カテゴリ:●奥田民生さん話( 29 )

あの・・・

気持ち悪いこと言っても良いでしょうか。



一日だけ、民さんの奥さんと入れ替わりたい。(笑)
きもい?引かないで下さいよ〜・・。
c0004466_15373064.jpg

この笑顔がたまんねー。
奥田さんの奥さん、ずるいずるい。


民さんは大人だから、わざといじわるな事をズバズバと言って
奥さんを平気で傷つける事はしないんだろうなあ。
(てゆうかそれが当たり前だよな)
[PR]
のCMで
民さんが所属するバンド、O.P.KINGが出るらしい。
(今朝のワイドショウで幸運にも観れました)
どうやら今日から放映開始らしい!



こういう、とても観たいCMに限って
全然タイミング合わなかったりするんだよなあ。orz
ユウチュウブにもニコ動にも公式サイトにも動画あがってないよ~。

日テレをつけていよう。
[PR]
民さんの新曲「SUNのSON」、アップ・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
アップしてくれたひと、ありがとう!


[PR]
これが現実なのでしょうか・・・。

昨日、下北の某中古CD屋さんにCDを売りに行きました。

民さんの12cmシングル10枚と
ユニコーンのレアシングルボックス(ソロのやつ)と
fishmansのシングル(レア?)と
bonobosのシングル。

そしたら・・・
民さんのシングルは1枚たったの5円で買い取られたよ。
_| ̄|○
5円・・・5円てあんた。

1000円くらいで買ったシングルを5円て。
そんなものなのかねー。確かにシングルって今更いらないし(売れないし)
ブックオフだったらいくらで買い取ってもらえたのだろうか・・・。
ま、仕方ない。

ちなみにユニコーンのレアのやつは300円でした。

ヤフオクで売るにしても、売れないし、登録しなきゃいけないし。

あと、
保管しておいた大量の音楽雑誌も売り払おうかと・・・。
ロッキンオンジャパンとか、BRIDGEとか、月刊カドカワとか、BREaTHとか・・・。
民さんのページの写真だけデジカメで撮影して(スキャンは大変)売ろうかと。
家を出る準備です。
もう読まない雑誌はどんどん処分しないと。
あー、また下北の古本屋まで持っていくのが大変なんだけど。^^;
思い出は全部とっておくわけにもいかないのでR。
[PR]
c0004466_17311212.jpg

FANTASTIC OT9
買いました。ヨドバシのポインツで♪(イラレCS3でたまったポインツ)
(画像はタワレコ吉祥寺店ですが・・・。民さん直筆のPOPが!欲しい。)
(タローレコードって見える。笑)
タワレコ特典トレカはタワレコHP内の画像を保存しました。(つるセコ~)
3年ぶりですって!待ちくたびれてたわん。(てゆうかもう3年経ってたのか・・・)


今じっくり聴いております。
「愛のボート」にシビれた。一昨年前にテレビで聴いてはいたけど。

で、
JとGとAってなあに?
[PR]


民さんのニューシングル買いました。
一日フライングで。
シングルを買うのは久々じゃー。

うーん。
素敵。
無限の風も明日はどうだ(先行ダウンロードしちゃったけど...)も
オリエンタル・ダイヤモンドも!
(民さんバージョンも聴きたいと思ってたのよねー嬉しい♪)

オマケのシール、画像が昔の使い回しで笑った。^^;
手ェ抜いたわね・・・。SMC・・・。
[PR]

有線で「無限の風」
キターーーーーーーーーーッ!

21日におNEWシングル発売ですな。
買うぜ。
早くウォークマンで聴きたぁい。

ユーチューブでももうプロモアップされてるー!

ギ・・・ギター・・・。
[PR]
※民バカじゃないよ!
(16年間民バカなのはあたしだよーーーーーーー!) ←にしおかすみこ風味。

発売日より1日早く、
ヨドバシAkibaで買ってきたぞ~い♪ ほくほく。

「ユニコーン・トリビュート」
「奥田民生・カバーズ」


ゆっくりじっくり聴きます。
レビューはのちほど!
咳のしすぎで頭いたい!(><)まいっちんぐ・・・。
右目の痙攣も相変わらず・・・さっきは連打しててこわかった・・・。gkbr...

しかし・・・X JAPANも再結成したんだから、
そろそろユニコーンも・・・。(て、無謀なのかしらん。)

そして私は自分のカラを破って
カラオケでユニコーンを歌えるようにせんとな・・・。な?
[PR]
ぎゃぴー!
民さんの新曲だわー!
このCMが流れてすぐ分かったもの!(愛だよ、愛。)

松尾貴史さん主演の新ブラックニッカクリアブレンドのCM
[PR]
毎度おなじみyahooニュースより。
ユニコーンから活動20年、民生の歴史を豪華34組がカバー

わー!ゴイスゴイス。
たのしみね!
ゆかりのあるアーチストが勢揃いだそうですね。
秋の楽しみがひとつ増えて嬉しい。
そしてこんなに愛されている歌手も珍しい?
[PR]