半田健人氏

突然ですが、
半田健人


が、タイプ




・・・ではなくて。(笑)
好きです。なんか。
(顔とかは本当にどうでもいいんです。)
キャラ的に面白そうだなーと。
若いのに、マニアっぷりとか。(ビルマニアらしい・・・)オッサンくさいところとか。
てか、ウィキのプロフィールのところに「コラムニスト」って書いてある。
(ウィキの解説が、これまた熱い!)
こういうコと友達になってみたい。面白そう。
(あと関連で言えば、鉄ちゃんと友だちになって鉄道旅行に行ってみたい)
イケメンというか、カワイイ顔してますよねー。
こりゃ確かにママたちに人気あるわな。


って、
工エエェ(゚Д゚)ェエエ工?
このコ、まだ24歳なんだ・・・。^^;
本当に24なのか?!

意外や意外で、アンパンマンが好きらしいです。(笑)
[PR]