人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また夏休み

今日も会社は昼まで。
日曜まで夏休みです。
(だって本当に仕事ないんですもの)

普段平日に出来ないことをしよう!
…とは思うのですが、



何も思いつかん!いかんともしがたい男。
(世間は夏休みでどうせ何処も激込みだし)

とりあえずこれから、ざわざわS北沢へ行き、
M田の図書館にでも行きます。
赤塚関連の本でも読もうかな。
涼しいし。
蹴りたい背中も読みたいんだよなあ。


おひとりさま、満喫中。
江古田ちゃんみたいに図太く生きたいものだ。
(さすがに家の中で全裸はキツイかもしれんが・・・。おりもの垂れ流し・・・←おい!)
(生理の時はパンツくらいはくのかしら?江古田ちゃん。)

~誰も知りたくない図書館で借りたものリスト~

★「蹴りたい背中」 綿矢りさ
今更って感じですが・・・。^^;
いや、ずっと読んでみたいと思っていたのですよ~。
たまにはまんが以外の書籍も良いでしょう。

★「Birthday 1992-1995」 JIGGER'S SON
★「apple」 JIGGER'S SON
知る人ぞ知る、坂本サトル氏のバンドです。ジガーズ・サン。
16年前に「大丈夫」を聴いて励まされていた、当時リアル中2のワイエル・・・。
本当に良いバンドだったのにな~。知名度が低いのが残念。

★「KEY OF LIFE」 スティーヴィー・ワンダー
やっと借りれたよー!
ツタヤにおいてないんだもの。何故か。
「Isn't she lovely」が大好き。

返却は20日。(メモ)