カテゴリ:●TV番組系( 16 )

モロタイプなんですけどっ・・・!!!(鼻血) 好青年!
c0004466_221022.jpg

六本木の商社マンがティータイム だそうです。
正解は「ごめんねごめんねえ~」のあの人。
髪の毛生やせばイケメンだ。

ロンブーの番組で元気をスコシだけ取り戻したか?(目の保養?)
[PR]
メモメモ!

5月5日にサンデーとマガジンのドキュメンタリードラマが放送されるらしいです。
「ザ・ライバル サンデーvsマガジン 少年週刊誌の闘い(仮題)」
毎日新聞のサイトより

藤子先生登場シーンもあるみたいです。(誰が演じるのだろう?)
楽しみだ~。要チェキ★

オマケ
c0004466_2154283.jpg

[PR]
今日からはじまった月9のドラマ「イノセント・ラヴ」を観てみるの巻。

正直な感想を書いてもよかですか。

真希タン、やっぱり可愛いよな~~。
良いコな役が似合う。
そして、相手役である
北川悠仁の笑顔が・・・笑顔が・・・






きもちわるかった・・・。 ←あれ、文字が小さくならないよ・・・。
(ファンの人すんません・・・。--;;;;;;)
やりすぎ感が・・・。あんな笑い方する人でしたっけ・・・??

続きが気になったので見続けちゃうかもです。^^;
しかし宮崎美子の役柄がショッキングやったわ~・・・。
実は三角関係な展開になるんだろうか。
真希タンがえらい目に遭いそうな予感がっ。
[PR]
めずらしく。
昨日から始まった渡瀬悠宇さん原作のドラマ「絶対彼氏」を観てみました。
主役は相武紗季ともこみちか・・・。もこみちはなんとなく苦手。(謎)
スコシフシギなお話だったのでなんとなく。
(原作だと女子高生なんですか?)

割と楽しめました。
人間とアンドロイドとの三角関係な展開になりそうですな。
それにしても、あんなイケメンばかり居る会社なんてありえませんな。
ケーキはどう見ても美味しそうに見えませんでした・・・粘土みたいで。


昔、渡瀬悠宇さんが好きだったYLOでした。
(中学生のとき少コミ買ってたの・・・今の少コミのエロさは異常。)
[PR]
「CNC チンパンニュースチャンネル」(フジ 月~木 0:35~)
後輩クンに教わってさっそく観てみたけど・・・

なるほど!確かに面白い!久々に面白いと思う深夜番組だわあ。
動物による動物のための情報番組。
MC:ゴメス・チェンバリン(チンパンジー) / アシスタント:ニホンザル
このチンパンジーのMCがねえ・・・めっちゃ可愛いの!
アテレコをビビる大木がやっているんだけども、それもまた爆笑。
当たり前だけど、チェンバリンは突拍子のない行動を始めたり。
(投げグセがはげしい。)
でもちゃんと口をパクパクしてて本当に喋ってるみたいだ~。
チンパンジーは動物の中でずばぬけてIQが高いらしい。

こちらのサイトで5/30~6/1の放送分を観れます。(劇団ひとりの回です)

これ観て元気出そうぜ・・・。
ごもごもごもごも、ごもっともー!
[PR]
ひゃ~~~っ。(赤面)

今夜の「ブス恋」・・・(たった今観終わった)、

おさむのプロポーズにはノックアウトだったわあ・・・。

ずっと笑って

オレの隣で


って!ぎゃーーーーーーす!!!(ジタバタ)
言われてみてぇーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
こういうのが本物の「愛」だよなあ。
「この人に一生ついていきたい!」という想いって素晴らしいわ。
素敵~・・・。
それにしても、どすこいのオバチャンがピノコTシャツや
ジャングル大帝のエプロンを身につけていたのは勿論見逃しません!
私もピノコグッツ欲しい・・・。どこに売っているかしら、都内で。


サッカーは観ませんが「あいのり」と「ブス恋」だけはしっかりと。
恋するブス、ワイエルでした。=3
しかしまあた情緒不安定(というか不満)なので生理が遅れそう・・。凹
チッキショーー! (小梅太夫風味)
[PR]
恥ずかしながら・・・

フィギュアスケートの村主 章枝さんのことをずっと

「むらぬし」とか読んじゃってたよ・・・。_| ̄|○
苗字も名前も難しいのね・・・。
「すぐり」なんて読めるかーーーっ。ヽ(`Д´)ノ ←逆ギレ

今日はやっとこさ、金メダルをとった荒川さんの演技をテレビで拝見しました。
堂々としていてかっこよいねえ・・・。スイスイと気持ち良さそう。

そいで今更ながら、トリノの公式キャラクターを・・・。

・・・ゆるキャラというか・・・こわい・・・なんか・・・微妙。^^;
こいつら、カップルなの?ハンペンみたい。
関連記事~トリノ大会のマスコットは「ネーベ」と「グリッツ」~
c0004466_23244640.jpg

日曜日はマラソン大会なんだってさー・・・。
私にしてみては珍しくスポーツ時事ネタだ。
[PR]
1年ぶりくらいに「バク天!」を観ました。

こ、これが巷で噂のハードゲイか!!
はじめてちゃんと拝見しました。

す・て・き。 (笑)

沢山笑かしてくれてありがとう。元気でたよ!
TV観てげらげら笑ったのって久しぶりかも。
彼、いて座のB型ですって!私とお・な・じ・ね★きゃっ。
「レイザーラモン」ってコンビ名なんだね。


「黒ひげ危機一髪」のハードゲイ・バージョン「黒ひゲィ危機一髪」可愛い!
欲しいかも。

来週のバク天!SP観なきゃ!ヨン様と対決?らしい。

バッチコーイ。

c0004466_20122913.jpg

花嫁修業(土日限定)は続行中であります。
本日は肉じゃがです。(数年ぶりに作った・・・。)
オカンの助言どおりにやって大成功であります。ピース。
じゃがいも少し硬かったけど・・・。

21時から「女王の教室」最終回SPも観なきゃ。
[PR]
七夕の夜からフジテレビで「電車男」がスタートしましたね。
さっそく初回放送をみてみました。


ドラマ版はエルメスの視点で物語を描いて行くそうですが。。。
果たして、エルメスの気持ちは解るのか!?母性本能なのか!?
結果は知ってるけども、毎週みてしまいそう。ビデオに録らなきゃ!
(ちなみに来週、映画の方も観る予定です)

キャスティングはけっこう豪華というか、合ってると思う。
伊藤淳史くんの電車男はかなりハマってるし、
伊東美咲のお嬢様っぷりも良いし(美人すぎる気もするが...)
オタク仲間の劇団ひとり(足首フェチか?笑)も見事ハマってるし、
ネットの住人達である塚地さん(MUGA様だ!)やなすびや小栗旬や我修院達也も良い。
これでおーたむさん(ロバート秋山)も出ていれば完璧なのになあ。(笑)(←はねトび)
あと宅八郎とか。(笑)
「こんな典型的なオタクおらんやろ!」ってのもありますが...。誇張しすぎ?
個人的に、思いっきりオタクを拒絶するサトエリの役が嫌だ。あのギャル性格わるすぎ!
今後も2ちゃんねる内で電車男と住人たちのほほえましいやりとりをしてほしい。

というかリーマン役に、映画で電車男を演じた山田孝之が出てる。^^;
かっこいいよ、リーマン、いや、普通にイケメン君なんだよ、山田くんは。

映画はまだ観ていないのでなんとも言えませんが、
けっこうコミカルな作りですね。
しつこいCGやオリジナルアニメを使いまくったりで。
(これは賛否両論ありそうだな・・・。)
「キター!」の場面(エルメスのカップが届いた所)はCGがうざかったが。ーー;
どうなんだろう。全体的に80年代ちっくなムードが漂ってる気が。
(C-C-Bの「ロマンチックがとまらない」が使われていた!)
最初のパラレル・アキバ・ワールドのプロモーションみたいな映像は・・・。
やっぱり著作権上、既存のキャラや作品を使うのはまずいんだろうね。

オープニングテーマがかっこよし!
エレクトリック・ライト・オーケストラの「トワイライト」、良いねえ。スキッとする。
まさに80年代!(?) mp3で音源ほしいわ。
エンディングはサンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」!
「歌声よおこれ」みたいな感じの曲だ。御本人たち出演しているし!
ますます知名度が上がって、一般受けするバンドになりそうでいささか心配...。
そして、「オタク文化」も普通に認知されつつあるし。
「OTAKU」で通じるのか?

電車男が乗る電車、JR総武線だ。もちろん「秋葉原駅」。
私、毎日あの電車(ホーム)に居るんですが。。。(笑)
映ってたらどうしよう!と少々ヒヤヒヤしてしまったよ。^^;

2ちゃんねるを全く知らない人にとっては「??」な内容なのかも。
でも普通に楽しめるドラマではないでしょうか。

<補足>
オープニング曲に使われる「Twilight」(Electric Light Orchestra)は
半ば伝説化している1983年の日本SF大会「DAICON4」のオープニングアニメの曲。
だそうです。ほっほ〜〜〜。たしかにSFっぽいねえ。

<すごくどうでもいい補足>
七夕の帰り、タイムカードをちょうど「7時7分」で切る事ができました!
ゴイス偶然!「平成17年 7月 7日 午後7時 7分」!!!
後輩といっしょにはしゃいでしまった。
何かよいことがありますように。
※今年はマルエツの短冊に願いごとを書けませんでした...行ってないもの。
[PR]
JINROから出ている韓国焼酎のCM「チャミスル」が気になります。
現在CMがバンバン流れております。

この男前(おっとこまえ)な俳優さんは誰!
と思っていたら、やはりあのチャン・ドンゴンさんでしたのね。
いい男だの〜。

それよりもなによりも、私が気になるのは
音楽!
音楽がめちゃくちゃかっこよし。
誰の、何と言う曲なのか気になる木であります。ドンゴンよりも。(笑)

この焼酎、旨いのかしら。今度呑んでみよう。


チャン・ドンゴン氏。 男前だの〜
[PR]