もみもみ

tつん、ごめん。
今日は違う異性に体を触られまくりました。


毎日頑張っている自分へのご褒美に、
はじめて「てもみん」に行ってみたのです。
人生初マッサージ!
てもみんはあまり良くない(物足りない?)という前評判をスルーして、
「とりあえず軽くマッサージしてもらえればいいや~」という気持ちで。
施術してくれたのは男性でした。
気持ちよかったです。
首・肩・背中をやってもらいました。
でもイスの顔をはめる部分がきつかったな・・・頬で顔を支えてる形に。^^;
美容院のような雑談が一切ないのがすばらしい。(笑)
疲れているときに余計な気疲れしたくないしねえ。


終わったあとは、体がスッキリとしてて軽かったです!
20分はあっというまだったな~。
今度はもっと良いコース(ベッド)でお願いしようかしら!


って、
「もみもみ」って表現、
80年代のエロ少年まんがの表現みたいよね。(笑)
やるっきゃ騎士的な・・・。
[PR]