カテゴリ:●ブルマン( 8 )

c0004466_22105431.jpg


<理由>
会社がつまらなくて・・・。
私はもう何も望みません。 orz 
</理由>
[PR]
今日は18時半に退社できました。
(ちょいと落ち着いてきたのです)
明日も早くあがれたら、帰りにデパート寄って帰ります。

が、
色々うまくいかなくて苛々気味でござんす。=3
どうしてくれよう。(・~・;)
贅沢なのはとてもよく分かってるんだけども。
この性格、なんなんだろうね。
なんか今モーレツに誰かに褒め殺されたい気分です。
たまにはこんな私でも褒めて欲しいなあ。肯定して欲しいなあ。
そしたらスコシは自信もつくし、もっと頑張れるんだけどなあ。(たぶん)
(って、褒めてもらえるような生活態度しろよ?・・・ごもごもごもっともー)


みーたん(大島美幸)の本「ブスの瞳が恋されて」を読みたいよー。
(でも買わない・・・)
Wiiのこわいゲーム「零」やりたいよー。めっさこわそうだけども!



ところで、
最近あたし・・・

あのひとのことが気になって仕方ないの・・・。



鼠先輩。

ギロッポン・・・。きびだんご・・・。
なんとなく鳥肌実おじちゃんを彷彿とさせるの。
[PR]
職場の有線、今週はU君チョイスでClassic。
(あああ、クラシックと言えば・・・のだめカンタービレ読まないと...!)
なんだか・・・
卒業式の始まる前のような雰囲気だ。この音楽。
気分は体育館で卒業生入場を待つ在校生。
嗚呼、そういえばもうそんなシーズンなんですね。
別れと出会いの季節なんですね。。(しみじみ)

行きしにSHINJOのクリアファイル(H.I.S.)をゲットだぜ。きゃっきゃ。
いつみても暑っくるしいねえ。新庄さん。ギトギト・・・。
「銀座はボクのクローゼーーッツ!」じゃあないよっ。
嫌いじゃないけど。

今の気分にピッタリ?な一曲・・・

「気球にのって」 矢野顕子

気球にのって 舞いあがれ
未練の綱を 断ち切って
二度ともどって来れないように
 さよなら

沈む雲に 手をのばし
少しちぎって 食べたなら
雨が追いかけて来ぬうちに
 さよなら

雷 竜巻 サイクロン
カサブランカまで あと少し
たまにゃ思いだす あの人だけど
ーーーサヨナラーーー


・・・やるせないにゃあ。
[PR]
♪「名前を呼びたい」 真心ブラザーズ

ぐぉおお。
オフィスのワークが忙しいのよー。。。
今日は早く還れると思ったのにぃい!
あと残り二日だ。。。
マイペースで乗り切れ。
後輩の要領の良さなんか気にするない。
自分の学習能力の無さにとっても苛々してしまった。
でも今日は誰にも八つ当たりせずに過ごせたのでえらい。

昨晩は寝過ぎのせいで久々に寝付けず、
布団の中でのたうち回ってました。
二時間くらいしか睡眠とれなかったかも。。。
忘れたけど嫌な夢で一回目覚めるし。

年明けは早速色々ありそうですよ。
3日は社長さんちで新年会に図々しくも参戦の予定。(鍋をやるらしい)
(でも面倒だったら行くのやめとこ・・・だって遠いんだもん)
10日までにキャラクターのラフ案も考えないと。。。(正月の宿題だわ)
デザインフェスタの申し込みもしないと。。。
5日の新年会は抜け出してU君とトキワ荘ツアー(ランデヴー)と思ってたけど・・・
しょっぱなから仕事が入りそうです。んがんぐ・・・。

相変わらずmacからだとログインするのに一苦労するわ。。。何故なの。
自宅imacにosをインストールできないよう・・・。
なんで色々なことが一筋縄ではいかないのだろうか・・・。
日頃の行いが悪いからだろうか。やはし・・・。_| ̄|○
(確かに誠実に生きてはいないからなあ)
[PR]
♪「FUNKYウーロン茶」 スーパーバタードッグ

喉の荒れや頭痛はなんとか治まってきたのですが、
(いやでも油断は禁物ですぞ!)
年内、いや・・・しばらく「震度6」がおさまりそうにありません・・・。
_| ̄|○

グラグラッ・・・。酔っちゃいそう・・・。

ごめんごめんごめん・・・(謎)

やっぱり面白くないや。
むしろしんどくなってきた。
つらくなってきた。
どうしてくれよう。。。
日替わり弁当に飽き飽きしてきた。いや、呆れてきた。
やはり自分は
スピードワゴン並に「あま〜〜〜〜い!」のか・・・。
そんな子犬のような鳴き声で「クゥーン」なんて鳴かれたらアンタ・・・。
なんとかしろよ、自分。

TMNやMR.BIGやスティーヴ・ヴァイや、
ジェフ・ベックやヴァン・ヘイレンやエクストリームやシャナイア・ トゥエインや、
マシマロやイングウェイやエリック・クラプトンやフィル・コリンズや、
トライセラトップスやglobeやはっぴいえんどやB'zや徳永英明たちが・・・

僕の心をぐっちゃぐちゃにかき乱すわけさ!
日曜日の電話が胸に響いたのさ・・・。

グワシ・・・!!!(意味なし)

やっぱりナンダカンダいって、僕は・・・僕は・・・

わーん

・・・あたしも生協の白石さんに相談してみようかしら。
東京農工大学ってどこにあんのよっ。
[PR]
・・・戻ったかな?

SF村の皆様、大変ご迷惑をおかけしました・・・。凹
(ご心配もおかけしました。一部で)
それにしても、おかげさまで閑古鳥が鳴いてしまってます。
ワハハのハー・・・。
日頃の行いが悪いせいでしょうか。一気に引かれてしまいました。
「蜘蛛の子を散らすよう」とはこういう状態を言うのね。
し、しかし私は不可抗力だと言いたい・・フガフガ。(T□T)

あ、あのう。。。正直・素直なところ、今後は今まで通りに
気軽にコメント等くださると嬉しいなあ・・・なんて。(おずおず)
敬遠しないでほしい。。。な〜んとなく書きにくいのは分かるんだけども。。。
去年も全く同じこの時期にブログで災難があったっけなあ。(あれは100%自己責任)
秋は結婚ラッシュと共に、トラブルラッシュでもあるのかしら。
まだ去年からの大殺界を抜けきれてないのかしら。

トラックバックを無しに設定しているのも理由がありまして・・・。
必要性をイマイチ感じない事と、
迷惑トラックバックが最近横行している事と、
ちょっとした、仲間内?によるつまらない僻みな事で。。。


ああんもう、何を言っても最近の私は言い訳がましい。
やんなっちゃう。でも本当なんです。(たまに言い訳だけど)(おい)
もっと飄々と、意のままに生きてゆきたい(そんなん無理かな・・・)
[PR]
カテゴリに新しく「ブルマン(Blue Monday)」を追加。

疲れが全然とれません。(そりゃそうだ。休みなかったもの)
大変な夢をみてしまうし。。。一体...
c0004466_12395666.jpg

「頑張った御褒美に」と
U君がドラえもん指人形を買ってきてくれた!
どうもありがとう〜〜〜!(T▼T)
地元のリサイクルショップで1つ¥10で売っていたらしい。
けっこうプレミアものじゃないのかな...?
しずちゃんが居ない点にも注目。

今日も今日とて...
時間に追われてますよ...。
代休のワー君は今頃お気に入りの女子とおデートなんだろう。
私も枯れ葉よ〜... いや、 
わ、わ、私だってデートの約束くらいあるもんっ!!!(負け犬の遠ぼえ)

いつものポジションをなんとか脱してみたいところだ。(謎

見た目は平静・冷静・マイペースを装っていても、
実は内心はかなりパニクっていたり、アワワワワな錯乱状態だったり。
ツンデレだったり。(?!)

明日はやっと休みダー!!!うれしや。たった一日だけど・・・。
[PR]
…なんとか無事に終わり…。
(そのかわし私が今ブルーデー。なんちって)

今日も買ってきた藤子F漫画2冊
(ドラえもんプラス3巻とモッコロくん)
を読むため、落ち着きたいがために各駅に乗ってます。

…なんか今日は疲れが.comだったわ…。
帰りは後輩Y氏と笑笑でサシ呑みの会を。
皆さん、彼らの電撃結婚にかなりビビってた。
月曜から刺激強すぎよ…。
薄々感(勘)づいていたが、心臓に悪いわ。
まだ若いのに電撃とは…@きちゃったに違いない!

Y氏とまた語り合った。
共通の話題(職場)で愚痴りあい、共鳴しあえるって素敵。
ついこの前まではありえないシチュエーションだわ!
こういうのにずっと憧れていたもの。
Y氏は素直で良い娘だから気がねなく毒がはける。
大変嬉しい状況だわ。
良い後輩たちに恵まれてる。

今日はお互いにかなり毒づいてて楽しかった。
先日のBBQで私が何気にセクハラされてたのを教えてくれた。
ぎやー!?… あのくそおやじ!
覚えてろよ…
他にも社内の派閥などについても・・・。(コワイヨー)

はあーしかし…で@ちゃった婚か…
またもや…(ぐんなり)
まあ他人の事なのでどーでもいーですよ。
自分のことで精一杯だもの。
にんげんだもの。

とりあえずサシ呑みで気分転換できたので良しとしよう。
やっぱ女同士の深い語り合いが一番楽しい★うふ。

~PS
たこやき番長は今日も健在。冷凍だったが…凹

~PS2(非プレステ2)
しかし・・・こういう内容を書いたときに限って、
たまたま職場の人間が(検索までして)読んでそうで恐いんだよなあ。
そういうときに限って運悪いから、私・・・。_| ̄|○
読んだら読んだで一言言ってくれればいいものの。と、いつも思う。
[PR]