<   2005年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

要介護2?なうちのおばあちゃんの深夜の謎な徘徊のおかげで、
2時間くらいしか眠ていない状態で元気良く出勤したYLO DEATH!M
おばあちゃん…昔は強烈な蹴りを炸裂してたくらい元気だったのに、
現在ではトイレも食事も一人で出来なくなった。(しかもここ数年で一気に・・・)
毎日両親が付きっきりで面倒をみています。(←お前も手伝えよ……スミマセン--;)
嗚呼、これが「老いる」という事か と目の当たりにして生活しております。

今日はなかなか有意義な一日だったのですが、
さすがに睡眠不足と少し体調不良で…帰りはグロッキー状態・…。N
小田急の中でホールズを食べたら急激に謎な腹痛に襲われまして…
やむを得ず下北沢で途中下車するはめに…
(だって下北~成城まで長いんだもの…)
そして駅前ドトールでお手洗いを拝借…。
む・・・むっ!?腹は痛いが便意がないので、(ウ@コ)出ず…。
気を取り直して、腹痛が治まるまで下北をブラつく事に。
ギズモぬいぐるみを探すべくビレッジバンガードへ。

どうしてもコイツが欲しいのに・・・無い!違うギズモはいっぱいあるのに。
店内をウロウロしていたら素敵なBGM(大音量)が気になり出しました。
曽我部恵一氏のアルバム「STRAWBERRY」。

ほほぅ、インディーズで出しているのか。(だから安いのか・・・。)宅録っぽい?
ウホッ。ヤバイ、コノアルバムホシイ・・!
という衝動に駆られ、まんまとレコファンで1割引で購入!
ギズモが曽我部氏にすり変わりました。(笑)でも良い買い物したーーっ。
キング・オブ・メロウ・ロック!ミスターソカベ。
大音量で聴くと、とても素敵ング。

帰りはけっこうグロッキーだったので各停で座って帰りました…。
アー腹痛は治まったけど、キモチワルイヨー………。

今夜は「あいのり」観て、風呂入ってさっさと寝ます。
[PR]
数年前流れていたCM、「午後の紅茶ベビーリーフ(ピンク編)」に出ていた、
男のコにもらったお花を食べちゃったり、イヤホンを鼻につっこんでケラケラ笑い、
「あっかんビー」と言っていたとっても不思議系でキュートな彼女は、
あのBoAちゃんだったのね!衝撃の事実です。(個人的に)


なつかしいなあ。このCM。
この商品は一回も飲んだことないまま消えましたが・・・。^^;
[PR]
♪「Romanticが止まらない」 C-C-B

今週も皆様お疲れ様でした!
関東ではまた雪が降ったり大変でしたね・・・。(通勤・通学などが)
金曜日が無事に終わると本当にホッとしますね。

今週も、私は可もなく不可もなく・・・といった感じでしたが、(表面上では)
周囲では朗報がけっこうあったようです。
友達3人に朗報が。
そのうち2人は、それぞれの彼氏さんが内定をもらえたそうで。同じタイミングに。奇遇ね!
もう1人は内定はまだだけど、本人にとって良い出来事が。
ほほえましい。
本当に良かったねえ!私まで嬉しくなる朗報でございました。
彼らの未来は明るい。


・・・私もロマンチックが止まりたくない。(←日本語変だし、意味不明です)

・・・イカンイカン! 頭の中が否定文でいっぱい。

YLOさんは相当お疲れのようです・・・。~3
[PR]
「エキサイトブログ1周年記念プレゼントブログ」より・・・。

「エキサイトブログ開設1周年を記念しまして、
プレゼントキャンペーンを開催します。
エキサイト公式ブロガーから多彩なプレゼント!」 だそうです。

・・・なんだ。
プレゼントだなんていうから、どんな素敵な物をくれるのかと思いきや、
芸能人関連グッツか・・・。(がっかり)

どれも欲しいと思いませんが。

商品券とか、旅行券とか、家電製品とかくれれば良いのに。ーー;
(まあ、それだとしても結局当たらないんですが。)
[PR]
昨日月曜日、
帰宅後オカンから聞いたのですが、

我が家の玄関先の芝生の上に
ウ@コが落ちていたらしい・・・・・。

玄関先に@んこ・・・。
うん@って。
(お食事中の方、ごめんなさい)
一体何故。一体誰がなんのために。
犬か猫のせいか?それとも誰かのイタズラか?
と、ちょっとした物議をかもしだしたわけで。

しかし、「犬か猫」説はおかしいのです。
近所に犬を飼っているお宅は多いけれど、
放し飼いにしてるわけないし、そんなお行儀の悪いことを飼い主がさせないだろう。
そして野良犬や野良猫もウロウロしている気配はないし。
カラスがよく飛んできますが、まさかカラスがそんなデカイ・ウ@コをするわけは・・・。
(というか、カラスってウ@コするの???)

「人間」だったら怖いよね! とオカンと二人で話し合ってました。
(人様の玄関先で野ぐそをするキ@ガイが居るのかと・・・。ーー;)
ウ~~~~ム、謎である。気味が悪い。未だ真相明らかにならず。
まあそこまで深刻に考え込む事もないでしょうけど。(また起きたら話は別ですが)


・・・ハッ、そうか!これはつまり、

ウン(運)がついたってこと? (It's プラス思考!)
わーい、わーい。
[PR]
♪「シンデレラアカデミー」 ユニコーン

眼鏡!めがね!メガネ!(error氏の記事よりトラックバックです)


何やら、一部の人々(男子)の間では「メガネ女子」に「萌え~」なご様子。

長いので続きを読む。
[PR]
恥ずかしながら、わたくし26歳で生まれてはじめて・・・。
正社員になりました。 いや、なれました。

3年アルバイトの末、ついに正社員に。
身を固めて・・・、もとい、腹をくくってしまいました。
(実は去年、正社員になるチャンスがあったのですが、
転職を考えていたので蹴ってしまったのです。)
現在では転職する気がないというか・・・、この年になってずっとバイトで
甘んじているのも情けないだろうと...。ね。^^;

いやはや、この不景気なご時世で、
しかも去年一度断ったり、マズイトラブルを発生してしまったにも関わらず、
こんな私を正社員にしてくれるとは。有難い事ですねえ。感謝しなきゃ。
期待と信頼に応えなければなりませんね。

ついにボーナスがもらえるようになります。(雀の涙かもしれないけど)
そのかわり、今まで以上に厳しくなります。(当たり前田のクラッカー)
9時出社もつらいですが、頑張りたいと思います。 押忍。
各種保険の事も分からない、かなり常識ハズレで無知な私ですが、
どうぞ宜しくお願いします。

しかしまあ・・・世の中はあんな朝早くから始まっているのだね。
この人たち、こんな朝もはよから・・・えらいなあ。なんて思いつつ。
朝パッと起きられる人が信じられん・・・いやいや、尊敬してしまいます。^^;
とりあえず、遅刻だけは気をつけなければなりませんね。

PS
職場が・・・あまりウエルカム・ムードではないのは気のせいですか??


[PR]
STARWARSオフィシャルクレジットカード

うわー、欲しい!
でも私はなるべくクレジットカードを作りたく無いので...
(カード詐欺・破産に遇いたくないので。^^;)
手に入れる事はないでしょうけども。

R2D2とC3POのコンビが好きなので

このデザインが良いなあ。

今夏公開予定の「エピソード3」も楽しみであります。
(1と2のあらすじ忘れちゃった!)
う~ん、若い頃のハリソン・フォードかっこええ。
「♪止まり木にあのハリソン・フォード♪」 ですね。(C)渚にまつわるエトセトラ
[PR]
某携帯電話SHOPで、
ピンチブロックというバンドと衝撃的(笑)な出会いをしたもりちゃんに誘われ、
渋谷PLUGというライブハウスで行われたライブに行ってきました!

続きを読む(長いので・・・)
[PR]
なななんと
ドラえもんiPodが登場してしまいました。

ゴイス!!!
Doraemon's Bellで限定発売です。(1000個限定?!)
2/25 am10:00から一般発売受付開始だそうです。

・・・・どうしよう。
とっても可愛い。ケースとシールも付いてくる。
しかし私はiPodを購入するのは見合わせていたのです・・・。
37,800円だなんて、・・・高すぎる。凹
(普通のiPod miniはヨドバシで29,800でした)
ドラえもん・グッツはいちいち高額だ。
ドラえもんという、「ブランド」で値段が張るのね。
子供より大人をターゲットにしているのは一目瞭然!^^;

でも相方には一言、「やめとけ」と言われてしまいました・・・。
ま、まあ・・・無理して買わなくても大丈夫なんですけどね。
あああ、迷う。

そして・・・
定期購読していた「ぼく、ドラえもん」
やっと全25巻そろって、ついにコンプリート!!!終了!と思っていたら、
今度は「もっと!ドラえもん」ですか・・・。
(おジャ魔女ですか・・・。←おい)
ああ、また金欠になるのね。嬉しいけど、かなしい。
ドラえもんにはついつい投資してしまいます。^^;
・・・手ぬぐいって、全巻購読したら貰えるものじゃないのね・・
買わせるのね・・。だったらいらないや。
手ぬぐいは使い道がありません・・・。

春は色々なモノに投資しまくる予感です。
[PR]