*キレてるんだぜ

↑ 何がでしょうか。

※お食事中の方はご遠慮願います。
(赤裸裸体調日誌。。)



最近、硬くて痛くてきれいな真っ赤で辛いので、
軟膏とか座薬とか使ってます。。
夏までは快調だったはずだが・・・???
カバンの中には、見られたら恥ずかしいものも常備しています。(黄色いチューブ)

(快便ノススメモ)←一応毎日出ますけど。。
水をたくさん飲むようにします。(お茶ではなく)
毎朝コップ一杯の水を飲むのも良いそうだ。
起床後、または寝る前におなかのマッサージ。
食物繊維とか野菜を多くとらないと。バナナとかも。
ストレスはどうにもならんけどー。
サプリメントも併用しとこう。
穴の周りは清潔に・・・。(ビデつきのWCに入りたい!)


めざせ、バナナ@んこちゃん。
色は黄土色が良いそうですよ。

それでも改善の余地がなければおとなしく病院いきます。。。orz
[PR]