UとかQとか

昼はU君が赤い自転車で私の職場付近まで来てくれて
久々にお昼をご一緒しました。
約二時間、いろいろお話を。
前の職場は相変わらず…らしい。
むしろ私が居た頃より酷くなってるらしい…。(-_-;)

U君、私いろいろがんばるよ…。


帰りは新宿の本屋行脚のあと、
落雷のせいでオバQ線とまってしばらく閉じ込められるの巻。
買ったまんが(F)読みたいけど無理。(x_x)

そういやあ、
職場の人以外とお昼食べたの人生初かも。
本当はそういうのもっと増やしたいけど(友達と待ち合わせてランチとか)、なかなかどうして。

誰かランチ誘ってくんないかな。(すーぐ他力本願…)
どこでも行きますよ。(都内限定)
しかし私の働いてる駅は良い店が少ない。かも。(知らないだけ?)
[PR]