カテゴリ:●ケンカするほど...?( 12 )

こんにゃく

・・・もとい、



婚約しているっぽいです。(っぽい って。)←照れ隠しか?
おそらく年内に色々と。

ひぃぃぃいいいいいぃい。緊張する。披露宴のことを考えると複雑です。^^;
誰か、写真写りが良くなるコツを教えてください。(切実!)
緊張すると微笑むことも困難なんス。。
[PR]
c0004466_20441424.jpg

物好きな相方で良かった。
でないと、一生「ぼっち」だったかもしれません。
協調性がないもので・・・。というか、女の集団苦手なんだ。orz
輪にうまく入れたことがありません。
[PR]
c0004466_23443119.jpg

ゲームばっかりであまり構ってくれない。
どこかおでかけしたいです。
[PR]
c0004466_2314287.jpg

「お前」とか言われると、誰であろうと本当にムカつきます。

私は相手の気持ちも考えずにズバズバ言う輩が大嫌いなんです。
本当にテンション下がる。
[PR]
c0004466_22532917.jpg

たとえ誕生日のリクエストであろうと、
華麗に却下されます。
TDLも温泉も、カップルが行くであろうスポットはすべて却下されています。
(私のプレゼンが通るのは、1年に1回あるかないか・・・こんなカップルいるかよ)
自宅1km以内、もしくは県内デートばかりは飽きます。
友達が旦那とどこどこ行ったとかいう話を聞くのがつらいです。

・・・ワイエルとGWに遊びたい方、今年はチャンスです!
(GWは藤子・F・不二雄ワールドしか予定が入っていません。)
[PR]
c0004466_22513751.jpg

デフォルトで、
私に無関心、無感動、無奉仕なのである。
何を言ってもやっても動じないのです。
(※告白してきたん、向こうだよ!!)

30年間生きていて、恋人に大事にされたことがないという
悲しき事実。
母親ゆずりのビンボーくじ体質か?
いやいや、分かってる。
男を見る目がないわけですな。
良い出会いだったのかどうかは、私が決めることだし。
[PR]
私が今の会社に転職したばかりの時のおはなし。

c0004466_2153945.jpg

おまえ!!! 本当に藤子Fファンなのかっ!?
ちなみに藤本弘氏は違う支社におりますので、まだお会いしていません。
(というような事を言ったら、ますます「どーーーでもいい!」と言われました。)
[PR]
たた~い~てぇ~♪

c0004466_23554445.jpg

ハモった。

超~懐かしいですね、ワンズ。
実はシングル持ってましたよ。「時の扉」



「クイズ!時の扉」は9日からTBSでスタートだそうです。
[PR]
c0004466_23525610.jpg

だって写真苦手だからピースでもしないと笑えん・・・。orz
[PR]
c0004466_20583364.jpg

※多少フィクションかもしれません。

あ、1コマ目、メガネのツルを描き忘れた。


いや・・・
きっと名刺ケース(超ひかえめなリクエストをしてみた)を買ってくれるはずだ・・・。
つーか、ホワイトデーに名刺ケースって・・・・。
アルパカ牧場に行きたいというおとめチック(ミーハーともいう)リクエストは見事に却下されましたが?
[PR]