NATSUBATE

(だからTSUNAMIとかじゃないっつーの。--;)
(ナンダカンダで夏休みを満喫中・・・。でも食欲ないし元気がない。機嫌悪い。)
全部、ナツバテのせいにしておこう。←なんでもかんでもカタカタ表記にすると頭悪そうに見える。(実際自分が思ってるほど頭良くないらしいんですが・・・。)

_| ̄|○



リラクゼーションを求めて、
今日は某市内の温泉に入ったわけですが、
逆に頭痛がして辛くなってしまったわけです。ぎゃふん。
逆効果だったのかしら・・・。突然熱い風呂に入るのは良くないかもしれない。
帰宅してもなかなか痛みが治まらず。最近偏頭痛がはげしい。俺もうすぐ死ぬかも。
このクソ暑い中、大勢の客が入ってました。
何故わざわざ熱い水を求めるのだろう?
プールとか海とか川じゃないの?
(私は泳げないからさっ)

今更こんなこというのもおかしいですが、
私は体臭浴場・・・もとい、大衆浴場というのが苦手だったんだ・・・。
見知らぬ人同士で裸という空間が落ち着かない。(じゃあなんで行ったんだっ)
女子トイレとか女子更衣室も苦手だし。
しかも私はド近眼なので、人の裸を拝むことができない。(逆に拝まれまくるのに)
悔しい。(←悔しがるポイント間違ってる!)
髪の毛乾かすドライヤースポットも苦手だ・・・。
要するに女だらけの無防備な空間が昔から苦手・・・。_| ̄|○

あれ、リラクゼーションを求めたつもりが愚痴みたくなっちゃった。
おかしいなあ。シャワーが連射できない&綿棒が置いてなかったのでマイナス30点。
でも風呂上りの生しぼりグレフルサワーと天ざるうどんはンマかったっす。
やっぱり温泉は寒い時期に限るなあ。

c0004466_21542842.jpg

♪「君という花」 ASIAN KUNG-FU GENERATION
[PR]