突然

c0004466_13203040.jpg

field of viewじゃないが…。
しかも画像は本文と関係ありません。(しかも乗っていません)

諦めていた夏休みをいただけました。今日の午後から。
今週はほとんど仕事ないし、PC使えないので。先手必勝!

わあい。。。。嬉しいような、嬉しくないような。(突然なもんで予定がないから)
水曜だけ出勤です。
とりあえず転職活動しよう。
遊ぶ相手も予定もないからおうちでゴロゴロしてよっと♪

会社のスタッフのコと食事を済ませ、
これから中野ブロードウェイへ行ってきやす!
うぇーい。
藤子古本探すでー。

鬱な気分はまんがで吹き飛ばそう。そうしよう。そうするのだ。

中野ブロードウエイでの戦利品
★「愛・・・しりそめし頃に」3巻(古本)
★「SPILT MILK(こぼれたミルクに泣かないで)」 JELLY FISH

中古で200円(!)だったので。なんだかんだ音源持っていなかったので。
パフィーの名付け親であるアンディー・スターマー率いるバンド。(解散してるけど)
クイーンばりのコーラスが綺麗。

あんま見るところ(店)なかったな・・・。
古本屋がもっと入っていれば良いのに。
暑いと物欲も抑えられて良いかも。
心身ともに元気もないしね。=3

<追伸>
まだ鼻声です。
ナツカゼって本当に治りにくいのね・・・。
今年の夏もシケています。ウキウキしたいなあ~!
どこか旅行に行きたいなあ・・・。
[PR]