過ぎに行ったので無くなったんだろうか。
二年前ほどの熱気は感じられなかった。
残り物に福はなかった…。
人気のスターウォーズシリーズは数少ないらしくて、
じゃんけんで買った人に売ってました。
熱狂的なマニアなんかは、早朝から並んでいたらしいですけど・・。


とても分かりにくいですが、会場内の様子。
すいません、冷暖房ありました。^^;(でも冷房はきいてなかった。)

うーん。あのおうちのやつがあるわけないかあ…
後輩はバスケとサッカーシリーズを購入。
今回は私は戦利品なし。
まあ…私のLEGO熱も二年前で冷めつつあったしなあ。(-_-;)

おうちのやつはネットで買おうかしらん。
[PR]
以前よりお知らせしている、
血液型TシャツSFTシャツ

申し込み締め切りは7月31日 pm23:59です。(発注の都合上)
〆切り間近です!

お悩みの方はどうぞお早めに。

宜しくお願い致します。
[PR]
やっているらしい。
厚木の方かなあ。

花火大会、いいなあ。行きたいなあ。
でも情報がないよ。
むしろ平日は絶対無理なので、土日しか行けないじゃないの。
それ以前に情報がぜんぜんないよ。
花火大会の詳細キボンヌ。(←同じく電車男病。若人あきら風味)
でも隅田川のやつはえらい人込みっぽいから嫌だ。(テレビ中継があるからね)

はなび~

はなび~~。
手動でやる花火でも良いよ。
大勢でワイワイ花火も良いなあ。
青春だなあ。妄想。
でもねずみ花火は怖いのでやめようなっ。


・・・そんな私の本日の動向はというと・・・、
地震でビビったり、
自室でシコシコCDを焼いたり、
久々に立ち上げたimacで悪戦苦闘したり(保存できない、マウスの磁気が飛ぶ等)
ばかプリンタ(キャ@ン)の色が出なかったり・・・。(クリーニングしても駄目だよ)
買い換えたろかい・・・!! エ@ソンにしようかなあ。

もう新しいプリンタを買う余裕がないよ・・・おかあさん。
困ったなあ、暑中見舞いが印刷できないよ。・・・おとうさん。
ボケてないでプリンタ買ってくれよ・・・おばぁちゃん。年金で。(ひどい孫だ)

ついでにいうと、新しいデジカメも欲しいよ。ブレないやつ。
[PR]
♪「大きな地震がきたって」 CHARA ←この歌、なんかエロイ?

ぎゃーーっ

関東で大きな地震がありましたね・・・。
マグニチュード5って・・・。
震源はどうやら千葉のあたりだったみたいで・・・。
かなり大きかった。家がガタガタと唸った。
(私は地震の直前まで爆睡してました・・・)
一応、我が家は耐震型らしいので・・・揺れよりも軋み音が凄い。

私はかなり地震に弱いです。自分もガタガタブルブル震えてしまう。
まず地震が来たら、我先にといわんばかりに玄関先にまっしぐら。

地震は突然起こるスコシフシギのひとつだなあ。
非日常というか。
怖いけれども、「あ、もう大丈夫だな」と思ったら安心と共に興奮してしまう。(変態か)
非日常的なスコシ・パニックがスコシ・カイカンなのかも。(やっぱり変態だ)
だからといって、命に関るようなパニックがもし本当にきた場合は、
私はたぶん腰が抜けて、声も出せないんじゃないか。
最近では電車に乗る時も気を抜けません。
いつ脱線するか分からないと思ったら・・・。外は危険でいっぱいですな。


大きな地震がきたって、
ボケているおばあちゃんはソファの上でボーッとしていたよ。 ばぁちゃん・・・。
アンタが我が家で一番幸せ者だよ。_| ̄|○
[PR]