キャラクターくつした祭

※パソコンがなんとか復活したので、ためていた日記をバババッと。

最近、雑貨屋やくつした屋でキャラクターもののくつしたをよく見かけます。
先日、吉祥寺のくつした屋でおぼっちゃまくんと怪物くんを購入。
c0004466_2341488.jpg


「こんばんワイン」と「裏山鹿」~!
「おはヨーグルト」とか「さいならっきょ」もあるそうです!
茶魔語くつしたをコンプリートしたいっっ。
怪物くんは最初パチモンかと思った・・・。(ちゃんと丸C表記があった)

c0004466_23421099.jpg

現在、この5種類。
一体いつはくんだろうか・・・。^^;
他にはヨン様のくつしたももっています。

こちらのサイトでいろいろなキャラものくつしたを購入できます!
アラレちゃんとかうんちくんも欲しい!
[PR]