女子美の同窓会へ。

6日の土曜日、
我が母校、女子美の合同同窓会へお邪魔してきました。(高校の)



なつかしい顔がチラホラいました。
卒業から12年ぶりか~。
みんな、ほとんど変わってないな~。
先生方もあまり変わっていなかった。
当時私の憧れだった世界史のO先生とちゃっかり写真とりました。(笑)
(リアルCTOだ!)
担任の先生にも会えました。
私のクラス(桜組だった)は参加者が少なかったけれど、
みんな元気そうでなにより。
今回来れなかったコたちにも会いたいな~。みんなどうしているんだろう。
クラス会とかあったら良いなあ~。
女子美の高校の3年間は本当に楽しかったな~。
やっぱり女子美ってカワイイコが多かったよな~。

私は存在感が薄い方(笑)だったけれど、
友達は多い方でもないけれど、
今でも仲良くしてくれる友達が居るだけでも、幸せなことだよな~!
と、ポジティブにかみしめつつ。

ところで今でも制服は大事にとってあるので、
なんちゃって女子美生ごっこができるのであります。(笑)(しないけど!)



参加者オマケ
c0004466_2133973.jpg

女子美オリジナルQUOカード!しかも1000円分!
もったいなくて使えない。(笑)
c0004466_2142298.jpg

女子美オリジナルエコバッグ!(白いのはささくれ氏の)
[PR]