人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「クローバーフィールド」

前知識ゼロで観てみました。(新作レンタル)

賛否両論らしいですが、
私は割りと、キャーキャー言いながらexciting!して観てました。^^;

「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」みたいな、ハンディカメラのドキュメンタリー風味の
パニック・ムービーです。
日常が突如、非日常に・・・!
人間関係を把握するのにちょっとてこずりましたが。(笑)
(洋画は人物を見分けるのが苦手・・・。)

CGなんだけども、すごい臨場感・・・。
あんな事に自分が巻き込まれたらどないしよう・・!?
(私だったら一目散に逃げそうですが。)

何かがモヤッと残る作品。