カテゴリ:●お笑い系( 9 )

最近知りまして。
個人的にヒット。


一分間のラブストーリーです。
「ハッ・・・!」(息遣い)ってドキッとする表情が良いですね。(笑)
テンポが凄く良い!ドキドキしちゃうわ~~。

恋に恋いしたい方に、オススメなコンビ。
[PR]
ある意味ですごい!
感心しちゃったよ・・・。

こんなんを偶然みつけてしもた。(笑)
[PR]
久々に「お笑い」カテゴリ追加です。

友達に先日教えてもらった
弾丸ジャッキー

おもろい!
初めてみたけど、笑ったわ~~!
弾丸ジャッキー(体操選手と自衛隊のショートコント)

ふたりとも運動神経バツグンだ!何者なんだ!?
今後期待大ですな。
左の人(体操選手)のおびえる表情がイイね。(笑)
右の人(自衛隊)はわりとタイプかも・・・。


あ~、何度みてもおもろい。
「おまえが回るんかいっっ!!!」
[PR]
最近、
周囲ですっかりラーメンズブームらしい。ね。

今日は朝からずーっと苛々しっぱなし(いつもだけど!)で
暗いことばかし考えては総武線内で大きなため息をついていたので
これはいかん!イカーン!!!と思って、
ユーチューブでラーメンズを観ました。
元気が無いときにはお笑いでも観て笑うのが一番かもね・・・。

自室で一人でワハハと笑ってました。
私のほうが暗いじゃな~い?

ナツメグ氏おすすめの「路上のギリジン」もみました。
ギリジンってなんだよ!
ギリギリギリギリジンジン ギリギリジンジンジン♪
ギターが竹馬だよ!

「日本語学校」(フランス、イタリア、アフリカ、中国編)
(私が数年前聞いたやつはイタリア編だったわー)
おっかし~~。
バシッ。 ・・・ス~ハ~~~。
バッキンガム宮殿で残高照会!
あはははははは。
本当に言葉あそびがうまい。

あ~~。時間が足りない。もっとゆっくり観たい。
でももう寝なきゃ・・・。
続きはまた今度みます。

ユーチューブに感謝だわ~~~。様様だわ~~。
てゆうかまたライブに行ってみたいわ~~。
こないだは欲が無い状態だったから行けたけど、
「行きたい!」という欲求があると行けないものだよね・・・。
(つまりガツガツしているうちは叶わないってことで・・・。_| ̄|○)
今度DVDでもレンタルしてくるかのう。
もちろん、「ツタ半」でっ!!!
[PR]
イインダヨ!グリーンダヨ!!

うわあ~~。ドリフだっ。(笑)
よくこんな似たようなキャラをかき集めたもんだわー。
可愛いなあ・・・。
元気がなかったけど、コレみてちょっと元気出た。
アリガトウ、パチモンドリフターズ!


観たいCMはタイミングが合わずなかなか観れません。
最近ではネットでCMを視聴しています。

今日、赤フモフモさんは普通に傷ついたので
コアラフモさんにキャメルクラッチやジャーマンスープレックスやラリアートなど
いろいろな技をかけて遊びました・・・。(当り散らす)
足が短すぎて四の字固めができません。
そうしたら、コアラフモさんが泣いてしまいましたので、
チューして仲直りしてやりました。(エラソーな赤フモフモさん)
こんなおっかない赤フモフモさんのどこが良いんだろうか、コアラフモさんは・・・。
赤フモフモさんは恐妻になりそうですね。。。

※現実はひともんちゃくですよ・・・。=3

。。。気分が落ち着いてきたら謝ろうかな・・・。いつ届くか不明だが。
[PR]
個人的にTOYOTAやHONDAやHYUNDAIとかはどうでもいいけど、

とにかくこの下の方の画像のワンコの写真で何杯もおかわりできます。
これはきゃわゆいですよ〜〜〜。元気のない方には是非見て欲しいです。
無条件に元気出ますよ!
[PR]
最近全然「はねるのトびら」を観てなかったのですが、
先日、会議の発表で上手く発表できずに会議室で事件が起こった...
んじゃなくて、会議室を一瞬シラけモードにしてしまい、(冷や汗...)
自分の不甲斐無さをしみじみと感じ、うちひしがれて帰宅しましたら、
丁度はねトびがやってて。元気を出そうと思って久々に観ました。

巷で噂になっていた、例の「ブサンボマスター」をついに観る事が!
これが噂のブサンボマスターなのか!!!(衝撃)
たちまち元気が出ました。
イケメンを僻んでいる・・・。^^;
塚地さん素敵!汗凄くないか。
私はサンボマスターのファンですが、別に悪く思わなかった・・・。
面白ければ良いのでは?
(サンボマスターの公式BBSが閉鎖に追いやられたみたいですが..ーー;)


こちらは本物の「サンボマスター」 。(笑)
こたつでなごんでおります。何気に「なごみ系」かも。
見た目が本当に普通の人たちなので妙に親近感が。

こちらのブログで歌詞を掲載されています。グッジョブ!

「言いたいことも言えずに」という彼らの曲、何気に良いなあ。(笑)
誰が作詞作曲したんだろう。
ピンクハレルヤみたいにお台場でライブやったりCD発売するんだろうな。
そしてこの番組内で本物のサンボマスターの皆さんが来そう!
(しかもドッキリで)

♪なりたいんだぜ 顔がイイ男に~
[PR]
お遊びで、こういうのをやってみた。
「ドッペルゲンガー探偵局」

自分のドッペルゲンガー(分身)は今どこで何をしているのか教えてくれます。

で、私の場合はというと・・・


<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:@@さん(←※私の本名) 1978年12月14日生まれ


 @@さんの分身は、現在、ハワイでウクレレ漫談をやっています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、不知火型の土俵入りのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の産婦人科で産湯のお湯を沸かすバイトをしていましたが、その後、「アリゲーター@@」と名前を変え、バナナのたたき売りの修行のために、ケニアへ行き、現地の居酒屋で便所掃除のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、夜尿症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ラーメン@@」に改名して、現在はハワイでウクレレ漫談をやっています。そして、お金持ちで素敵な恋人募集です。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、近くの家の庭でにわとりを飼っているので、そのニオイがとても臭くて窓を開けていられないことです。

 あなたの分身は、12年後の、友達と喧嘩してしまった日の夜、着ぐるみのパンダのかっこうをして、かぼちゃの馬車に乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

 現在は、分身の方が、あなたより、9%苦労しています。

 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり956円

 あなたの分身の異性の友達の数・・・4人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「今、三角関数のとりこです。サイン・コサイン・タンジェント。あなたもどうですか。面白いですよ。」


・・・どうやら私の分身は芸人さんみたいですな。(笑)
苦労しているのね・・・。うっうっ・・・。(TへT)
12年後に会えるそうで、楽しみであります。
でも三角関数なんか興味ありませんっ!(きっぱり)
[PR]
先日、あゆみ氏に教えてもらったサイト
「スターウォーズな少年」を閲覧してみました。

す、STAR WARSな少年?一体なんじゃらほい???と思ってましたら、
とあるスターウォーズマニアな少年ギラン君(15)の悲劇なんですね・・・。
まあ、詳しくは上記サイトをご参照ください。

これより先、わたくしの感想。
[PR]