転職活動 2008~夏

始めました。(おでこには熱さまシート装備。)

とりあえず3社の人材紹介会社に仮エントリー。
(正面から正社員で応募するのは諦めたらしい)
来社登録の連絡くるかしら・・・若干心配。
(盆休みだったら困るなあ・・・。) ←来週になりそう。仕方ないや。

履歴書と職務経歴書も更新しました。
(相変わらず写真写りが無愛想なのはスルーで。)

今度こそ・・・今度こそ!! 良い会社をゲットしたるでーー!
(今の会社にはまだ辞めることは正式には発表しません。
決まってから言うつもりです。)←絶対、物理的な理由で引き止められるから。

人数多くて、ちゃんとデザインの仕事もできて、
同世代の同僚がいて、帰りに呑み会なんかもあったり、
ボーナスも(できれば残業代も!)あって

が、理想。楽しく仕事したいなー。
毎朝イヤイヤ出勤するのだけはもう御免だす。(T_T) ヽ(`Д´)ノ

とりあえず、最初の三ヶ月だけハケンで働いてみて、
頑張れそうだったら正社員になれる・・・といいな。


♪「ツギハギブギウギ」 ウルフルズ
[PR]