人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンがMK5!

マジデコワレル5秒前。
(※ミキオが昔つかっていた整髪剤はMG5)

自宅のwin(2002年購入)がいよいよヤバイです。
先日、変な終了の仕方になってしまって
翌日全然立ち上がらなくなって、ミキオにヘルプを頼んで悪戦苦闘してました。
一応、なんとか立ち上がったんだけども・・・。
またいつ突然落ちるか・・。ーー;;;;

急いで中のデータをバックアップしなきゃですよ。
(日頃からこまめにバックアップする習慣をつけないとですよね)
アワワワワワ。
修理よりも新しいの買っちゃったほうが早い(安い)よね?
本当はもうちょっと使っていたかったけど。
vistaを買ったら今までのソフトが全部使えなくなります。
フォトショップも買わなきゃなあ~。

とりあえず検討中の新パソコン (メモ書き。ヨドバシ価格)

★FMV DESKPOWER F/B70T ¥184,200


★VAIO type J VGC-JS50B/S ¥138,500


あと、プリンタ・スキャナも新調したい。
★Colorio EP-801A  ¥29,600

用紙をセットするところがトレイなのが良い!
ホワイトもあればいいのに~。