カテゴリ:●奥田民生さん話( 29 )

ユニコーンの新曲(アクエリアスのCMでだいぶ前からかかってる)、
ユウチュウブでUPキターーーーーーー!!!♪

[PR]
はっ
早く全部聴きたいよー!

♪東京スカパラダイスオーケストラ / 流星とバラード(short ver.)

27日発売だそうです!

「美しく燃える森」からもう8年経つのか~・・・。早いわよねえ。

スカパラとタッグを組むと、民さんがますます色っぽくなり、萌えますなあ。(にやにや)
玉虫色のお揃いのスーツが素敵すぎる!!
[PR]


そうきたか!(笑)
かわゆいのう。

c0004466_214121.jpg

やっぱり萌え~。あひる口。
女性雑誌のモデルのわざとらしいあひる口はイラッとするけど、民さんはべ・つ♪(おい)
ちなみにtちゃんも今こんな頭だ。
[PR]
ユニクロから本日、ユニコーンTシャツが発売される!
というので、会社帰りに勇んで原宿のUTへ!!!

というか、
正直本日の原宿のUT客はユニコーンファンが9割だったと思われ。(笑)
だって皆こぞってユニコーンのコーナーに詰め寄ってたんですもの。
写メも撮りまくりーの。Tシャツ買いだめしーの。
おかげで欲しいデザインのサイズが午前中には無くなってしまったそうです・・・。
ああ・・・Sサイズが・・・。orz くっそ~~~~~。
人気のないデザインは残りまくってたのになあ。;;;
また入荷するかなあ。
ヒゲとボイン、スプリングマンTシャツはまだ発売日じゃないのね。;;
(こちらもすぐ完売しそうだなあ・・・。転売屋とかにかっさられそう。)

売り物ではありませんが、ユニコーンつなぎも展示されておりました。
c0004466_1918994.jpg


c0004466_19593250.jpg

ユニコーンのおっさんたちがっっっっx!(鼻血) 本家本元。(笑)
阿部さん、髪の毛真白ですやん・・・。

c0004466_200774.jpg

パッケージはこんな感じ。このキャラに名前はあるのだろうか。頭に刺さってる。
本当はターコイズがほしかったんだけど、Sは白しか残ってなかった。
左のはパックマンのコラボT。(tちゃん用。tちゃんユニファンではないけど、ユニT着せちゃう。)
UNICOOOOORN って、GREEEENみたいやね。

あ~~
今年の夏もユニクロに貢献しまくるわけですな。^^;

ちなみに原宿のUTでは、2枚以上買っても値引きされません。ちぇっ。
でも20日にユニコーン特製紙袋もつくって・・・マジング?!
[PR]
友人おみンに教えてもらって会社で興奮しました。
ユニクロがユニコーンTシャツを12種も出すそうダス・・・!!!
ゴイス。

しかし、正直デザインがどれも微妙・・・。(おい)
強いて言えば、
これと
c0004466_2122029.jpg


これかなあ。
c0004466_2124232.jpg


6月15日にまた原宿のUTに行かなきゃぁ~!
XSサイズがないみたい。Sをダボっと着るか・・・。
(つーかユニコーンファンは女子が多いんだから、XSサイズ出しなさいよ~!)


ユニクロさん、
今度は藤子・F・不二雄シリーズでよろぴく★
大全集も出ることだしね。
[PR]
先日、JUDY AND MARYのトリビュートが発売されたらしいのですが、
その中に民さんも「散歩道」で参加されているようです。
ナヌーーーッ。

これは聴かなければ!
早くmoraでダウンロード開始しないかな。

ジュディマリに民さんは予想外というか。
他にもカエラとかパフィーも参加されているようです。
[PR]
カンナさんではありませんが。

生チョコ、成功しました。ブイ。(←うわ、古い表現だ!)
って、まあ、生クリームとチョコを湯煎で溶かすだけなのですが・・・。^^;
でも、小さなことでも人並にやりこなせるのは嬉しいです。
ミキオにも渡しました。


今日は行きつけの縮毛矯正店で施術をしてもらったあと、
自室で動画三昧。
ユニコーンの動画ばっかし。(笑) ←ナンダカンダで・・・。
ユウチュウブで、月曜日に見逃した(就寝した)スマスマも観ましたが・・・
なんだあの踊り、いらんだろ~~!^^;
スマップの番組だから彼らが目立たないと意味がないのはわかりますが・・・
すばらしい日々であの奇妙な踊りはおかしいよ~。;;

しかしユウチュウブって本当に便利~。
見逃した番組をかいつまんで観れるんだもの。アップしてくれる人がいたらのはなし。
でもプロモは観れなくなってしまった・・・。残念。


あ、ヤフー動画でチャットモンチーの「LAST LOVE LETTER」のプロモも観ました。
今回のプロモ面白いですよね。41年後のチャットモンチーのラストライブのお話。
メンバーもファンもみんなじいちゃんばあちゃんになってて
孫が来ていたり、老人ホームでファンが応援していたり、血圧測っていたり。
こういうアイデア大好きです。なんかちょっぴり切ないし。


<後日談>
縮毛矯正でまっすぐになった毛を見て、
「マリリン・マンソンみたい!(爆笑)」とか言われましたよ?
もっと良い例えができないんかーいっ! ヽ(`Д´)ノ
マリリン・マンソンて・・・・・・・。
(ググればこわい画像しか出てきません!)
[PR]
c0004466_2123898.jpg

ユニコーン16年ぶりの新アルバム「シャンブル」!!!
ヨドバシM田店にてフライングでゲットだぜっっ。

通常版を買いました。
ウォークマンに入れて明日の通勤タイムに聴くんだ♪


以下、まつわるどうでもいい話。
前に並んでいた男性もシャンブルを買おうとしてたのですが、
店員に「DVDがついてるのはないの?」と聞いていて「完売です」と言われ、
「じゃあ、いらない。」と帰っていってしまいました。^^;
あの人も本当はDVD付きがほしかったのね・・・。
実は私も本当はDVD付きが良かったのですが、
予約しないと手に入らないなのかしら?「もしかして限定だから予約しないと買えないかも・・」
と、いやな予感は少ししていたのですが・・・。

まあ、しかたない。DVDついててもたぶん一回観たら二度と観なさそうだし。^^;
(昔ほど熱狂的ではなくなってきました・・・私も歳とったわね。)
ユウチュウブには・・・・あがらなさそうだなあ。また@ニーから規制かかりそうだ。
身近にユニコーンファンもいないので、誰も買わないだろう・・・。

もうひとつ、ブルーなんちゃら盤ってやつが音質が良いらしいけど、
聴いて違いがわかるのかしら?
私は音質にこだわらない人なので(聴ければ満足)普通の買いましたけど。
誰かその感想を書かないかな。

ぎゃ、アマゾンでDVD付きが安く出てる・・・っ・・orz
まいっか・・・プリンタ買ったポイント使えたし。

ひとりごと多くてすみません。
[PR]
みましたみました!
私もみましたよ~(いつもよりスコシだけテンション高め)!

Mステ!
ユニコーン!!!
5人とも、おっさんになったなあ~!(笑)←失礼
西川さんったら、もう50歳なんだ・・・。

帰宅後、ごはんを食べる時にテレビをつけたら
丁度ユニコーン登場だった!なんというタイムリーな!!!♪
民さんがまた坊主になっておる!
(なんかこの時期になると毎年坊主になってないかい?)

「WAO!」(新曲)と「すばらしい日々」(解散前のラストシングル)の二曲だった!
ポコポコいってる音、民さんが鳴らしてたのか。(笑)
あ~、あたし、新アルバムのために仕事がんばろっ。(生きる活力)


ところでユウチュウブ、最近ソ@ー様から規制がかかっている・・・。


おまけ。「宇都宮体操」・・・。
あはははははは。久々に聴いたなあ。これなんのプロモだろう。
そういえば先日、仕事中謎に頭の中で宇都宮氏の「DANCE DANCE DANCE」という曲が流れてたわ。
なつかしす。

<PS>
「50時間テレビ」って、50時間も生放送やるのかとおもいました。^^;
[PR]
ユニコーンの16年ぶりの新曲「WAO!」が
ユウチュウブにアップ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

投稿してくれた人、サンキュ♪♪



アゲアゲな曲で、アルバムが楽しみだーーー!
しかし何故に、やっさん・・・(笑)


あ~。本当に念願の再結成だとは・・・。
私がユニコーンに出会ったのは1991年の暮のことじゃった・・・。
TV神奈川のミュートマジャパンで「ヒゲとボイン」をはじめて聴いて(プロモ観て)
衝撃を食らったんじゃよ。(ワイエル、中1の冬休みじゃったな)
まさに青春そのものだったな~。
雑誌とかも買いあさってたし。(笑)


ユニコーンのライブをみてみたいけど、
ライブ嫌いな私は行けないのだ・・・。
皆さん、私のかわりに楽しんできてくださいっっっ。><
[PR]