TDK

c0004466_1859214.jpg

T 転職 D 出来ないかも K 困っちゃう


きびしいのでR。
つくづくタイミングが悪いのでR。
去年の夏から頑張っていればこんなことにはならなかったのかもしんまい。

今日はAMに某人材紹介会社へ登録面談を。

約100分に渡り、現実の厳しさをつきつけられました。
(説教じゃないよ)

へ…
凹んだ~。しおしおのパー。
いや、それもこれも、不況がいけないんだあー!
いつも私は就職のタイミングが悪いです。
あれ、今年って売り手市場じゃなかったん?
新人だけ?


…とにかく、
焦ってまた妥協して決めたら絶対失敗しますよ!
長いスパンで探して行ってください。と念を押されました。

ぎやーす…。

今すぐ辞めたいのだが…。
一日でも早く!(T-T)
年内も厳しいらしい…。

…。
…。
…。
(;_;)

でも諦めたくないっす。
とりあえず、妥協せずにアタックします。

(つまり、一人暮らし計画も自動的に延び延びになったわけで・・・orz)
[PR]