FLASHとかPCとか。

いろいろと書きたい事がたまっていますが、
スコシずつ書き綴って行こうと思います。

今日は仕事帰りに閉店直前の町田のブックオフで、
FLASH4の初心者向けマニュアル本を52円(!)で購入。
FLASHを覚えてほしいと言われたので、ちょっくらやってみようかと。
あ、私が持っていたFLASHはバージョン5やった・・・。^^;
まいっか。
今度インストールしとこ。

あと、今使ってるパソコン(win)がもうだいぶヤバイ感じなので
(6年間使ってるしなあ・・・)新しいのに買いかえようかと。
本当はvista嫌なんだけどね。^^;
富士通かSONY、どっちにしよかな~。
グラフィックソフト使うからメモリがいっぱい必要。
(macは好きではないのでやっぱりwinに落ち着くのでR。)

しゅ、出費がかさむわ~~。


♪「僕らが旅に出る理由」 安藤裕子
オザケンのカバーです。カーラジオでかかっていて気に入ったの!
(残念ながらPVではありません。)
[PR]